エアコンクリーニング

今だけの特別価格‼️1万台以上の実績⭐価格以上の感動サービス✨ の口コミ・評判

5.0 口コミ 61
  • サービス 5.0
  • 料金 4.9
  • 接客態度 5.0

口コミ

  • ★★★★★

    50件

  • ★★★★

    8件

  • ★★★★★

    1件

  • ★★★★★

    0件

  • ★★★★

    0件

  • ユーザー名

    チャッピー6061さん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    丁寧な接客で満足でした。

    ・今回は、キャンペーン期間だったため
    17000円→14000円で対応していただけました。
    ・洗浄前と完了後の写真や動画を見せてくれました。
    また、汚れやすい箇所や洗い方なども
    教えていただきました。
    ・汚れ具合から洗浄依頼の頻度もアドバイスもしてくれます。
    ・定期的にお願いしたいです。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    Gbaskeさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    対応も手際もとっても良かったです

    数ある業者さんの中から比較的お手頃な金額だったので、どうかな?と思っていましたが、来て頂いた方の対応もとても良く、しっかりと説明もして頂きながら、3台依頼したので、1日がかりかと思っていました、予定していた時間よりスピーディに作業を終わらせて頂き、排水に使用されたトイレも最後に少しお掃除して頂けるとのことでしたが、一瞬で自分では取れなかった汚れまで取って頂き、感動でした。また利用させて頂きます。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ちあころさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    丁寧さに感動しました

    本格的に暑くなる前にと思い、探していたところキャンペーン中なこともあり今回初めてお願い致しました。
    増子さんが来てくれました。

    この価格でここまで丁寧で安心できるエアコンクリーニングをしていただけるとはビックリです。
    事前の作業内容の説明もわかりやすく、家にいた子供達の過ごし方も気にかけて下さり、作業のお忙しい中にも関わらずエアコンそのものの仕組みやメンテナンス方法も教えていただきました。大変勉強になりました。

    次回もまたこちらにお願いしたいと考えています。安心して夏を迎えられそうです。本当にありがとうございました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ノアさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    とても感動するクリーニングでした!

    エアコンクリーニングをしていただきました!
    結城さん、藤原さんにしていただいて、とても丁寧で親切にしていただいたので、初めてのクリーニングでも安心してやっていただけました!
    実際に家に入っていただくのはこちら側からすると緊張するので、今日みたいな感じで日常会話等の楽しい話をしながらだとより安心してお任せすることができますので、これからも是非今日みたいな感じで続けていただきたいです!偉そうな感じでもうしわけありません。
    実際のクリーニングはとても満足で、更にお風呂場の換気扇のフィルターや排水口、トイレ掃除もサービスでしていただいて大大満足しました!
    自分でもやっていましたが、やった後に黒いゴミが出てきたり、掃除した後にまた掃除するって感じで、大変だったのですが、そんなことは全く無く、凄く綺麗になりました!!
    また次回もお二人に来ていただきたいです!
    これからもよろしくお願い致します!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    norinoriさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    丁寧・親切に対応頂いた

    間違った場所に到着されて、一時はどうなるかと少しヒアヒアしましたが。実際の点検・作業に入るとエアコンが掃除機能付きではないとの説明をして頂き、当初の予定と変わりエアコン、室外機の洗浄をしてもらったが、仕事も丁寧でアフタケアーの方法等のアドバイスももらい、尚且つ料金も良心的だったので、とても助かりました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    wak1さん

    利用日:2026年6月

    4.3
    • サービス 4.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 4.0

    ありがとうございました!

    事前に確認したいことがあったので電話したら使われていない番号とのことで‥かなりビックリしましたが、反応は遅めでしたがチャットで対応して頂けました!
    来られる時間の12時〜14時も過ぎていて、かなり不安になりましたが、結果、無事に来て頂けて良かったです!ありがとうございましたm(__)m

    詳細を見る
  • ユーザー名

    くれちゃんさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    とても丁寧に掃除をしてくれました

    今回はお掃除機能付きエアコンのクリーニングを依頼しました。買ってから6年間一度もクリーニングしてなかったのですが、我が家は夏の冷房しかほとんど使わないので、そんなに汚れてないだろうと思っていたのですが、想像以上に汚くてビックリしました。
    細部まで丁寧に掃除をして下さり排水したお風呂やトイレまで掃除をしてくださいました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    おうちきれいさん

    利用日:2026年5月

    4.7
    • サービス 5.0
    • 料金 4.0
    • 接客態度 5.0

    担当さんの感じが良かった

    浴室の排水管トラップをサービスで掃除しますとの事でしたしていただきました
    2日後にトラップを外す機会があったのでみてみると汚れは綺麗に落ちていない…
    サービスなので仕方ありませんが、やるならきちんとして欲しかったです

    追加でクーラーのホースの掃除をお願いしましたが、不要でした

    詳細を見る
  • ユーザー名

    いささん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    頼んで本当に良かった

    お掃除機能付き3台のクリーニングを頼みました
    丁寧かつテキパキと作業頂き、4時間半ほどで対応頂きました。
    作業中もエアコンを適切に使うのに必要な説をして頂き、こちらからの質問にも分かり易く答えてくれました。
    ビフォーアフターの動画も見せて頂き、クリーニングの効果も実感できました。完了後の汚れも無し。
    大満足です。またお願いします。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    MOMOさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    エアコン掃除が丁寧で早いです!

