カズさん
利用日:2026年6月
初めての利用のエアコンクリーニングで、不安と心配がありましたが、サービス、対応、作業
どれをとっても満足しました!
また頼む時があると思います。
汚れも目に見えて落ちましたし、
臭いもスッキリしました。
何より、来て頂きました職人さんが詳しくて色々話せてとても良い人で良かったです。
ジャックパパさん
利用日:2026年6月
メール配信される作業日時について、システム上は9時と言いながら実際には8時など、何で?って感じです。些細なこととお考えかもしれませんが、注文主からしたら不信感しかないです。きちんと作業され接客態度も非常に良かっただけに、事前のこのやりとりが余計残念でなりません。多少のコストはかかっても改善すべきと考えます。
詳細を見るカナモリさん
利用日:2026年6月
到着時間も問題なく、作業説明も、作業自体も、また質問にも言葉遣い良く非常に丁寧でした。作業もテキパキとされこちらが不安に思うこともありませんでした。トイレ掃除までしてくれ、後始末も問題ありませんでした。臭いが気になってエアコンクリーニングをお願いしましたが作業後、臭いもほぼなくなり、これから安心してエアコンが使えます。
詳細を見る
wak1さん
利用日:2026年6月
事前に確認したいことがあったので電話したら使われていない番号とのことで‥かなりビックリしましたが、反応は遅めでしたがチャットで対応して頂けました!
来られる時間の12時〜14時も過ぎていて、かなり不安になりましたが、結果、無事に来て頂けて良かったです!ありがとうございましたm(__)m
おうちきれいさん
利用日:2026年5月
浴室の排水管トラップをサービスで掃除しますとの事でしたしていただきました
2日後にトラップを外す機会があったのでみてみると汚れは綺麗に落ちていない…
サービスなので仕方ありませんが、やるならきちんとして欲しかったです
追加でクーラーのホースの掃除をお願いしましたが、不要でした
ラコステさん
利用日:2026年5月
丁寧に作業していただきました。
作業された、伊藤さんは、サービス•作業内容ともに申し分ありません。
またお願いする時は、伊藤さんにお願いすると思います。
システム的な問題でしょうが、予約状況のページは随時更新してもらえると消費者は有難いと思います。特に、今からの季節は繁忙期に入ると思いますので••
ねこママさん
利用日:2026年5月
エアコンのカビや汚れ対策などを具体的に教えていただき、ありがとうございました。
エアコン内部のビフォーアフターを見せていただき、とても綺麗になったのがわかりました。
室外機の掃除もしてもらったのですが、そのビフォーアフターを見せていただけなかったのが残念に思いました。
またお願いしたいと思っています。
あちゃさん
利用日:2025年12月
エアコンクリーニングって高いイメージでしたが、掃除中にカビを発見して…耐えきれず探したら良心的なお店ばかりの、こちらのサイトを発見し、金額、日程的にもこちらを予約しました。
料金が少しごたついたので星4ですが、来て頂いた方は問題無く、事務の方でサイト表記と相違がある様でした、、ネットの表記とは相違があると最初言われましたが、ネットで依頼しているのに、相違があるのはおかしいと思いました。
1番は素人過ぎて内部洗浄というのがお掃除機能だと思い込んでいた私が悪いのですが…。
肝心のエアコンのカビは綺麗に落として頂けて、子供にも愛想良く、汚水を流すからとトイレ掃除もして頂いたみたいです。
カビ対策や、詰まった時の目印も教えて頂きました。
来て頂いた方が良い方で良かったです。
有難う御座いました。次回より、お掃除機能無しで利用出来るみたいなので、またお願いしたいと思いました。
ヤマさん
利用日:2025年11月
エアコンの性質上、完全にはキレイに汚れが落ちませんでしたが、ある程度キレイになり、気になっていたカビ臭いニオイは全くしなくなりました。人体にも優しい薬品を使用していただいたのも安心でした。
また、今回、山川さんとアシスタントの方にご担当いただきましたが、こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、好印象でした。我が家には小さな子どもがいますが、エアコンの掃除に興味津々で、近くに見に行くと、嫌な顔をせず優しく接してくれ、子どももとても喜んでいました。
また機会があったらぜひ利用させていただきます。
ありがとうございました!