エアコンクリーニング

今だけの特別価格‼️1万台以上の実績⭐価格以上の感動サービス✨ の口コミ・評判

5.0 口コミ 61
  • サービス 5.0
  • 料金 4.9
  • 接客態度 5.0

口コミ

  • ★★★★★

    50件

  • ★★★★

    8件

  • ★★★★★

    1件

  • ★★★★★

    0件

  • ★★★★

    0件

  • ユーザー名

    S.Iさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    大満足です!ありがとうございました!

    住所がナビでピンポイントで出なかったことと、私の電話番号も間違って入力していたことでご迷惑おかけしました。
    約7年ほどの使用で初めてクリーニングをお願いしたのですが、綺麗にしてもらってすごく満足しています!
    気になっていた匂いもなくなり、すっきりしました。
    また次回もお願いしたいと思っています!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    そっと音さん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    丁寧な仕事で感動ものでした。 

    お掃除機能付きのエアコンですが、エアコン内の部品を全て取り外しクリーニングしてくれました。今まで他の業者のクリーニングは何だったんだろうと、疑問さえ感じました。
    2027年エアコン問題も話題にも触れてくださりました。
    これからはこちらの会社にお願いする事にしす。
    綺麗にクリーニングしていただきありがとうございました。感動ものです!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ろびんさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    すべてが丁寧な対応で感心しました

    今まで別のところで毎年エアコン掃除(リビング用)を頼んでいましたが今年は今迄よりもお値段が5,000円値上がりしたのではじめてこちらにお願いしました。追加料金もなく、掃除のビフォーアフターの写真、部品洗いで使った洋室の排水口掃除、エアコン下の床掃除など本当に丁寧でこれでこの価格はとても有難かったです。また別の部屋の掃除も検討中です!ありがとうございました!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ちょんたさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    とても丁寧で大満足でした

    今回エアコンクリーニングをお願いしましたが、とても丁寧に作業してくださり溜まりに溜まった汚れをキレイにしていただしました。
    とても気を遣っていただき、感じのいい方に来ていただけて文句なしです。
    またあの方に来ていただきたいと思えるくらい素敵でした。
    ありがとうございました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    リムさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    安くて早くて丁寧な対応!

    今回はお掃除機能つきでたのみました。
    1万円は、どこよりも安いのに私の勘違いでお掃除機能ではなく普通のでした。
    遠いところから来てくださったのにこんなに安くて申し訳なかったです。
    でも作業の方は、よくあることですよって言ってくださり、説明もとても丁寧で早くて
    作業も1時間位でおわりました。
    いつも自分で届く範囲で掃除をしてましたが、いつも中のローラーみたいな所にカビがついて取れなくて…
    エアコンを買い替えて3回目の夏なので、子供が喘息もちなので絶対に掃除をしてもらおうと思い依頼しました。
    とてもキレイになってビックリでした。
    携帯で掃除前と掃除後をとってくれていて、見せて頂き、すごく汚くてビックリしました。 
    やはりプロですね。
    本当に大満足です。ありがとうございました

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ねこママさん

    利用日:2026年5月

    4.0
    • サービス 4.0
    • 料金 4.0
    • 接客態度 4.0

    エアコンをとても綺麗にしていただき嬉しいです。

    エアコンのカビや汚れ対策などを具体的に教えていただき、ありがとうございました。

    エアコン内部のビフォーアフターを見せていただき、とても綺麗になったのがわかりました。
    室外機の掃除もしてもらったのですが、そのビフォーアフターを見せていただけなかったのが残念に思いました。

    またお願いしたいと思っています。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    MOCOさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    過去イチ、キレイになりました。

    犬が居るので、夏は24時間クーラーをつけっぱなしにする為、毎年どちらかの業者さんでエアコンクリーニングを頼んできたのですが、今回が過去一番キレイに仕上げていただけたと感じました!毎回、掃除前後の写真や動画を見せていただきますが、印象としては、過去一番でした。購入してから10年以上経っていますが、とてもキレイに仕上げていただきました。ありがとうございました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    てるさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    丁寧 しっかりした作業

