okaさん
利用日:2026年6月
作業前にエアコンの状態や作業内容について分かりやすく説明していただき、安心してお任せすることができました。作業もとても丁寧で、養生から洗浄、片付けまでしっかり対応していただけました。洗浄後は出てきた汚れも確認でき、空気がスッキリしたように感じます。対応も親切で、また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
詳細を見る
アルバトロスさん
利用日:2026年6月
丁寧な作業で安心してみていられました。いろんな質問にも的確に回答していただき参考になりました。作業前の写真とクリーニング後の写真を見せていただきあんなに汚れていたのかとびっくりしました。ひごろの使用方法などアドバイスもいただきとても参考になりました。また今後も定期的にお願いしようと思います。
詳細を見るカズさん
利用日:2026年6月
初めての利用のエアコンクリーニングで、不安と心配がありましたが、サービス、対応、作業
どれをとっても満足しました!
また頼む時があると思います。
汚れも目に見えて落ちましたし、
臭いもスッキリしました。
何より、来て頂きました職人さんが詳しくて色々話せてとても良い人で良かったです。
ワダさん
利用日:2026年6月
エアコンの状態の説明をしっかりしていただき、お得になるように料金のご案内もしてくれました。
作業スピードも時間通りにしていただき、
現状と作業後の写真を見合わせて違いもしっかり見せてくれてので、
安心して利用できます。
初めて、このようなサービスを依頼させて頂きましたが、
すごく利用して良かったと思います。
JOEママさん
利用日:2026年6月
エアコン清掃以外にお風呂場とトイレ掃除をサービスでして頂きました。私自身、まめに家の掃除はするタイプできちんとできているところ、以後気をつけたほうがいいところと説明がわかりやすく、尚且つ上から目線な態度ではなかったです。エアコンの使い方の今後の注意点なども丁寧に教えて頂きました。
ザキさんさん
利用日:2026年6月
訪問前の電話から、作業内容、その後の説明、片付けまで全てが丁寧でした
作業前の写真を撮り、ビフォーアフターをしっかりの残すなど、作業内容に責任を持って取り組まれました。
クリーニング後のメンテナンスの説明や、カビ予防の豆知識など丁寧な対応です
準備や片付けも丁寧で非常に良いスタッフでした
mmさん
利用日:2026年6月
エアコンを買って以来、業者でのクリーニングをしたことがなくて、思った以上に汚れていました。去年も業者を探しましたが、色々迷い踏み切れず…今年こそはと思って、お値段も良心的な『おうちにプロ』さんにお願いしました。きれいにしていただき、とても満足しています。今年は安心して冷房を入れることができます!また機会があればお願いします!
詳細を見る
ジャックパパさん
利用日:2026年6月
メール配信される作業日時について、システム上は9時と言いながら実際には8時など、何で?って感じです。些細なこととお考えかもしれませんが、注文主からしたら不信感しかないです。きちんと作業され接客態度も非常に良かっただけに、事前のこのやりとりが余計残念でなりません。多少のコストはかかっても改善すべきと考えます。
詳細を見るともさん
利用日:2026年6月
とてもご丁寧な説明と、とてもキレイにお掃除していただきました。
トイレにお風呂の掃除までしていただき、ありがとうございました。
カビだらけだったクーラーが、とてもキレイになり、これから気持ちよく使えます。
ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
けいすけさん
利用日:2026年6月
早朝だったのに感じのいい挨拶100点、
作業の丁寧さ100点、作業の仕上がり度100点、作業後の片付け100点、エアコンに対しての色々な説明、アドバイス100点。
本当に悪いところがなくまた利用したいと思いました。
また、知り合いに御社、担当をオススメしたいと思いました。
みーさん
利用日:2026年6月
増子さんに来ていただきましたが、説明も丁寧で、日頃の防カビ対策や室外機の手入れ方法まで教えて頂きました。こちらにお願いしてよかったです。作業前日に到着予定時刻の連絡がお電話であり、安心して当日を迎えられました。また次回もお願いしたいと思いますし、周りの方にもすすめたいと思います。
詳細を見るキサラさん
利用日:2026年6月
とても丁寧に清掃して頂き、エアコンの清掃の説明も詳しく丁寧に教えて頂き、安心してお任せ出来ました。
清掃後の、ビフォーアフターの写真と動画も見せて頂き、綺麗になった状況も確認出来、納得の仕上がりでした。
またの清掃を頼む際は、宜しくお願い致します。
担当の増子さんも物腰柔らかく、お気遣い沢山して頂き感謝です!
