★★★★★
★★★★★
6件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
★★★★★
0件
さやさん
利用日:2026年6月
以前別のお部屋でお願いしたときに丁寧だったのでまたお願いしました。担当者は違いましたがとにかく作業が手際よくて慣れている感じがしました。作業中に部屋が汚れないような工夫もされていて、終わった後に動画でビフォーアフターを見せていただきました。やはり自分でできないところをきれいにしていただいたので満足しています。
詳細を見るTOMOさん
利用日:2026年5月
この時期エアコンクリーニングの予約もなかなか取れづらいところですが、早めに調整することができてありがたかったです。担当の方も手際良くとても話しやすい方で、エアコン内部の画像をビフォーアフターで見せて頂き一目瞭然でした。おかげさまできれいエアコンでこの夏快適に過ごせそうです。ありがとうございました。
詳細を見るまっさん
利用日:2026年5月
せっかく来ていただきましたが、我が家のエアコンが16年目だと言うことで、周りのカバーが破損したり、運転で支障が出てくるなどの心配があると言うことを作業前に伝えられました。結局買い換えたほうが良いと判断し、キャンセルさせて貰いました。キャンセル料はかかりましたが、いろいろなアドバイスをいただきとても参考になりました。またの機会がありましたら、ぜひやっていただきたいと思います。
詳細を見るベルさん
利用日:2026年5月
夜の時間しか空いてなかったのですが、丁寧に対応してくださいました。
暗くて同線も悪い中、分解しづらい場所はもう大丈夫とこちらが言って、時間的にもスムーズに対応くださり、
室外機もついでにしてもらう事にしました。
またサロンの方もお願いしようと思います。夜遅くまでありがとうございました。
ちょき屋さん
利用日:2026年4月
急に気温が上昇してきましたので例年ならゴールデンウィークあたりからエアコンを点けるのですが、今年は早めに準備しなければと焦りました。初めてこちらにお願いしましたが。手際もよく丁寧に親切にやっていただきとても満足です。これで今年の猛暑を乗り切れそうです。また来年もお願いしようかな。
詳細を見るhawaiiさん
利用日:2024年12月
初めてお願いしたエアコンクリーニングでした。エアコン掃除で使用されたお風呂の換気扇やトイレの汚水を流されて使用されたの他の場所もお手入れしてくれたので良かった。
訪問時間が夕方の時間はあまり希望通りにはならなかったのが残念でした。
また、機会があればお願いしてみたいと思いました。