らっしーさん
利用日:2026年6月
エアコン吹き出し口から黒いカビが見えていて、本格的な夏が来る前にお願いしました。
スピーディーかつ丁寧な連絡で予約しやすかったです。
作業もテキパキされていて安心してお任せできました。
ビフォーアフターの写真を見たら中々の汚れだったのですが、ピカピカにしてくれていました。
次回もお願いしたいと思います。
暑い中ありがとうございました。
MOTOKOさん
利用日:2026年5月
前もって、確認の連絡をくださり、安心できました。
仕事も対応も、丁寧で、質問にも、キチンと答えてくださり、安心して、お任せできました。
一つ一つの作業に移るときも、声かけをしてくださり、安心できました。
作業が終わってからも、キチンと確認をしてくださりました。
次回も、必ずお願いします!
ひがしさん
利用日:2021年7月
素早く丁寧にして下さいました。
自分で掃除してもなかなかカビ臭さが消えずこちらにお願いしました。取れるところのカバーを取って汚れを隅々まで綺麗にしていただきニオイも解消されました!担当してくださった方もテキパキしており印象が良かったです。有難うございました。次回もお願いしようと思います。
ふくさん
利用日:2020年8月
丁寧な説明があり、わからないことは教えて頂けるので安心してお任せできました。汚れなどについて、写真で説明もしてくださり、納得出来きましたので満足です。遠方でしたが追加料金もなく良心的でありがたいです。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました
詳細を見るPAPOさん
利用日:2019年11月
今回はエアコン3台のクリーニング作業をお願いしました。
一台一台丁寧に作業して頂きとても満足のいく仕上りになりました。
また次の機会が有りましたらリピートしたいと思います。
さとちゃんさん
利用日:2017年7月
制服も道具類も全て綺麗にされていたので、家が汚れる心配もなく安心しました。お掃除もシッカリ丁寧にやっていただけて、エアコンカバーを洗うのにお風呂場を使いましたが作業後ちゃんとお掃除もして帰られたので安心です。
掃除前と後の写真も見せてくれるので仕上がりチェックもできました。今は快適に過ごせています。