たのGさん
利用日:2026年6月
フィルターの掃除だけではダメですね。カバーの内側や内部のカビ汚れを丁寧に落としていただき、バケツに溜まった汚水には正直ビックリしました。周りの壁やフローリングを一切汚す事なく丁寧な作業で満足です。冷房やドライの使用後のメンテナンスの方法などもアドバイス頂きました。
詳細を見る
ゆーさん
利用日:2026年6月
お掃除機能付エアコン1台と、
お掃除機能なしのエアコン2台、
合計3台依頼しました。
とても丁寧なお仕事で、綺麗になって最高でした、
おまけに、トイレ掃除もサービスで付いていて嬉しかったです。
これで、この金額はとても安いですし、大満足でした。
ありがとうございました!
Chiiさん
利用日:2026年6月
家のエアコンの匂いが気になり、ネットで調べて、価格が他と比べるとかなり安かったので、こちらにお願いしました。丁寧に説明して頂き、作業も速くて良かったです!また、自宅でお掃除する時はこうしたら良いなど色々アドバイスを教えていただきました!あと、なによりお値段が安く、家計にもやさしいなと思います!子供が居るのでカビなどが気になっていましたが、暑くなる前にキレイにして頂いてとても満足です!ありがとうございました!
詳細を見るめろさん
利用日:2026年6月
エアコンのクリーニングはもちろん、風呂の排水口や風呂場のフィルターまでキレイにしていただきました。
2台頼んだのですが、1人の方が同時にエアコンを掃除してくれたので、1台分の時間で終わってしまいました。
掃除前後の写真も見せていただきました。
次からこちらにお願いしようと思います。
ヒガさん
利用日:2026年6月
大場さんに担当していただきました。
子供がいてエアコンのカビが気になっており、そろそろ暑い日も増えてきたのでご依頼させていただきました。
事前の注意事項から最終確認、アフターフォローについてまできちんと説明してくださり、安心してお任せできました。
お陰様で今年の夏は快適に過ごせそうです。
また機会があればお願いしようと思います。
ありがとうございました!
川先博之さん
利用日:2026年6月
作業がとても丁寧で、細かい所までしっかり掃除してくれてとても満足しています。気になっていたカビ臭さもなくなりとても快適に過ごしています。スタッフの方の対応も親切丁寧で説明もわかりやすく安心できました。作業前と作業後では違いがはっきりわかりました。料金以上の価値があると思います。ありがとうございました。次回もお願いします。
詳細を見るニムさん
利用日:2026年6月
お掃除付きとお掃除なしの2台を掃除してもらいました。
3年ぶりでしたが、ホコリとカビがあったようです。
作業完了後にビフォーアフターの写真を見せていただき、作業を丁寧にやっていただいたのがとても良くわかりました。
作業はエアコンを依頼しましたが、お風呂の換気扇と排水溝、トイレまで掃除いただきとてもありがたかったです。
担当いただいたマキノさんありがとうございました。
じゅんさん
利用日:2026年6月
16年間一度も洗浄してなくて初の洗浄 見違えるほどきれいになり気持ちよく夏をすごせそうです エアコンのみでなく使用したお風呂場トイレなども普段の掃除以上にきれいにしていただき浴室乾燥機までも掃除してくださいましたっ めちゃくちゃうれしいです 仲里さんありがとうございました
詳細を見る
タムラさん
利用日:2026年6月
完璧でした。
クリーニングで分からないことも多かったのですが優しく丁寧に説明してくださり安心出来ました。
作業もすごく丁寧にされていてとても信頼できました。
浴室、トイレを使っていただいたのですが、作業後の状態も綺麗で細かな気配りを感じました。
動画と写真を撮ってくださってたのでビフォーアフターで綺麗になったのがよくわかりました。
高野くんの爽やかな笑顔が印象でした次回もこの方にお願いしたいと思ってます
この度はありがとうございました!
サカちゃんさん
利用日:2026年6月
担当の木村さん、エアコンクリーニングありがとうございました。
作業中もお片付けも丁寧な対応でした。
次のエアコンクリーニングも頼もうと思います。
ただ、口コミ投稿で130文字以上が必須はどうかと思います。
簡単でな口コミ投稿出来るよに改善してください。
クリーニング対応は間違いなかったので。
ああさん
利用日:2026年6月
お掃除機能付きだと思ったら違ったようで5年ほどのクーラーのクリーニングをして頂きました。オプションですが室外機とドレンホース?もプラスで。あとトイレも綺麗にして頂き大変満足です。色々アドバイスもして頂きました!中のカビやばかったです。笑
また何があればよろしくお願いします!
emさん
利用日:2026年6月
お掃除機能付きのエアコンと普通のエアコンのニ台をお願いしました。
作業員さんお一人で来てくださり同時進行で三時間かからないぐらいで終わりました。
自分でしか掃除した事がなかったので、かなり汚れが溜まっており温度を上げると匂いがしていたのが全く無くなり感動しました!