カナモリさん
利用日:2026年6月
到着時間も問題なく、作業説明も、作業自体も、また質問にも言葉遣い良く非常に丁寧でした。作業もテキパキとされこちらが不安に思うこともありませんでした。トイレ掃除までしてくれ、後始末も問題ありませんでした。臭いが気になってエアコンクリーニングをお願いしましたが作業後、臭いもほぼなくなり、これから安心してエアコンが使えます。
詳細を見る
なつさん
利用日:2026年6月
臭いもカビも気になって暑くなる前に清掃してもらいたいと思い予約をしましたが希望日ですぐ予約も取れてとっても綺麗になりました!汚水を見せて頂きましたがこんなものがこびりついてたと思うと恐ろしかったです!Before Afterの動画も撮っていただき、こんなに綺麗にしてもらえて満足です!また頼みたいです!
詳細を見るこぶちさん
利用日:2026年6月
エアコン清掃において業者を選ぶ際、毎回来ていただくまでの不安があります。今回ポストに投函されていた清掃業者の広告金額の相場より数千円ほどお得だったせいもありより不安でした。さらに自分の登録携帯番号を間違って入力してしまった為、当日訪問いただくまで連絡が取れませんでした。にもかかわらずこちらの不手際に関して一切のお咎めもなく、その後もとても丁寧にエアコンを綺麗にしていただきました。清掃に使用した水回りも全て元の状態以上に綺麗にしていただき恐縮するばかり。その他にも次期清掃に関するアドバイス等もいただき全てにおいて親切でした。
手際のいい鮮やかなお仕事は見ていて気持ちのいいものです。次回も是非お願いしたいです。ありがとうござきました!大満足です。
快適なお家が目標さん
利用日:2026年6月
エアコン2台お願いしました。
ピカピカにして頂いてありがとうございました。
申込みから来て頂くまでの質問のご対応は迅速で丁寧でした。
何も考えずに就寝前の夜分に質問メールしたら即ご回答で⋯返信が不要などお気遣いの文言まで頂戴し丁寧さと安心を頂けました。夜分遅くにすみませんでした。
1台は購入後10年もクリーニングした事がなく臭いと汚れが気になっていて今回お願いしたのですが⋯写真閲覧注意レベルでクリーニング後の水が真っ黒でした。
もう1台は購入してから7年経過しますがあまり使用していかなかったためかそれ程汚れはありませんでした。
来られた中年男性はにこやかで対応も良く最初から最後まで丁寧に作業して下さりとても好印象でした。3時間半くらいで終わりました。
買い替える必要あるかなと思っていましたがまだ使えますよーと言って頂いてまだしばらく高いお買い物しなくて済むと思い安心しました。
お陰様でクリーニング後は全く臭いが無くなりましたよ。きれいな空気を存分に味わえてます。お願いして良かったです。定期的なお手入れ必要だなと思いました。
余計な営業すらなく料金以上のサービスなので周りにお勧めできるくらいの高評価です。
他のエアコンが気になったらまたお願いしたいです。
うりさん
利用日:2026年6月
知人の紹介で、今回初めて利用させていただきました。
6年間使用したエアコンの初めてのクリーニングでしたが、作業前後の説明も丁寧で、清掃もとても丁寧にしていただき大変満足しています。
料金もお手頃で、ここまでしっかり対応していただけて感謝しています。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
バンビさん
利用日:2026年6月
エアコンクリーニングをしてもらい、内部の汚れやカビが綺麗に落ちてとても快適になりました。作業も丁寧で説明がわかりやすく安心して任せられました。掃除後は風の匂いも気にならなくなり、効きも良くなったと感じています。今後も定期的にりょしたいです。トイレも綺麗になっており感動しました!ありがとうございました。
まあちゃんさん
利用日:2026年6月
テレビ画像などてよく見る、汚水の海!
うちも驚くほど真っ黒でした。
ビフォーアフターの画像もきちんと撮って、あとで確認させてもらえますし、ほんとに安心してエアコンの季節が迎えれられます。
来ていただいた、近藤さんも大変気さくな方で、ついついおしゃべりしてしまい、作業の妨げになっていなかったか、恐縮します。
また機会があればお願いしたいと思います。
ぐぅちゃんさん
利用日:2026年6月
エアコンクリーニングを依頼することが
初めてだったので
他社比較が出来ませんが
全てが丁寧で良い印象でした
エアコンもピカピカになり
この夏使うのが楽しみです!
価格に関しては
まぁもう少し安ければなぁと思いますが
価格高騰の世の中なので仕方ないかなと
いう感じです
また機会がありましたら
宜しくお願いします