るんさん
利用日:2026年6月
最初から最後まで、ピッタリ1時間でした。最初から最後まで丁寧かつ迅速で、とても綺麗になってよかったです!とにかく異臭が耐えられないくらい凄かったのですが全く臭いがしなくなりました。空気が綺麗だと過ごしやすいですね。夏も越せそうです。また次回もお願いしたいです。
詳細を見るわわわさん
利用日:2026年6月
18:00〜の予約でしたが、1時間ほど前に15分〜20分ほど遅れる旨の連絡がありました。
そのため諸用を済ませてから対応する事ができました。
また、到着してからも連絡していただき、駐車スペースへの案内もスムーズにできました。
作業では、清掃前と清掃後の状態を確認させてもらい、満足のいく仕上がりでした!
今後のカビ等付着防止や綺麗さ長持ちの方法なども丁寧に教えてもらえました。
また機会があればお願いしたいと思います!
石ちゃんさん
利用日:2026年6月
初めて利用させて頂きました。クリーニング内容、担当スタッフの人柄、全てに満足です。クリーニング後に、ウチのエアコンは古い機種の為、送風機能が無くカビがなるべくつかないようにアドバイスなどを教えて頂きました。クリーニングとは関係ないですが、お互いに猫を飼っている事もあり、話も弾みました。次回も同じスタッフさんにお願いしたいです。大変満足しております。
ありがとうございました!
タロさん
利用日:2026年6月
ただ作業するだけでなく、途中で汚れも見せていただきながら説明も混じえてくれて大変丁寧に対応してくださりました。最初の説明でも1時間はかからないと思うと言っていただきましたが、本当にスピードも早くとても綺麗になり大満足でした。ぜひ、またお掃除をするし気になった時はお願いしたいです。
詳細を見るさーさん
利用日:2026年6月
エアコンをつけるとアレルギー症状が出てしまい困っていました。
アパート備え付けで18年経ったエアコンです。最低でも入居してからの約6年は内部の掃除をした事がないので相当汚れカビがひどい状態でした。
丁寧に掃除していただき見違えるほど綺麗になりました。
エアコンからの風を直接顔に浴びても全くくしゃみムズムズが出なくなり今年の夏は快適に過ごす事ができそうです!
接客もとても丁寧でやわらかい口調で、水道を使う時もその都度断りをいれてくれました。清掃後にエアコンをカビにくくする使い方も教えてくださりとても親切でした。
エアコンやその他のことでお掃除を業者に頼みたい時はまたライフハーツさんにお願いしようと思います!
まめママさん
利用日:2026年6月
ドレーンにヘドロ状の汚れが溜まっていたのを綺麗に流していただきました。他のところに頼んでいた時には、ここまで詳しい説明がなかったので、作業の都度に、説明をしていただいたのは、安心感がありました。今回のクリーニングで、汚れやカビが取れたので、毎年クリーニングをしなくても大丈夫と聞いて安心しました。
詳細を見るるーくさん
利用日:2026年6月
作業前と作業後の状態を丁寧に見せてくださり、どれだけ綺麗になったのかがよく分かって安心できました。また、洗浄後の真っ黒になった汚れた水も見せていただき、こんなに汚れが落ちたのかと驚きました。
仕上がりはとても綺麗で大満足です。さらに、家には猫がいるのですが、作業中も気を配ってくださり、安心してお任せすることができました。
終始丁寧で親切な対応をしていただき、ありがとうございました。
NINさん
利用日:2026年6月
9時〜お願いしてたのですか、10分前には到着してくださりました。
事前説明もとても丁寧で、作業中もいろいろと教えて下さったので、とても勉強になりました。質問にも嫌な顔せず、気持ちの良い受け答えをしてくださり、こちらも嬉しかったです。
お一人で3台もの作業をしていただきましたが、作業時間も思っていたより早く終了し、とてもスムーズでした。
作業後の撤退もしっかり行って下さったので、気になることは何一つなく、とても満足です。
暑くなって、エアコンを使うのが楽しみです!
