S.Iさん

利用日:2026年5月

5.0
  • サービス 5.0
  • 料金 5.0
  • 接客態度 5.0

大満足です!ありがとうございました!

住所がナビでピンポイントで出なかったことと、私の電話番号も間違って入力していたことでご迷惑おかけしました。
約7年ほどの使用で初めてクリーニングをお願いしたのですが、綺麗にしてもらってすごく満足しています!
気になっていた匂いもなくなり、すっきりしました。
また次回もお願いしたいと思っています!

利用したサービス

提供会社について

サービス名

今だけの特別価格‼️1万台以上の実績⭐価格以上の感動サービス✨

人気のサービス

  • ※口コミ投稿キャンペーンは「おうちにプロ」による提供です。口コミ投稿キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
    おうちにプロ サポートセンターまでお願いいたします。
  • ※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • ※Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。
  • ※Apple Gift Cardは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
  • ※「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。
  • ※PeXから外部への交換には手数料がかかる場合がございます。
閉じる
ダミー画像
前へ 次へ