全1058件(981~1000件を表示)
ぱるむさん
利用日:2026年4月
全体的に綺麗になりました。洗面台の裏のカビやその他も綺麗になりました。掃除の際、私は用事で外出しており、私の家族が対応したため、そこは申し訳ありません。確認の際に言えば、綺麗にしてくれるかもしれません。しかし、下の方の溝や、お風呂のドアの溝を下から見ると、そこは綺麗になっていませんでした。
詳細を見るにゅにさん
利用日:2026年2月
引越ししたばかりでしたがハウスクリーニングが不十分だったため、お風呂に入ることが億劫でした。そのため、少しでもきれいにしていただきたく、お願いしました。初めに汚れについてお話しする際も、丁寧に確認してくださり、ここは難しいかもしれないとしっかりと伝えてくださいました。結果として、汚れやカビがきれいになり、大変満足しております。もし気になる箇所があれば、ぜひリピートさせていただきたいと思います。
詳細を見るヒトミさん
利用日:2025年12月
1時間程で終わりました。
背が低いので天井まで手が届かないのでカビを放置していました。
長年の染みはやはり無理でしたが、
ドアや鏡の縁まで磨いて頂きました。
綺麗になり満足です。
わざわざ切れていた電球まで替えてくださり助かりました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
とこことさん
利用日:2025年12月
やはり天井のカビは全部落ちていなくて残念
でもとても気持ちよくおそうじしていただきました
エプロンは、できないけれども、自分でも出来る感じかと少し反省
築年数にもよると思うけれども、何年たてば、おそうじではなくてリフォームになるのだろうと思案しています
ドアのパッキンのカビも、もう全部は落ちませんでした
あやぴさん
利用日:2025年11月
以前まではだいたい2年に一度くらいの頻度でお願いしていて、最近は毎年1年に一度冬ちかくになるとお願いしています。
毎回毎回違う業者でお願いしてるので、やっぱり比較してしまいます。
毎回ピカピカにして貰えるのを知っているし、それに比べて今回の業者は汚れの取りがすこし甘くすぐにまた赤カビがはえてきそうでした。毎年やってるので何年も蓄積した水垢よごれではないのにカビが取りきれてなかったり黒カビがあまっていたりしました。昨今の物価高で値段はまだ良心的かもしれませんが、仕上がりがイマイチだったので来年は違うところにお願いする予定です。
たるさん
利用日:2025年6月
安い料金で、浴室のカビとりをしてもらえて良かったです。
掃除の目安時間が90分と聞いていたのですが、40分程度で終わりました。
駐車場代金をお支払する予定だったので、早めに終わったのはありがたかったです。
取れない汚れについても説明していただきました。
一部、気になっていた箇所の汚れが残っていたので最後にお伝えすると、そこについてもパパッと掃除をしていただけました。
Takaさん
利用日:2024年12月
料金は他に比べてもだいぶ低いと思います。また、一生懸命ご対応いただき、仕上がりにも満足しています。ただ、専用フォームからご連絡しても返信がなく、こちらからのメッセージを見ていただいているのかもわからなかったので、それを考慮してサービスと接客態度を判定させていただきました。
技術と一生懸命さは確かだと思うので、逆にいうとそういった連絡事項について気を使っていただければ、全体的に高評価になると思います。
かなさん
利用日:2024年10月
お風呂場のお掃除を今回初めてお願いしました。
長い時間みっちりお掃除していただいて感謝です。
天井、床、壁、排水溝、棚、椅子、小物類にいたるまで、お風呂場全体をやっていただけました。
お風呂場が白く明るくなりました。
共働きで子どもが2人になってから自分たちだけでは手が回らなくなっていたので助かりました。
ありがとうございました。
aiさん
利用日:2024年8月
あまり汚れていない壁などは殆ど手をつけられていなかったので、少し残念でしたが、浴槽の水垢やタイルなど自分で落とせない汚れはきれいにしていただきました。
うちの浴室は元々そこまで汚れていませんので、時間をたっぷり使って丁寧にすみずみまで新品同様にしていただけるとうれしかったです。しかし、自分でも掃除を丁寧にやろうという気持ちがわいてきました。
主婦さん
利用日:2024年4月
床掃除が何度自宅でやっても綺麗にならず、どこか専門の人に頼んでみたいなと思っていたところ、他者と比べると安かったのでお願いしてみました。