お掃除前後、中の方まで綺麗になったのがわかるよう写真でも見せてくれ差がよくわかりましたし、作業に使ってもらってたお風呂場の換気扇までサービスでお掃除して下さり大満足でした!
暑い中ありがとうございました。
りえこ。さん
利用日:2026年6月
そろそろエアコンの時期だな〜と思い、自分で掃除しようとエアコン内を覗くと………見なきゃ良かった…と後悔するくらいの汚れやカビ、私の手には負えません………
そこで、携帯片手にエアコンクリーニングの会社の口コミを片っ端から見て、こちらに決めました、初めてのクリーニングで、どうすれば良いのか不安はありましたが、メールでのやり取りで、こちらから聞くことがないくらいの説明を頂き、ストレスなく、しかも繁忙期にも関わらず1週間以内での施工でした、ホントに助かりました、お値段も他社よりお安く、
ピカピカなエアコンになりました✨
担当してくれた原田さん、最初から最後まで爽やかでした(笑)
丁寧な説明とお掃除、ありがとうございました。
また、次回お願いしたいと思います。
チャウさん
利用日:2026年6月
エアコンクリーニングを依頼しましたが、とても丁寧に作業していただきました。作業後はエアコンがとてもきれいになり、説明も分かりやすかったです。また、話し方や対応も親切で安心してお任せすることができました。機会があればまたお願いしたいですし、友人にも紹介したいと思います。
詳細を見るパンダさん
利用日:2026年6月
エアコン自体はもちろんキレイになり、外の室外機の状態も確認してくださいました。さらに洗浄用の水を浴室でくんで、排水をトイレに流すということで、お風呂の排水と換気扇とトイレ掃除までしてくださり、想像以上にきれいにしていただいて、本当に助かりました。エアコンの臭い匂いもなくなり、快適に過ごせそうです。
今度何かあればまたこちらでお願いしたいと思います。ありがとうございました。
きよさんさん
利用日:2026年6月
担当:結城さん
明るく爽やかな対応、いい感じでした。
丁寧な説明、クリーニング技術確か
実施後の画像説明、
ベランダ、バス回り、トイレ清掃サービス
等々大変満足できる仕事振りでした。
知り合いに勧められるレベルだと思います。カビ防止の為のシーズン始めの使い方の説明もよく分かりました。
どうもありがとうございました土地
ぴーちゃんさん
利用日:2026年6月
事前の連絡がスムーズで安心感がありました。
当日の説明も丁寧で、作業も事前説明の時間ぴったりくらいで完了していただきました。室外機の清掃もお願いしていましたが、サービスで防虫キャップもつけていただきありがとうございました。
さらに、排水処理や洗浄で使用いただいたトイレ、浴室ですが、ただサッと流すでなく拭き掃除もしてくださったのでしょうか、前より綺麗になっていました(笑)
時期的にお忙しいと思いますが、最初から最後まで大変丁寧にご対応くださり、とても満足しました。
エアコンクリーニングの依頼が今回初めてでしたが、次回もまたぜひお願いしたいと思います。
ねこさん
利用日:2026年6月
入居してからエアコンの掃除をしてこなかったので、いよいよと思いお願いしました。自分では手の届かない場所も綺麗にしてもらい、掃除が終わったあとは心做しか冷房の空気がとても澄んでいるように感じました。(笑)
また、本来なら6000円かかるエアコンのホースの掃除も2500円で行ってくれてとても良心的なサービスだと感じました。
担当してくれた吉村さんもとても優しい方で、普段聞けない専門的なことの相談にも乗ってくれてとても良かったです!!
最後に浴槽の排水溝、普段届かない場所のトイレの便器まで掃除してくれてとても感謝しています!!!ありがとうございました!!
エリコさん
利用日:2026年6月
作業内容の説明や、汚れの原因、カビ対策まで丁寧に教えてくれた。
作業後にはビフォーアフターの写真を見せてくれ、ピカピカのエアコン内部も見ることができた上、汚水を流したトイレまで綺麗に清掃していただきました。
暑い中、丁寧にお仕事してくださり、ありがとうございました。
次もまたお願いしたいと思います。
かとうさん
利用日:2026年6月
5年以上使用しているエアコンのクリーニングを依頼しました。
カビが結構着いていて大変だったと思いますが、しっかりキレイにしていただけて満足です。
エアコンのフィルターや内蔵部だけのクリーニングだと思っておりましたが、外部のカビも取っていただけて良かったです。
BeforeAfterの映像も見せてもらいました。しっかりキレイになってて良かったです。
作業してくださった藤原さんに感謝です。