全1058件(21~40件を表示)
むぎこさん
利用日:2026年4月
13000円に追加オプションでエプロン内とカビコーティングを依頼しました。
新築で戸建てを建ててから、5年で初めてクリーニングにお願いしましたが、2.5時間以上かけて大変丁寧に仕上げてくださいました。お迎え以外は立ち会いないため仕事しながらでしたが、安心してお任せできました。また是非お願いしたいです。
カズさん
利用日:2026年4月
築25年以上の自宅の風呂を掃除していただきました。鏡の鱗や天井のカビ、ドアのカビなどは綺麗になるのは諦めていましたが、凄く良心的に気を遣ってお掃除をしていただきました。
想像していた以上に綺麗な状態になり、親切で解りやすい説明で大変感謝しております。またの機会も是非お願いいたしたく思います。
zohikoさん
利用日:2026年4月
時間より早くいらして、仕事が丁寧、接客態度もとても良かったです。又、時間も2時間くらいで、かなりスピーディーでした。別料金ですが、お風呂の椅子や洗面器のクリーニングもしていただきました。ありがとうございました。定期的に掃除をするので、ぜひまたお願いしたいです。
詳細を見るゆうさん
利用日:2026年3月
遅い時間から来ていただき、とっても汚かったのですが引っ越してきた時同等、それ以上の綺麗さにしていただき本当に感謝してもしきれないです、、!!
とても気さくな方でお優しく緊張していたのですがお願いさせていただいて良かったです!
この綺麗さを保てるように頑張ります!!
またぜひよろしくお願い致します!
ああさん
利用日:2026年3月
なんとなくお風呂の掃除を頼んだ。
正直ここまで違うとは思ってなかった。
自分で掃除していたときは「こんなもんか」と思っていたけど、プロに頼んだら浴室全体の“透明感”が一段階上がった感じ。
特に水垢やカビの落とし方が丁寧で、細かい部分までしっかり仕上げてくれていたのが印象的だった。鏡や蛇口の輝きが新品みたいで、入った瞬間ちょっとテンション上がるレベル。
作業もスムーズで、説明も分かりやすく、安心して任せられたのも良かったポイント。
「掃除」じゃなくて「空間の価値を上げるサービス」ってこういうことかと実感。
サービスにはない椅子の掃除までやってくれた
また定期的にお願いしたいと思えるクオリティだった。
ウォムさん
利用日:2026年3月
訪問前から丁寧な対応頂きました。
また掃除も、うちの汚いお風呂をピカピカにしていただき、本当に頼んでよかったです。もっと早く頼んでおけばよかっだと思いました。お値段以上のサービスをしていただいたと思います。自分たちでは気づかなかった部分までキレイにして頂けました!
*_*さん
利用日:2026年3月
壁やドア鏡など全体的に広がっていたカビはもちろん水垢もスッキリで、10年分の汚れが跡形もなくなくなりました。特に水栓周りの金属がピカピカで驚きました。
オプションについての説明もあり、どうしようか迷っていましたが、余分な金額を要求されることなく注文内容に誠実さを感じました。
お風呂掃除をサボってしまった結果、自分の掃除では限界でしたので、思い切って頼んでみてよかったと思います。かかった時間もしっかり4時間はあったでしょうか、内容も含めてやはりプロのお仕事には納得させられました。
注文して良かったです、ありがとうございました。
こうさん
利用日:2026年3月
時間どおりに訪問があり、作業時間もおおよそ予定どおりでした。
仕上がった際の確認作業では、サビ、照明の割れなど、言われても分からないような大きさのところまで説明して下さりました。
また、パッキンの部分のカビに関しては、今回の作業時間では取れない説明があった上で、取る方法についても丁寧に教えて下さりました。
むむむさん
利用日:2026年3月
キャンペーンでお安くなっていた為、依頼、一度も浴室清掃を頼んだことがなく、不安でした。また、オプションで追い焚き機能の洗浄も依頼しましたが、直後にポストに《塩素系は配管を痛めます》というチラシが入っており、さらに不安に…。
しかし、訪問時から、気になる箇所や掃除の際に汚れをみたい箇所を伝えていたので、作業中も声をかけていただき安心しました。今後のセルフメンテナンスの方法まで教えていただけて大満足です。
さっちゃんさん
利用日:2026年3月
お風呂掃除が苦手でサボっていたツケが回ってきました。自分でするには難しく、悩んでプロの方にお任せすることに。
口コミなど色々検討し、また女性(奥さま)と一緒に訪問しますとのことだったので一人暮らしでも安心して家に来て貰えそうと選びました。
大正解で迅速に汚いお風呂もかな。綺麗にしてくださいました。
ご夫婦どちらも愛想がよく、すごく印象もよかったです。
