エアコンクリーニング
めめさん
利用日:2026年5月
初めてのエアコンクリーニング依頼で不安がありましたが、予約受付担当の笹木さんが優しい方で、迅速丁寧なメールのやり取りでまず一安心。
当日対応してくださった伊藤さんも、話しやすくて良い方でACYさんに頼んで本当に良かったです。
前日と当日に連絡をくださったこと、スリッパ持参、『大きい音が鳴ります』『給湯器使います』と、細かい所まで確認してくださることなどなど好感を持ちました。
おかげさまで、カビ臭さも無くなり快適に過ごしております。
ありがとうございました。
今だけの特別価格‼️⭐価格以上の感動サービス✨実績豊富のスタッフが伺います