エアコンクリーニング
かとうさん
利用日:2026年6月
5年以上使用しているエアコンのクリーニングを依頼しました。
カビが結構着いていて大変だったと思いますが、しっかりキレイにしていただけて満足です。
エアコンのフィルターや内蔵部だけのクリーニングだと思っておりましたが、外部のカビも取っていただけて良かったです。
BeforeAfterの映像も見せてもらいました。しっかりキレイになってて良かったです。
作業してくださった藤原さんに感謝です。
今だけの特別価格‼️⭐価格以上の感動サービス✨実績豊富のスタッフが伺います