機会があればまたお願いしたいです。
本当にありがとうございました。
シュンタローさん
利用日:2026年3月
20年以上、まともに浴室の掃除をしていなかったので、かなり壁や床がカビや石鹼カスなどのせいで変色して汚くなっていたのですが、2時間弱で見違えるほど綺麗になりました!やはり業務用のクリーニングは違うな!と、大変満足しています。今後はトイレやキッチンなどもお願いしようと思っています。
詳細を見る泉州のやっさんさん
利用日:2026年3月
急な依頼にもかかわらず丁寧に仕上げていただき感激しました。
特に風呂場のタイルが見ちがえるほどキレイになったのがすごく驚きました。
説明も的確で分かりやすくて、安心して任せられました。
換気扇の力が弱くて換気ができずでご苦労おかけさせてしまい申し訳なかったです。
ぜひ、また依頼したいと思います。
miさん
利用日:2026年2月
口コミを見て、料金など併せてお願いしました。頑固な石鹸カス汚れも丁寧に掃除していただき、カラン、鏡、椅子なども綺麗にしていただきました。鏡、カランはピカピカです。仕上げに何か特殊なものを使っていただいたのか水を弾いてくれ、綺麗を保っています。
対応も丁寧です。また機会があれば利用させて頂こうと思います。
Oraさん
利用日:2026年2月
古い造りで汚れがつきやすい浴室、多忙な生活、ズボラな性格が相まって日に日に汚れが溜まってしまいどんどん掃除が億劫になっていき、もう自分では手がつけられない…と思いお願いしました。
かなりひどい汚れで、本来なら倍の金額がかかるような内容だったようですが追加料金もかなり抑えていただき、予定の倍のお時間をかけて丁寧に掃除してくださいました。
入居した時よりも綺麗な状態にしていただいたので、今日からお風呂に入るのが楽しみです!お願いして本当によかったです。ありがとうございました。
りんごさん
利用日:2026年2月
配管掃除してもらいました、8年ぶりだったのですごく汚れがでてきてびっくりしました。
子供も使うので今度から定期的にお願いしようと思います。
お願いしてよかったと本当におもいます。
すごく丁寧なお仕事で満足しました
また、説明も丁寧で配管と追い焚きの仕組みもわかりました。
今度はキッチンや水回りもお願いしたいです。
駐車場狭くてすみませんでした。
約2時間ほどで済んだのも助かりました。
時間と値段のコスパがよく、5年以上やってない方はぜひ、お風呂の配管をと思います。
他にも目に見えない汚れの場所もお願いしたいですね
shonan親父さん
利用日:2026年2月
今回はお風呂クリーニングを依頼。
エプロン内掃除もついて15000円は他の専門業務よりもリーズナブル。
作業も手際が良く、実質1時間の所要時間。
仕上がりも全体的に綺麗で、今まで自分ではなかなか取れなかった浮きサビも綺麗に除去頂きました。
また利用させて頂こうと思います。
ゆゆさん
利用日:2026年2月
お風呂の掃除をしてもらいました。かなり汚れていたので綺麗になるか心配でしたが、丁寧にご対応いただき、新品のように綺麗になりました!防カビ等まで完璧に仕上げてもらってお願いしてよかったと思います!また機会がありましたら、お風呂以外の場所もお願いしたいと思いました!ありがとうございます!
詳細を見るあゆまさん
利用日:2026年2月
朝イチでしたので予定より早く着いて予約前の時間から始めていただいたので速くて綺麗な仕上がりでとても満足しています。また機会がありましたら、ほかのところのお掃除もお願いしたいと思います。質問にも丁寧に答えていただきました。最初にも最後にも落ちにくいところや落ちないところも正直に言っていただけたので良かったです。
詳細を見るひーちゃんさん
利用日:2026年2月
初めて申し込みさせていただきました。
申し込み後のメールのやり取りから、
当日の挨拶、お掃除、お帰りのどのシーンを切り取っても丁寧で安心できる方だと感じました。
お掃除の仕上がりも、申し分なく非常によかったです!ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
カリーさん
利用日:2026年1月
時間も希望内で済ませていただき、事前連絡もいただけたので、良かったです。
掃除も思った以上にキレイになりました。ゴムパッキのヨゴレ以外はキレイになりました。換気扇の掃除をオプションで付けたら、意外な汚れも掃除出来とても良かったです。数日後に気づいたのですが、換気扇から外に汚れた跡が残っており、マンションだと入口扉に汚れが付いてしまっていたのは残念でした。ただ、掃除をされたスタッフの方の対応は凄くよく、安心して任せられました。
掃除後は、スッキリとしたお風呂になり大満足です。また機会があれば利用させて頂きます。