全256件(221~240件を表示)
ひーちゃんさん
利用日:2026年4月
洗浄の工程を丁寧に、しっかり説明しながらお掃除をしてくださってとても安心できました。エアコンの汚れには大変驚きました。オーバーホールなど、分からないことにも分かりやすく教えてくださったのでクリーニングをお願いして良かったと思っています。また機会があれば利用したいと思います。
詳細を見るののさん
利用日:2026年1月
作業がとても丁寧で、工程ごとに分かりやすく説明していただけたので安心してお任せできました。内部の汚れの状態も見せていただき、掃除後の変化がよく分かりました。仕上がりもきれいで、風の匂いも気にならなくなり大変満足しています。内部もかなり綺麗になりました。またお願いしたいです。
詳細を見るタルサさん
利用日:2025年6月
クリーニングの作業内容について分かりやすく説明があり、作業では動画を用いて汚れの状況を確認することができました。
また、エアコンの仕様など細かなことまで丁寧にしてもらえた為、安心してお願いすることができました。
本体の他、取り外したパーツも綺麗にして貰えて大変満足できました。
ダンボさん
利用日:2024年5月
全体的にはテキパキしていてよかったのですが,担当者が帰ったあと改めてエアコンの吹き出し辺りを確認したところ紙で拭き取ることのできる汚れが残っていました。残念。
また、名刺を渡されたのが作業終了後でした。やはり来訪直後あるいは作業開始前に渡すべきと思います。こちらから名刺をくださいというのもなんだかなと。
最後に、領収書をその場でもらえないのはよろしくないシステムです。
ひめさん
利用日:2024年5月
対応とか良かったと思います。
家に猫が3匹いるので、玄関やドアの開け閉めに対してもお願いしたら、協力してくれました。
ただ関西の人?だからなのか、馴れ馴れしい感じが嫌な方は駄目かと思いました。
エアコン掃除はやはり、業者に頼んで綺麗にしてもらって正解でした。
すごく綺麗になりました。
mtさん
利用日:2022年7月
暑くなってきたときのずぐの対応ありがとうございました。
雨水タンクを付けた為にドレインに水が流れないようにお願いをしてしまい間違えましたそのため次の日2台とも変な臭いがしてしまいました。
臭いの原因をメーカーに問い合わせにもいやがらず対応してくださいました。
エアコンの汚れも目のあたりにしてキャンペーンにしては、早くてよかったです。
サチさん
利用日:2022年6月
エアコン3台お掃除でコスパ良くて作業してくれる方はフレンドリーで良かった✨
作業の規約サインするのが作業終了後にだされてその内容内で10年以上経過してるの物の作業中の故障は保証できないと書いてあったが作業終了直前にエアコンの風が出る部分の羽?が外れてしまい取り付け部がかけてしまった…規約サインは最初に出すべきでは…?