特に気になるところを聞いてくださったり、とても親切に対応してくださいました。
お願いした通りとても綺麗になって大満足です。
やよさん
利用日:2023年7月
今回はお風呂をクリーニングしていただきました。床の汚れを中心に綺麗にしていただきました。ただ、ドアやシャワーヘッドの汚れまでは完全に綺麗にはなりませんでした。その為、金額が少し高いように感じました。総合的には、とても丁寧な接客で安心してお任せすることができました。
詳細を見るAKさん
利用日:2021年12月
初めて、プロによる清掃をお願いしました。水回りの清掃は素人には限界があるので、マンション購入後12年目にして、初めてプロによる清掃しました。年末だったこともあり時間は希望時間になりませんでしたが、早朝だったので早起きして対応しました。年末で駐車場が満車だったのですが、嫌な顔ひとつせず、対応してくれました。鏡や浴槽のカビや水垢が気になっていたのでオプションで清掃をお願いしました。オプション料金が少し高かったですが、作業には満足です。またの機会に別の箇所も清掃お願いしたいです。特に不満はありません。
詳細を見る昭和世代さん
利用日:2021年8月
はじめての利用です。自分ではなかなかとれない浴室タイルの頑固なカルキ汚れと鏡のウロコ汚れをとりたくて依頼。前々から頼みたかったものの休日の立ち合いが面倒で諦めていたところコロナ緊急事態事態宣言で在宅勤務が続き、思い立って依頼。
オンラインでの予約は非常にスムーズで、上手いこと希望の日時にアポ取得(1週間程先の平日)。前日夜20:00頃に確認の電話あり。当日も時間ぴったりに来訪。ウロコ汚れがオプション扱いだったので料金が3000円ほどアップ。所要時間は二時間半。丁寧な仕事振りで仕上がりも上々。家内も喜んでいました。汚れが目立ってきたらリピートも検討したい。
メジャーさん
利用日:2021年7月
丁寧な対応と仕事をしてくれました。初めて頼みましたが、プロに任せたら綺麗になるのだなと驚きでした。ありがとうございました。
時間もかからずに、静かに黙々と作業してくれました。女性の作業員だったので安心感もありました。またリピートしたいと思っています。
値段がもう少し安いとリピートしやすいかなと思います。
あコさん
利用日:2021年5月
とてもお安く設定された金額でありがたかったです。最後に浴室をクリーニングしていただいたところ…シャワーの温度調整裏側の汚れを見つけてしまいました。恐らく掃除し忘れだと思います。
エアコンのフィルターなどの清掃で外の水道場を使用後、ほこりの塊が残っていました…作業の方は一生懸命してくれたのですがこのように細部まで気を配り確認できていれば満点です。この度はありがとうございました。
ゆかさん
利用日:2020年12月
タイルのメジも白くなりお風呂が明るくなりました!年末で時間は思ってた時間は無理でしたが、年末に掃除していただき助かりました。
古いタイプのお風呂でタイルが大変だったと思いますが丁寧にお掃除していただきました。お値段も他よりリーズナブルでした。メールのやり取りが、少し時間かかって不安にはなりましたが、当日に電話もくださり、安心しました。
また利用したいと思っています。
qmaさん
利用日:2018年1月
3時間みっちりピカピカに掃除して貰えました。たまには自分でも掃除をと思っていたけど、ここに継続的にお願いすることにするかも知れません。一見少し高めですが、仕事内容に対して妥当な値段だと思います。
詳細を見るritomosさん
利用日:2017年11月
お風呂のカビがなくなりました。写真で施工箇所の前後を説明していただき、確認できてよかったと思います。今回は、初めて依頼したのですが、安心できたので、レンジフードもお願いしようと思っています。ありがとうごさいました。
詳細を見るえりこさん
利用日:2017年7月
耳が不自由ですので、ネット内での連絡やりとりは大変助かりました。
(他のクリーニング店だと電話でしか連絡できないところが多い)
ただ、時間の制限があるのは少し残念です
あいうえおさん
利用日:2017年1月
とてもきれいにしてくれました。劣化で汚れが落ちないところはちゃんと説明して下さり分かりやすかったです。写真でビフォーアフターを見せて頂きましたが実際にエプロンなどを外して見せてくれるとより良かったと思います。丁寧なクリーニングありがとうございました。
詳細を見る