    事前の準備がしっかりしていて、スピーディーに作業を進めてくれました。壁や周りに気をつけて綺麗に片付けて、使用上の注意点、お手入れなど、長持ちの方法、お掃除機能付きのエアコンの場合の特徴など丁寧に説明してくれました。最後に動画でビフォーアフターを見せていただき、自分ではできない作業だなと思いました。また別の部屋のエアコンもお願いしたいと思います。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    柴原伸明さん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    凄く丁寧で親切な対応

    担当の仲里さんにエアコン以外のトイレやお風呂場まで綺麗にして頂き、対応も凄く丁寧で良かったです
    施工後の保証や細かい注意点などもしっかりと説明してもらい、分かりやすく好印象。
    疑問に思っている事などを質問した際も、笑顔で細かくしっかりとした説明もしていただき、夏場や冬場のエアコンの使用方法や注意点も教えてもらいました。
    是非またお願いしたいです。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    はらちゃんさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    初めてのクリーニング

    設置して3年目のエアコンのクリーニングを初めてお願いしました。
    カビが酷かったので、当日に抗菌コートと排水ドレーンと室外機の掃除も追加でお願いしとても綺麗になりました。
    直前の予約でしたが、前日や当日朝の連絡などもしてくださるので安心してお願いすることが出来ました。
    作業中にカビの防止の仕方なども教えていただきこれからの参考にもなり、ありがとうございました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ユナさん

    利用日:2026年4月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    とても満足です。ありがとうございました。

    丁寧な対応、そしてクリーニングも時間を掛けて丁寧でとても満足です。
    ビフォーアフターの説明だったり、クリーニング後の対応もかなり良かったです。初めてのクリーニングでどこに依頼しようか色々と探しましたがとても満足です。
    是非、次回もお願いしたいと思います。
    毎年お願いしたいです。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    柴田さん

    利用日:2026年4月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    完璧な清掃と親切なサービス

    初めての利用ということもあってか値段以上のサービスを提供していただきました。
    こちらの不手際で駐車場の場所や日程でご迷惑をお掛けしたにも関わらず真摯な対応をして下さったとのこと、大変ありがとうございました。
    もちろんエアコン清掃の方も完璧にやって下さっており、流石プロだなという印象でした。

    詳細を見る
    • レビュー画像
    • レビュー画像
  • ユーザー名

    あみんこさん

    利用日:2026年4月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    スピーディーで丁寧な対応

    現在のエアコンの悩み事だけでなく、今後の対策についても全て聞いてくれて相談させてもらえた。また清掃中に子供が安心していられるようなお声がけや配慮も大変有り難かった。コーティング込みでこの値段は安い。また他のエアコンも依頼してみたいと思います。ありがとうございました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ななさん

    利用日:2026年2月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    終始とても親切でした

    作業前の説明が丁寧で安心してお任せできました。養生もしっかりしていて、室内が汚れることもなく、作業もとてもスムーズでした。エアコン内部の汚れの状態も分かりやすく説明していただき、仕上がりにも満足しています。対応も感じが良く、またお願いしたいと思える業者さんです。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    あちゃさん

    利用日:2025年12月

    4.7
    • サービス 5.0
    • 料金 4.0
    • 接客態度 5.0

    有難う御座いました!

    エアコンクリーニングって高いイメージでしたが、掃除中にカビを発見して…耐えきれず探したら良心的なお店ばかりの、こちらのサイトを発見し、金額、日程的にもこちらを予約しました。

    料金が少しごたついたので星4ですが、来て頂いた方は問題無く、事務の方でサイト表記と相違がある様でした、、ネットの表記とは相違があると最初言われましたが、ネットで依頼しているのに、相違があるのはおかしいと思いました。
    1番は素人過ぎて内部洗浄というのがお掃除機能だと思い込んでいた私が悪いのですが…。

    肝心のエアコンのカビは綺麗に落として頂けて、子供にも愛想良く、汚水を流すからとトイレ掃除もして頂いたみたいです。
    カビ対策や、詰まった時の目印も教えて頂きました。
    来て頂いた方が良い方で良かったです。
    有難う御座いました。次回より、お掃除機能無しで利用出来るみたいなので、またお願いしたいと思いました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    yukuroboさん

    利用日:2025年12月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    とても綺麗にしていただきました。