ありがとうございました!!来年もまたお願いしようと思います!
ponさん
利用日:2026年6月
当日、私は不在でしたが家族の者から、感じの良い方に来ていただいたと聞いています。
作業も養生などしっかりとされており、作業中にも作業内容の説明をしていただけました。特に1階と2階のエアコンの汚れの差についてなど、丁寧にお話しをして下さったそうです。
また、汚れ具合を見せてもらい、作業工程が分かりました。
エアコンの掃除をしてもらい良かったと思います。
ここの所、涼しいので明日以降が楽しみです。
axさん
利用日:2026年6月
エアコンの清掃を依頼しました。
お掃除付き機能なし、最もシンプルなプランで依頼しました。
台風が近づいており、大荒れの天気の中でしたが無事実施いただきました。部屋が狭く、ベットが動かせない状態でしたが、養生をして頂き周囲が汚れる事は無かったです。
手際もとても良く、エアコンも綺麗になり満足しております。
名無しさん
利用日:2026年5月
対応して頂いた作業員の方が、非常に印象の良い方でした。エアコンクリーニングをお願いしましたが、作業スペース周囲の養生や配慮などしっかりとしていました。仕上がりも大満足で、作業後にはカビ予防のコツなどアドバイスして頂きました。これで快適に夏を迎えられそうです。ありがとうございました。
詳細を見るまぐろさん
利用日:2026年5月
子供が生まれたためエアコン清掃の業者を探しこのサイトにて発注しましたが
来て頂いた方はとても物腰も柔らかく清掃も丁寧にやって頂きました!
埃も臭いも無くなりエアコンの効きも良くなりました!
価格もお安くこれなら年1でやってもいいかな?って思いました!
またよろしくお願いします!
にねこさん
利用日:2026年5月
約束時間通りに来てくれて、作業もとても手際よくしかも丁寧で大変キレイにしていただきました。作業時間も遅延なく、予定時間通りでした。安心してお任せ出来ました。また必ず利用させていただきます。
エアコンクリーニングをどこにお願いするか迷っている友人にこちらを自信を持ってすすめました!
パルさん
利用日:2026年5月
前の現場が早く終わったそうで、連絡のうえで当初予定より1時間早く来ていただきました。説明・作業もスムーズにして下さいました。養生や作業後の清掃も丁寧に対応下さいました。試運転の際に気を付けることや試運転の長さも細かく教えて下さいました。これからとても忙しくなるそうで、このタイミングで依頼できてよかったです。
詳細を見るもちさん
利用日:2026年5月
今のエアコンの状態や作業中の説明もして下さりとても丁寧な対応でした。エアコンも作業前と比べると新品の様に綺麗になったのに予定時間よりとても早く終わり大変満足です。担当して頂いた方はとても丁寧で感じの良い方でした。またお世話になりたいと思いました。おすすめの業者さんです。
詳細を見る冷房太郎さん
利用日:2026年5月
お掃除もだんどりよく、とっても手早くやってもらえて終了の予定時間より早く終えてもらうことができました!終わった後に見せてもらった汚れにびっくり!この価格であそこまで綺麗にしてもらえるのはお得だと思います。また定期的にお願いをしたいと思います!ありがとうございました。
詳細を見るそろそろだいふくゴン太さん
利用日:2026年5月
3台お掃除、、そのうち 1台は
防カビ除菌コートを
お願いしました
約束通りの時間に来ていただき
一つ一つ確認して 手際よく
作業を進めていただきました。
我が家から
30分ぐらいのところから 来ていただき、使う機械や 薬など 丁寧に説明いただきました。
昨年違う業者の方が エアコン部品のネジをはめ込むときに 舐めてしまったネジまで サービスで 交換してもらいました、ありがとうございます。
また、来年も、同じ方に お願いしたいと考えています。
時折
私の質問や冗談などの、対応まで、していただき、、
ありがとうございました。
かいかさん
利用日:2026年5月
酷いカビ汚れだったので、完全に落ちなくてもしょうがないと思っていたのですが、
新品のようにピカピカに仕上げていただきとても感動しました。
時間も2時間以内で、作業もとてもスピーディにされている印象でした。
スタッフの方は丁寧で、説明も簡潔でとてもわかりやすく大満足でした。
料金も申し込み段階の金額内で収まっていました。
また次回お願いする際にも利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
カズさん
利用日:2026年5月
作業説明がその都度あり
紙フィルターの購入方法も親切丁寧に教えていただき
普段からのエアコン掃除のやり方も教えてもらい
終了後の片付けも素早くて
エアコンだけでなく
ベランダの水道場所やタイルなどすべてがとても綺麗に
していただきました
ありがとうございました
又お願いしたいと思います
nekoさん
利用日:2026年5月
エアコン清掃をお願いしましたが、最初の説明から作業後の確認までとても丁寧で、安心して任せられました。作業も無駄がなくスピーディーで、予定より早く終わった点も助かりました。周囲が汚れないよう配慮していただき、仕上がりもきれいで、気になっていた点も改善されました。また機会があればお願いしたいです。
詳細を見る