ちょっと、残念…
作業の方の人柄で多めにみたが対応も悪ければ許せなかったかなぁ…
ヤギのメェーさん
利用日:2021年7月
エアコンの機能や掃除のタイミングなどを教えてくれてよかったです。入室から退出まで存在感を消して作業されてたので自分の仕事もできました。丁寧な仕事でエアコンの白さが戻りビックリ。使ったお風呂場もキレイに掃除してくれてました。誇りを持ってこの作業をされてるんだなと。ありがとうございました。
詳細を見るデコさん
利用日:2021年6月
良かった点は、古い型でしたが、クリーニングによるダメージのメリットデメリットをわかりやすく説明してくれました。
改善していただきたい点は、このご時世のため、家の中に入る前に手指のアルコール消毒をお願いしたいです。
ありがとうございました。
一般家庭さん
利用日:2020年5月
全体満足度は高かったです。
良い点;
・段取り良くスムーズで時間も最小限で終わりました。
・臭い、カビ取り状態も良く、エアコンの効きも良くなりました。
・とにかく安い!!大手の半額くらいじゃないでしょうか。
悪い点;
・部分的な汚れは残っていました(完璧に処理しようとすると時間と値段が倍になるでしょうし、その差は性能品質には関係無いためよほど気にする方以外は支障ないでしょう)
・養生や作業中の多少の粗さ(拭き取り用の布を壁面に押し付け等)がありました。汚れたりするわけでは無いので自分としては気になりませんが気にされる方は、それなりのお値段がするところを選んだほうがいいかと思います。
ゴンちゃんさん
利用日:2018年8月
価格も比較的安く、きれいにクリーニングしていただき良かったです。今後のクリーニングについてのアドバイスも、とても参考になりました。急な依頼でしたが、受けていただき助かりました
詳細を見るなななさん
利用日:2018年7月
とても頼もしくそして丁寧に対応して頂きました。思いがけず故障していた箇所も治して頂いたりと感激です。2台のうち1台は買ってまだ三年でしたが真っ黒の汚れで、本当にやってよかったです。臭いも取れ、空気が清々しく感じます。
知らない方に自宅でやってもらうには緊張しますが、こちらのサイトで口コミを見れて安心でしたm(__)m
また機会がありましたら是非お願いしたいです(*^^*)
ナサニエルさん
利用日:2018年7月
到着の連絡から作業工程まで、全てにおいて信頼のできる方でした
次回にもお願いしたいと思える仕事をして頂けます
今回は1台でしたが、他の部屋のエアコンもやってもらおうかと考えております
アンコちゃんさん
利用日:2018年6月
汚水が凄かった。エアコンのクリーニングを初めてお願いしました。どんな方が来るのかとか、いろいろ売りつけられないかとか、無愛想な人だと嫌だななど心配しましたが、気さくで明るい方だったので安心しました。仕事もテキパキと丁寧でした。会社が市内なので他のハウスクリーニングの時もお願いしたいと思います。
詳細を見るsuzさん
利用日:2018年6月
お掃除機能付きのエアコンを2台お願いしました。自分でも時折フィルターの掃除はしていましたが、中を開けてみると、ホコリとカビがびっしり。丁寧にクリーニングして頂き、エアコンの中も外もさっぱりしました。この夏は安心してエアコンが使えます。
色々お話しし易い業者さんで、エアコンのクリーニングの方法やお勧めの機種など色々教えて頂きました。
E.Yさん
利用日:2017年11月
すごく丁寧で信頼できる方でした。子供が二人いたのですが、子供にも優しく接してくれました。作業の手際もよかったでしたし、部品を洗う際、風呂場は使わず外で洗ってくれたり、子供が小さいから強くない薬品を使ってくれたりと気配りもありました。
また機会がありましたらお願いしたいです。
halさん
利用日:2017年8月
エアコンの掃除は、お掃除機能付だったので、カバー部分、お掃除機能部分等を外し、丁寧に掃除をしてくれました。どんな風に掃除をするかやエアコンの話等もしてくれたので、わかりやすく、楽しく時間を過ごせました。
詳細を見るカズオさん
利用日:2017年8月
他のお掃除業者さんから断られることが多いお掃除機能付きエアコンを快く受けていただき、親切丁寧に対応いただきました!今まで溜まっていた汚れも落ちて、キレイになりましたし、小さな子供が居るので快適に安心してエアコンを使えます!次回もお願いしたいです。
詳細を見るマンゴーラッシーさん
利用日:2017年8月
エアコン3台のクリーニングをお願いしました。カビ臭かったエアコンをとても綺麗にして頂き満足です!
ネットでエアコンクリーニングを頼むのは初めてで不安もありましたが、親切で気さくな方で和やかな雰囲気でお掃除して頂けました。
またお願いしたいと思います。
ponseさん
利用日:2017年6月
混んでいる時期でしたが、翌週には予約が取れました。
スタッフの方3名で分担作業をテキパキと行って30分程で作業が終了しました。
作業後の水を見て真っ黒で驚きました。
これからはきれいな空気だと思うと安心です。
今後のお手入れのコツ等も教えて頂いたりと対応も丁寧でした。