エアコンクリーニング
快適なお家が目標さん
利用日:2026年6月
エアコン2台お願いしました。
ピカピカにして頂いてありがとうございました。
申込みから来て頂くまでの質問のご対応は迅速で丁寧でした。
何も考えずに就寝前の夜分に質問メールしたら即ご回答で⋯返信が不要などお気遣いの文言まで頂戴し丁寧さと安心を頂けました。夜分遅くにすみませんでした。
1台は購入後10年もクリーニングした事がなく臭いと汚れが気になっていて今回お願いしたのですが⋯写真閲覧注意レベルでクリーニング後の水が真っ黒でした。
もう1台は購入してから7年経過しますがあまり使用していかなかったためかそれ程汚れはありませんでした。
来られた中年男性はにこやかで対応も良く最初から最後まで丁寧に作業して下さりとても好印象でした。3時間半くらいで終わりました。
買い替える必要あるかなと思っていましたがまだ使えますよーと言って頂いてまだしばらく高いお買い物しなくて済むと思い安心しました。
お陰様でクリーニング後は全く臭いが無くなりましたよ。きれいな空気を存分に味わえてます。お願いして良かったです。定期的なお手入れ必要だなと思いました。
余計な営業すらなく料金以上のサービスなので周りにお勧めできるくらいの高評価です。
他のエアコンが気になったらまたお願いしたいです。
今だけの特別価格‼️1万台以上の実績⭐価格以上の感動サービス✨