店舗新築清掃

2020年3月6日

今日は新築清掃でした。
酒屋さんのワイン棟です‼️
ワインはあまり詳しくはないですが、保管には温度や湿度等適切に保管することが大切。
これから、ズラリとワインが並べられるんでしょうね~
棚は木製でしっかりした造りでした。
店舗と通じるガラス面にコーキング跡が結構ついていてちょっと手間取りました。
光の加減や角度で分かりずらいんですよね~
確認者さんと2人で両面挟んで良く見て清掃箇所を指さしてもらって完了しました

リトルウィングのブログ

一覧

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都