    エアコンクリーニングをお願いしましたが、気になっていた奥の方のカビや埃が取れて、ピカピカになりました。これからは、気持ち良くエアコンを使う事ができます。また、エアコン以外にも、お風呂の排水口や換気扇のフィルターなどの汚れが溜まっていた場所も、綺麗にしていただきました。しかも、追加料金無しのサービスだったのには驚きました。ありがとうございます。
    作業前後の説明も、とても丁寧でわかりやすく、接客態度にも非常に好感が持てる感じで、良かったです。
    家の壁や床などの養生もしっかりしていただき、水滴ひとつ落ちていませんでした。
    機会があれば、また依頼したいと思います。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    しゅんさん

    利用日:2025年12月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    手際よく作業してもらい感謝です

    とても綺麗に掃除して頂きとても感謝です。時間はエアコンと室外機合わせて2時間ほどでした。
    朝来る時間も、問題ありませんでした。

    エアコンはカビの発生が気になり
    依頼しました。エアコン掃除中見たらやはり真っ黒な水が…。
    こんな汚いエアコンで生活していたのかと…
    そしてお値段ですが、お安くかなりありがたい。
    エアコンと室外機、抗菌合わせて14000円でした。
    また機会があればお願いしようかなと考えております。
    部品洗浄でお風呂場を使ってもらったが、仕様終わり時にちゃんと掃除もしていただいてこちらとしても貸して良かったと思いました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    とらふぐさん

    利用日:2025年12月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    期待以上のクオリティ

    今回はお掃除機能付きエアコンの清掃をお願いしました。
    いつの間にか黒カビがかなり出てきており暖房が使えなくなってしまったので、どこの業者でもとエアコン清掃を探していたところ、一番早く日程調整がついたので依頼しました。
    実際のエアコン清掃も丁寧で過不足なく行っていただきましたので、その日からちゃんと暖まる事ができました。
    養生についてもしっかり行っていただきましたので、周囲の汚れなども発生しませんでしたし、お風呂場での各種清掃についても、その後に何か汚れなど発生した等もございませんでした。
    更には、汚水処理に使用されたお風呂場排水溝やトイレの清掃もしっかり行っていただきましたので、なにも不満はありえませんでした。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ヤマさん

    利用日:2025年11月

    4.7
    • サービス 4.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    気になっていたニオイが消えました

    エアコンの性質上、完全にはキレイに汚れが落ちませんでしたが、ある程度キレイになり、気になっていたカビ臭いニオイは全くしなくなりました。人体にも優しい薬品を使用していただいたのも安心でした。
    また、今回、山川さんとアシスタントの方にご担当いただきましたが、こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、好印象でした。我が家には小さな子どもがいますが、エアコンの掃除に興味津々で、近くに見に行くと、嫌な顔をせず優しく接してくれ、子どももとても喜んでいました。
    また機会があったらぜひ利用させていただきます。
    ありがとうございました!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    tachiさん

    利用日:2024年12月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    誠実な対応に感謝します

    もっと早くにと思いながら、久しぶりにエアコンの清掃をお願いしました。

    担当の清水さんが、はじめに作業の流れを説明して下さったので安心してお任せすることができました。終わったあとは、作業工程の動画も見せていただきました。いかに汚れていて、それがピカピカになったかを見える化していただいたおかげで、本当にキレイになったことが実感できてよかったです。

    また、部品を洗うためにお風呂場を、排水のためにトイレを使用されましたが、なんと排水溝や換気扇のフィルター、トイレの頑固な汚れまで掃除して下さっていて驚きました!
    丁寧で手際の良い仕事ぶりに感心しました。感謝の気持ちでいっぱいです。

    今日は本当にお世話になりました。
    また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

    詳細を見る
前へ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
次へ

人気のサービス

  • ※口コミ投稿キャンペーンは「おうちにプロ」による提供です。口コミ投稿キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
    おうちにプロ サポートセンターまでお願いいたします。
  • ※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • ※Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。
  • ※Apple Gift Cardは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
  • ※「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。
  • ※PeXから外部への交換には手数料がかかる場合がございます。
閉じる
レビュー画像
前へ 次へ

  • サービス
  • 料金
  • 接客態度