全1058件(1~20件を表示)
くーさん
利用日:2026年6月
浴槽内の天井や壁などに細かなカビや、
汚れ等があったのですが
なかなか自分ではとりきれませんでした。
今回、こちらにお願いをして
本当に新品のように全てが綺麗になって
家族もみんなとても喜んでいました!
お風呂が綺麗だと気分もよくなり
みんなこの状態を保てるよう丁寧にお風呂を利用するようになりました。
あまりにきれいになったので、
風呂イスや桶も新調しました。
ありがとうございました。
サニーさん
利用日:2026年6月
久々のクリーニングでどこか価格的に予算内でないかと探し見つけたのでお願いしました。
当日は予定していた時間通りに開始〜仕上げまで行っていただき、かつ、丁寧な仕上がりに納得でした。
価格も丁度良く、これなら定期的にお願いできると思います。
この度はありがとうございました。
ちゃちゃぷーさん
利用日:2026年6月
去年の夏 蝶バエが浴室に出てくるようになりもしかしたら卵を産み付けてるかもしれないと思い今回初めて浴室クリーニングをして頂く事になりました。簡単には外せそうなエプロンじゃないと思っていたので担当の方にはその旨を話したら簡単に外せて今回カビだらけの状態を初めてみました。
マスクをされてクリーニングされてましたが すごい匂いの洗剤にカビの匂いに大変だったと思います。鏡のうろことりもキレイにとれました。排水溝のこの掃除のやり方でだいぶ蝶バエも減ると言う事で掃除のやり方も教えて頂きました。
次回も利用したいと思ってます。
ゆーさん
利用日:2026年6月
今回実家の浴室をお願いしました!
ドアを取り外してお風呂の隅々まで、窓もやっていただき、凄く綺麗になりました!
説明も丁寧で安心して任せることが出来ました!!!
実家の両親も凄く喜んでくれました!
今度はうちもエプロン内部含めてやって貰おうかと思っています♪
有難うございました!!
ゆきさん
利用日:2026年6月
浴室のお掃除をお願いしました。
2年ぶりの大掃除でしたが、鏡の鱗も見違える程綺麗になり本当に感謝しております。過去に2度他の業者にお願いしましたが今までで一番満足のゆく仕上がりでした。丁寧なご連絡にお仕事、大大大満足です。ありがとうございました!次回もまたお願いしたいです。
なかちゃんさん
利用日:2026年6月
このたびは、浴室クリーニングでお世話になりましてありがとうございました。
お掃除を依頼してから、確認のメールをいただき、質問にも丁寧な返信をいただき、安心してお願いすることができました。
作業は、手早く進めている様子で、浴槽のエプロンの外し方を教えていただいたり、エプロン内を見せていただいたりと、なかなか見られ無い場所なので良かったです。
浴室乾燥機もお掃除していただき、鏡もサービスで曇り止めしていただき、仕上がりも満足いくものでした。
浴室クリーニングを業者さんにお願いしたのは初めてでしたが、お願いして本当に良かったと思いました。
ゆうたんさん
利用日:2026年6月
浴室の換気扇や、鏡、縁や床面など細かいところまで隅々やってくださいました。
うちの家の浴室は一般的なものよりも大きいらしく、その分重労働であると思ったのですが、最後まで手を抜かずにやってくださり本当に助かりました。
二万でしたが3万でも安いかなと思いました。本当にありがとうございました。
さよんさん
利用日:2026年6月
お風呂の流れが悪くなってしまったので依頼しました。まず、現地を確認してもらい、その後に作業される方が来られるという流れでした。
東京エリアでは金額もわりかしお手頃かつ丁寧に対応していただけて良かったです。また機会があれば頼みたいと思います。よろしくお願いします。
ざっきー618さん
利用日:2026年5月
風呂釜洗浄と浴室クリーニングをお願いしました。特に気になっていたエプロン内部の汚れやカビも、作業後は見違えるほど綺麗になっていて感動しました。作業前後の写真を見せながら丁寧に説明してくださったので、普段見えない部分までしっかり清掃していただけたことがよく分かり、安心感がありました。
浴槽や壁、床まで全体的にとても綺麗に仕上げていただき、浴室全体が明るくなったように感じます。細かい部分まで丁寧に作業されていて、プロの技術を実感しました。
また、平日の夜遅い時間まで対応していただけたのも大変助かりました。仕事終わりでもお願いできたので非常に便利でした。対応も丁寧で感じが良く、ぜひまたお願いしたいと思えるサービスでした。
ニャンさん
利用日:2026年5月
お風呂、とてもきれいにして戴きました。家の中の掃除は、やはり他人に出入りされる不安がありますが、まかしてやさんは、本当にまかしてや(笑)
掃除を始める前と後で写メをとり見せて下さいます。きちんとお仕事をされていることの証明かと。
年に1回はお願いしようと思いました。
シャマリさん
利用日:2026年5月
