栃木県小山市エアコンクリーニング(何かいる?)

2017年11月21日

栃木県小山市エアコンクリーニング(何かいる?)

場所:栃木県小山市羽川

内容:壁掛エアコンクリーニング

メーカー:富士通

お客様から連絡を頂来ましたが、
「エアコンの中に何かいる???」(;:)
との事でした。
重装備でのぞみました。
ゴーグル、マスク、レインコート、厚手手袋、養生をしっかり行い
作業の開始です。
エアコンカバーを外してみると、中から・・・・

フロンカバーを外しても大丈夫でした。(^^;)


恐る恐る本体カバーを外しました。当然部屋は締め切り、
ところが・・・・


本体カバーを外すと、なっなんと細かい物体がポロポロと(**;
あっ~~(::)なにか出てくるかも・・・・
気になって仕事が手に付きません(+:+)

しかし生き物はいない様子です。(。、。)
よーく確認し、お客様に報告し、通常作業を行いました。
無事完了。良かったです。


おそうじクリーニングのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都