メニュー
エアコンクリーニング
★★★★★
50件
8件
1件
0件
ぐぅちゃんさん
利用日:2026年6月
エアコンクリーニングを依頼することが 初めてだったので 他社比較が出来ませんが 全てが丁寧で良い印象でした エアコンもピカピカになり この夏使うのが楽しみです! 価格に関しては まぁもう少し安ければなぁと思いますが 価格高騰の世の中なので仕方ないかなと いう感じです また機会がありましたら 宜しくお願いします