    エアコンつけるとカビ臭いとお伝えすると、カビが発生する原因や、掃除後にカビを増やさないようにする方法などとても丁寧に説明して頂きました。
    掃除のビフォーアフターも見せてもらって、綺麗になったのがわかりました。
    こんなに親切で丁寧にして頂き価格もお安かったので大満足です!またよろしくお願いします。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    えむさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    想像以上によかったです

    正直なところどんな方がいらっしゃるのか不安でしたが、とても良い方で、仕事も丁寧にしっかりしていただけで本当にこちらでお願いしてよかったなと思いました。細かく写真や画像を撮っていただき、どれだけきれいになったのかがよくわかりました。クリーニング後もですが、夏の使用後の乾燥についても教えていただきためになりました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    りょこさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    丁寧なおご対応とお仕事

    この度はお世話になりました。
    今回私の家ではなく実家のエアコン掃除をお願いしましたが、母は大変喜んでおりました。
    お仕事も対応も素晴らしかったようで、またお願いしたいとの事でした。
    実家なのでまた代わりに私がお願いすることになると思いますが、その際はよろしくお願いいたします。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    りょーたさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    丁寧な説明で感じも良かったです。

    一回目の予約の日程は埋まっており別日で調整となりました。
    2階でホースも届かなくてバケツで水を上まで運んで作業してくださっていました。ビフォーアフターの動画も撮影していただいて作業後にみせていただきました。
    ベッドが動かせなくて作業がやりにくかったと思いますがやっていただきました。
    説明も丁寧で感じ良かったです。
    またやっていただきたいです。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    セコさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    素晴らしい対応でした!!

    今回が初の依頼だったので心配していましたが、作業を始める前から丁寧に説明をしてくださり安心してお任せすることができました。
    途中ドレンホースが詰まっているとのことで、急遽オプションで清掃をしていただけたのも助かりました。これで水漏れの心配なく使うことができます。

    しかも、お風呂の換気扇フィルターやトイレの清掃までしてくださり、こんなにサービスしてもらっていいのだろうかとびっくり&感動しています…!!

    担当してくださった結城さんは、物腰が柔らかく仕事が丁寧でとてもいい方でした!エアコンも室外機もピカピカにしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

    ぜひ次回もお願いしたいと思います!本当にありがとうございました!!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    カズエさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    コスパと対応大満足です。

    メッセージでのやりとりも丁寧にしてくださり、前日には到着時間の連絡もありました。
    当日は到着時間が遅れるとのことでしたが、30分ほどの遅れでしたので問題ありませんでした。
    到着後の対応も丁寧にしてくださりました。作業後のエアコンの嫌な匂いと、カビ汚れもキレイになり大満足です。
    お掃除機能付きでこの値段はコスパ良すぎです。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    みかさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    凄く丁寧でまたお願いしたいと思います。久米さん

    丁寧な説明としっかりした技術。久米さんの物腰柔らかな説明アドバイスなど最高でした。次回からもお願いしたくなる最高のサービスです。凄く汚れていたエアコンを短時間で新品のようにしていただき感謝しかないです。久米さんの仕事も最高でした。ありがとうございます。感謝致します。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    るいさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    丁寧なサービスに感動しました

    この度は担当の牧野さんに大変お世話になりました!
    すごく丁寧な作業でエアコンがピカピカになり、牧野さんも丁寧に画像を用いて説明してくださり大満足です。
    トイレや換気扇のフィルターまでお掃除して下さりビックリしました。
    接客業をしていますが、コスパに感動しました!
    また別の部屋のエアコンも是非お願いしたいとおもいます!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    たーたーさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    金額以上のサービスを有難うございます

    動画や画像を使ったビフォー、アフターで見せてもらって丁寧な作業をして貰えた実感がわきました。気になっていたカビ臭い匂いもかいしょうされました。作業前後の説明も丁寧でした。トイレやお風呂の排水口まで綺麗にして頂いたのは驚きでした。金額以上のサービスを有難うございました。

    詳細を見る
    • レビュー画像
    • レビュー画像
    • レビュー画像
  • ユーザー名

    ラコステさん

    利用日:2026年5月

    4.7
    • サービス 5.0
    • 料金 4.0
    • 接客態度 5.0

    サービス、技術ともに問題なし

    丁寧に作業していただきました。
    作業された、伊藤さんは、サービス•作業内容ともに申し分ありません。
    またお願いする時は、伊藤さんにお願いすると思います。
    システム的な問題でしょうが、予約状況のページは随時更新してもらえると消費者は有難いと思います。特に、今からの季節は繁忙期に入ると思いますので••

    詳細を見る
  • ユーザー名

    PoMoさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    とても親切な対応で大満足でした!

    初めてエアコンクリーニングをお願いしたのですが、ご担当者様がとても親切で丁寧に対応してくださり、終始安心してお任せすることができました!
    作業の合間に状況の説明や汚れの状態を見せてもらえたのも良かったです。
    仕上がりにも大変満足しているので、またぜひお願いしたいと思います。

    詳細を見る
前へ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
次へ

人気のサービス

  • ※口コミ投稿キャンペーンは「おうちにプロ」による提供です。口コミ投稿キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
    おうちにプロ サポートセンターまでお願いいたします。
  • ※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • ※Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。
  • ※Apple Gift Cardは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
  • ※「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。
  • ※PeXから外部への交換には手数料がかかる場合がございます。
閉じる
レビュー画像
前へ 次へ

  • サービス
  • 料金
  • 接客態度