お風呂掃除は苦手で、自分でも気づいた時に掃除するのですがプロの方にやっていただいて本当によかったです。
2年前に他の会社にてお風呂の掃除をお願いしましたが、今回は同等以上のクオリティで半額以下の料金で作業していただけました。これならば毎年一度来てもらえます。
また同じ方に来て欲しいです。
ビーグル好きさん
利用日:2026年5月
エアコンとお風呂場のお掃除をお願いしました。浴槽のエプロンの洗浄をしっかりやっていただきたくて口コミを参考に選ばせていただきました。
丁寧にお掃除して頂き、浴槽も予想以上に綺麗になって嬉しいです。お掃除後のエアコンの動作確認もしっかりして下さって安心です。
マンションに来客用の駐車場が無いので安い駐車場を利用して下さったりと助かりました。ありがとうございました。
丁寧にしっかり掃除していただける業者さんを探していたので嬉しいです。口コミの通りでした。いつもあまり最後まで見ずに最初に記載されてる業者さんで決めてしまうタイプなんですが、口コミ評価をちゃんとみて決めて良かったです。
TAさん
利用日:2026年4月
入室前の消毒や養生などの衛生面への配慮がしっかりしており、安心して任せられた。作業前の事前説明もしっかりしており、作やってもらいたい作業内容と作業完了後の内容チェックしても相違がなかった。
作業音なども特に気にならず、リビングで作業終了までずっと待っているだけでよかったので、非常に楽だった。
壁のスイッチなどの手が触れる場所もしっかり養生していただいていたため、作業後も非常に綺麗な状態で、コチラで後から拭き掃除するなどの気をかける必要もな買った。
作業していただいた風呂の中も非常に綺麗で満足のいく仕上がりでした。
ロコさん
利用日:2026年4月
前日の予約にもかかわらず快く受けていただきました。事前にお電話をいただいて時間にも余裕を持ってお越しいただき、素早くスタートしていただきました。何回もハイターなどで挑戦しても取れないカビや水垢などの汚れがありましたが、用事をすませている2時間ほどでとても綺麗になりました!取れないと思っていたところの汚れをごっそり落としていただけたのでとても満足です。床・浴槽はもちろん換気扇周りやフィルター、鏡、窓のあたりまで全体を綺麗になりました。この出来上がりでこのお値段はまたリピートしようと思いました。また是非よろしくお願いします。
詳細を見るミライさん
利用日:2026年4月
お風呂掃除をお願いしました
それなりに掃除はしてきたので頼もうか悩みましたが浴槽の鉄のサビが自分では落とせないのでプロに頼むことにしました
はじめは「やるだけやってみます」とのことでダメかなぁと思っていましたが綺麗に落としてくれて嬉しかったです
また、自分では気が付かない部分の掃除のやり方を教えていただけて感謝です
マキさん
利用日:2026年4月
ハウスクリーニングというものはとても贅沢な気がしてなかなか依頼に踏み切れずにいましたが、とてもリーズナブルにサービスを提供してくださるところを見つけたので思い切って依頼してみました。結果、とても満足です!もっと早くに依頼してたらあんなに汚れも蓄積しなかったんだろうなと感じています。またお願いしたいです。ありがとうございました!
詳細を見るはこさん
利用日:2026年4月
高齢な為、お風呂の掃除を依頼して、いつも掃除できないところまでしていただきました。お風呂のパッキンがまだ汚れていますが、どうやっても落ちないみたいでした。
とても感じの良い方でしたので、追加で他の箇所エアコンとキッチンの掃除も依頼しました。
来週また来ていただけるので、綺麗になるのが楽しみです。
KAIさん
利用日:2026年4月
床の黒ずみ、カビ、鏡と壁の水垢、棚の汚れ、排水口のぬめり、換気扇のホコリ、壁の汚れ、自分ではもうどうしようもできなくなっていました。
そんなかな〜り汚れていた我が家のお風呂でしたが…
新居並みにキレイになりました!
掃除後の確認で、お風呂を覗いてびっくりでした!
そしてスピーディーで、1時間ちょっとで終了!
本当にありがとうございました。
このキレイさを維持したいと思います。
おさささん
利用日:2026年4月
浴室については、綺麗に保っている方だと思うものの、どうやっても落ちない汚れがあり、どこまで落ちるか不安でしたが、すっかり綺麗になり、大満足です。加えて、丁寧なご説明やアドバイスもいただき、「不正があってはならないから」と、駐車券発行まで同行を依頼される等、お人柄も素晴らしく、またぜひお願いしたいと思いました。可能であれば、金額はこのまま据え置きでお願いできれば嬉しすぎます!!
詳細を見るマキさん
利用日:2026年4月
お風呂場全体、あっという間にとっても綺麗にしていただき、助かりました!
説明なども丁寧で安心感がありました。
プロの仕事はやはりすごいですね!
あの短時間で、自分でやると気が遠くなりそうな細かいところまでしっかり綺麗にして頂きました!
またぜひお願いしたいですし、人にも安心して紹介できます!