ルカマロさん
利用日:2026年6月
エアコンを10年以上使用していたので汚れがかなりひどかったのですが、隅々まで綺麗にしていただき、汚れが落ちていくのを見ていて気持ちよかったです。仕事がとても丁寧で安心しました。お風呂掃除やトイレ掃除もサービスでしていただき有り難かったです。ぜひまたお願いしたいです。
詳細を見るねこさん
利用日:2026年6月
予約日に用事があり日にちを変えざるをえなかってのですが、変更日の予定が合わなくてもきちんと対応してくださいました。また、作業の説明から作業後の説明まで全て丁寧でした。
汚水処理でトイレと風呂場を使ったからと、綺麗に清掃もしてくださりました。ありがとうございました。
ciさん
利用日:2026年6月
丁寧な説明とスピーディーな対応でぜひまた利用したいと思いました。
とても気持ちの良い接客だったのも印象的で、お値段も他と比べて安い中、悪い所は1つもありませんでした。
トイレの悩んでいた汚れもすぐに落としてくださって感動でした!
早い時間にお願いしましたが、時間通りにきていただき、助かりました。
ハッピーさん
利用日:2026年6月
急なお願いにも関わらず、希望の日時に来ていただいて大変ありがたかったです。
エアコンクリーニングの内容も丁寧に細かくお掃除してくださり、アフターフォローまでしっかりされていて安心しました!!!
ビフォーアフターも写真付きで見せていただいたり、配慮もあり大変満足いたしました!!
ぜひまた何かあればお願いしたいです!!
この度はありがとうございました!!
なつさん
利用日:2026年6月
臭いもカビも気になって暑くなる前に清掃してもらいたいと思い予約をしましたが希望日ですぐ予約も取れてとっても綺麗になりました!汚水を見せて頂きましたがこんなものがこびりついてたと思うと恐ろしかったです!Before Afterの動画も撮っていただき、こんなに綺麗にしてもらえて満足です!また頼みたいです!
詳細を見るちーさん
利用日:2026年6月
エアコンを3台お願いしました。
ありがとうございました。
予約から当日の作業までとてもスムーズに進みました。
事前連絡の電話もとても丁寧で、当日の作業も安心してお任せできました。
ビフォーアフターの動画も見せていただき大満足です。
全て終わった後に「汚水を流させていただきましたので」と、トイレも綺麗にしてくださって嬉しかったです。
また定期的にお願いしようと思います。
黒猫さん
利用日:2026年6月
ただ作業するだけでなく、カビに対する豆知識など教えていただきました。
自宅で猫を飼っているのですが、高野さんの家の猫ちゃんの写真も見せていただき癒されました。
お風呂とトイレを作業で使用したためサービスでお風呂の排水口とトイレ掃除までしていただけました。
エアコン2台とても綺麗になりこの夏安心して使用できます。
高野さんこの度はありがとうございました。
こぶちさん
利用日:2026年6月
エアコン清掃において業者を選ぶ際、毎回来ていただくまでの不安があります。今回ポストに投函されていた清掃業者の広告金額の相場より数千円ほどお得だったせいもありより不安でした。さらに自分の登録携帯番号を間違って入力してしまった為、当日訪問いただくまで連絡が取れませんでした。にもかかわらずこちらの不手際に関して一切のお咎めもなく、その後もとても丁寧にエアコンを綺麗にしていただきました。清掃に使用した水回りも全て元の状態以上に綺麗にしていただき恐縮するばかり。その他にも次期清掃に関するアドバイス等もいただき全てにおいて親切でした。
手際のいい鮮やかなお仕事は見ていて気持ちのいいものです。次回も是非お願いしたいです。ありがとうござきました!大満足です。
快適なお家が目標さん
利用日:2026年6月
エアコン2台お願いしました。
ピカピカにして頂いてありがとうございました。
申込みから来て頂くまでの質問のご対応は迅速で丁寧でした。
何も考えずに就寝前の夜分に質問メールしたら即ご回答で⋯返信が不要などお気遣いの文言まで頂戴し丁寧さと安心を頂けました。夜分遅くにすみませんでした。
1台は購入後10年もクリーニングした事がなく臭いと汚れが気になっていて今回お願いしたのですが⋯写真閲覧注意レベルでクリーニング後の水が真っ黒でした。
もう1台は購入してから7年経過しますがあまり使用していかなかったためかそれ程汚れはありませんでした。
来られた中年男性はにこやかで対応も良く最初から最後まで丁寧に作業して下さりとても好印象でした。3時間半くらいで終わりました。
買い替える必要あるかなと思っていましたがまだ使えますよーと言って頂いてまだしばらく高いお買い物しなくて済むと思い安心しました。
お陰様でクリーニング後は全く臭いが無くなりましたよ。きれいな空気を存分に味わえてます。お願いして良かったです。定期的なお手入れ必要だなと思いました。
余計な営業すらなく料金以上のサービスなので周りにお勧めできるくらいの高評価です。
