ミラノコーポレーションのページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めさせていただきます。
ミラノコーポレーション
ミラノコーポレーション
ミラノコーポレーション
ミラノコーポレーション
ミラノコーポレーション
ミラノコーポレーション
ミラノコーポレーション
ミラノコーポレーション
ミラノコーポレーション
あ~ちゃんさん
利用日:2025年11月
古い家の浴室ですが、床、浴槽、壁、排水溝、ドア、窓など丁寧に仕上げてくれました。カビもなくなりピカピカになりました。排水溝は何年も掃除してなかったですが、髪の毛も取り除いてくれてスッキリしました。無口ですが人当たりのよい方でした。他社は駐車場料金を取られますが、こちらの会社は荷台付きのバイクで来てくださるので、駐車場料金を取られませんでした。都会だと駐車場代も高くて、利用者が駐車場代を負担するのは大変だろうからという考えで、バイク営業にしているそうです。玄関前に停めてみらいました。安く済んだので次回はトイレ掃除もお願いしようと思います。
詳細を見るこばこばさん
利用日:2025年10月
ドラム式洗濯機で乾燥ができなくなったためお願いしました。
メーカーを呼ぶと高額ということを知り、
おうちにプロさんの中でも信頼できそうな方を選びました。
全て分解していただき、自分では取れない埃もしっかりとっていただきました。
やりとりもスムーズで丁寧な対応で、大変満足です。
またお願いしたいです。
しずくちゃんさん
利用日:2025年7月
お掃除機能付きのエアコン依頼でしたが1時間少しで作業も早く終えていただきました。丁寧でその後のアフターケア等教えていただき大変ためになりました。ありがとございます。安心してお任せできますので、次回は残りの3代ほど寒い時期にお願いしたいと思っています。とにかくオススメです。
詳細を見るなかのさん
利用日:2025年7月
定刻通りにご訪問いただき、思っていたより短時間で作業完了されていたので驚きました。清掃後もクリーニングを行うのによい時期などについても適切にアドバイスいただき、大変有り難かったです。恥ずかしながら大変汚れたエアコンだったのですが、清掃後は見た目もピカピカになり、出てくる風も綺麗になったように感じます。ありがとうございました。
詳細を見るまきさん
利用日:2025年6月
先日はエアコン掃除をしていただき、ありがとうございました。猛暑前にお掃除をお願いし、その後は気持ちよくエアコンを利用できています。約1時間でエアコン内部の汚れや室外機をきれいにしてもらい、おまけに汚れていたテラスの床までお掃除していただきました。さらに、我が家には犬がいるため、作業中に吠えてしまうのではと心配していましたが、静かに作業を進めていただけたおかげで、ほとんど吠えずに過ごせました。またぜひお願いしたいと思います。
詳細を見る※サービスによって対応エリアが異なる場合がございます。
千葉県船橋市のミラノコーポレーションの会社情報です。ミラノコーポレーションのサービスを予約するなら、おうちにプロが便利です。