エアコンクリーニング
らっしーさん
利用日:2026年6月
エアコン吹き出し口から黒いカビが見えていて、本格的な夏が来る前にお願いしました。
スピーディーかつ丁寧な連絡で予約しやすかったです。
作業もテキパキされていて安心してお任せできました。
ビフォーアフターの写真を見たら中々の汚れだったのですが、ピカピカにしてくれていました。
次回もお願いしたいと思います。
暑い中ありがとうございました。
【奈良・大阪】土・日・祝お伺いします!ご満足頂けるクリーニングを!