他のエアコンが気になったらまたお願いしたいです。
くるるさん
利用日:2026年6月
夏前の試運転でカビ臭さが気になり、お願いしました。
作業時間は1時間半ほどでしたが、作業の為にお貸ししたお風呂場とトイレまでキレイにしていただき、エアコンからのカビ臭さも全く無くなって、とても満足しています。
いつものお掃除では出来ない部分なので、機会があればまたお願いすると思います。
PHYOoさん
利用日:2026年6月
エアコンクリーニングをお願いしました。作業前の説明が丁寧でわかりやすく、安心してお任せすることができました。作業もスムーズで、クリーニング後はエアコンの風がとても気持ちよくなりました。スタッフの方の対応も親切で良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
詳細を見る木村カエラナイさん
利用日:2026年6月
先日冷房で運転した際に嫌な臭いを感じ、開けてみたところ埃やカビが溜まっていたので洗浄を依頼しました。当初は室内機のみの予定でしてが、+3000円だけで室外機も洗浄してもらえるとのことだったのでそちらもお願いしました。結果、どちらの熱交換機がピカピカになり良かったです。エアコンの電気代の8割は室外機での消費ということなので、室外機洗浄は必須だなと感じました。また、うちはベランダが無いのでフィルター洗浄はお風呂場、排水はトイレだったのですが、どちら簡易洗浄して頂き、使われる前よりも綺麗にして頂き助かりました。応対もハキハキして気持ち良く、信頼出来る業者様でした。
詳細を見るのんちくさん
利用日:2026年6月
丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。
これで暑い夏が越えられます。
あまり使っていなかったエアコンでしたが、思い切って業者にお願いして良かったです。
細かい所まで綺麗にしていただきき丁寧で、スピードよく仕上げていただきました。話しやすくとても素敵な方に来ていただけてよかったです。
また、お願いしたいとおもいます。
うりさん
利用日:2026年6月
知人の紹介で、今回初めて利用させていただきました。
6年間使用したエアコンの初めてのクリーニングでしたが、作業前後の説明も丁寧で、清掃もとても丁寧にしていただき大変満足しています。
料金もお手頃で、ここまでしっかり対応していただけて感謝しています。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
さとうさん
利用日:2026年6月
作業前に流れをきちんと説明してくださり、不安に思うこともなくきれいにしていただきました。また、お願いしていないお風呂の排水溝やトイレまでお掃除してくださったそうで、母が恐縮しておりました。
エアコンがきれいになり、大変満足しております。
また是非お願いしたいと思います。
バンビさん
利用日:2026年6月
エアコンクリーニングをしてもらい、内部の汚れやカビが綺麗に落ちてとても快適になりました。作業も丁寧で説明がわかりやすく安心して任せられました。掃除後は風の匂いも気にならなくなり、効きも良くなったと感じています。今後も定期的にりょしたいです。トイレも綺麗になっており感動しました!ありがとうございました。
とうみぎさん
利用日:2026年6月
手際が良く、無駄のない仕事ぶりでテキパキと綺麗に仕上げて貰いたのんで良かった、カーテンレールに水が溜まってしまい、少し下に垂れましたが綺麗になってからの水だったので大丈夫です、一生懸命に拭いて下さり綺麗になりました。トイレ掃除もサービスでやって下さるそうですが、家のトイレはキレイなので頼みませんでしたが、上手に掃除してもらったので他の人に紹介しようと思います、
ももたさん
利用日:2026年6月
作業内容、作業時間、料金すべて納得いくものでした。作業された方の愛想、手際も良く、安心して任せられました。また、今回1台にも関わらずキャンペーン料金で受けて頂けました。他の店舗よりお得な価格でしたが、手抜きはありませんでした。次回もぜひ依頼させていただこうと思います。
詳細を見るまあちゃんさん
利用日:2026年6月
テレビ画像などてよく見る、汚水の海!
うちも驚くほど真っ黒でした。
ビフォーアフターの画像もきちんと撮って、あとで確認させてもらえますし、ほんとに安心してエアコンの季節が迎えれられます。
来ていただいた、近藤さんも大変気さくな方で、ついついおしゃべりしてしまい、作業の妨げになっていなかったか、恐縮します。
また機会があればお願いしたいと思います。
ぐぅちゃんさん
利用日:2026年6月
エアコンクリーニングを依頼することが
初めてだったので
他社比較が出来ませんが
全てが丁寧で良い印象でした
エアコンもピカピカになり
この夏使うのが楽しみです!
価格に関しては
まぁもう少し安ければなぁと思いますが
価格高騰の世の中なので仕方ないかなと
いう感じです
また機会がありましたら
宜しくお願いします