エアコンクリーニング
ミニョさん
利用日:2026年6月
エアコンの匂いが気になったのと、2年位クリーニング をしていなかったのでお願いしました。
とても迅速で丁寧にクリーニングをしてくれ、匂いも解消、スッキリしました。
あと、他の業者さんではやってくれなかった所もきちんとクリーニング してくれました。
また、駐車料金もマンションから近いところは料金が高いからという事で、別のパーキングにとめてくださり、きめ細やかな配慮、とても有り難かったです。
またお願いしたいと思います。
テレビ出演でも話題の店舗!!赤ちゃんも安心なバイオ洗剤使用!