キッチンクリーニング
10,800円〜 税込/ 箇所
作業時間目安:120分/箇所
現在このサービスは予約できません
<お掃除箇所>
・照明
・レンジフード週辺
・上下棚(外側)
・タイル面(壁)
・作業台
・ガスコンロ(五徳)
・シンク 蛇口 排水口
※レンジフード、食器洗い機、ディスポーサー、洗浄機等の備え付け小物、電子レンジ、冷蔵庫、戸棚内、ビルドインオーブンレンジ、コンロの下は対象外になります。
<よくある質問>
Q.レンジフードの外側の箱(カバー)は清掃範囲に含まれますか?
A.キッチンの清掃には含まれません。レンジフードクリーニングを別途ご依頼いただくか、キッチン換気扇セットをご依頼ください。
Q.汚れがひどいと、延長料金・追加料金が発生することはありますか?
A.たとえ頑固な汚れ落としに時間がかかっても提示価格から金額がアップすることはありません。ご安心しておまかせください。
Q.戸棚の中も掃除してくれますか?
A.戸棚を開けての内部のお掃除は対象外です。
きれいなキッチンでお料理すると気持ちがいいですね!こまめにお手入れしていてもどうしても汚れてしまいます。コンロ五徳のこびりつき、焦げ付き汚れも専用洗剤・道具を使いながら効果的に汚れを落とします。排水口のぬめり、ステンレス磨き上げピカピカでキレイなキッチンにいたします。
すべて見る
1)状態を確認いたします。
2)キッチンの壁面・収納扉をクリーニングします。
3)ガスコンロの部品を取り外し、ガステーブルに専用洗剤を塗布し、汚れを取り除きます。
4)ガスコンロの部品をつけ置きし、クリーニングします。
5)シンクや蛇口、排水溝など水回りをクリーニング。
6)全体を拭き上げ、お客様に最終確認いただきます。
ANNEさん
利用日:2025年9月
2台のエアコンをスムーズに清掃いただき、とても助かりました。前後のご説明もわかりやすく、また依頼からすぐ対応いただけたました。
きれいになったのでエアコンの効きもよくなりました。
防カビのスプレーがデフォルトでついていたので、来年に向けても安心です。またお願いしたいと思います
ニシさん
利用日:2025年9月
しっかり養生をして作業してもらい風呂場で洗浄してもらいましたが、終了したあと風呂場も部屋も汚れておらず綺麗な状態でした。何よりエアコンがとても綺麗になり満足です。だいぶ汚れていたので感謝しております。また汚れが気になった際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。
詳細を見るうずらさん
利用日:2025年8月
この度は、手際良くスムーズに作業して頂き、ありがとうございました。
初めてクリーニング業者さんにクリーニングを依頼して、最初は不安でしたが、とても分かりやすく丁寧な接客でしたので安心しました。
またお願いしたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
カマタさん
利用日:2025年8月
作業がとても丁寧でした。
どこも汚す事なくとても綺麗な作業でお掃除が終わった後のエアコン内部からの風も爽やかに感じます。防カビコート、除菌消臭の洗浄水を使ってのお掃除というのも決め手でした。他にもっとお安いところもありましたが、ここにお願いして良かったです。
また機会がありましたらお願いしたいと思いました。
kk22さん
利用日:2025年7月
エアコン2台(内、1台がお掃除機能あり)のクリーニングをお願いしました。作業前の丁寧な説明、周囲を汚さないよう非常に丁寧な養生。古い機種でしたが、問題なく対応いただきました。流石、プロ!
値段がもう少し安いといいなぁ、というのが本音ですが、防カビコートも付いてこの値段なら納得できます。
サクちゃんさん
利用日:2025年6月
エアコン4台(お掃除機能付き3台)+室外機4台のクリーニングをお願いしました。
長時間の作業で大変だったにも関わらず、とても丁寧に作業していただけました。
信頼出来る業者さんです。
室内クリーニング全般をされてるとの事なので、エアコンクリーニング以外でもお願いしたいと思っております。
ひでさん
利用日:2025年6月
今回の依頼は自動清掃付きのエアコン2台だったのですが、洗浄前の準備から、最後の清掃まで、とても丁寧にやって頂いたと思います。
初めて、エアコンの清掃をプロの方に依頼したのですが、洗浄後の出来映えは、本当に予想以上の綺麗さでした。
次回も、また、お願いしたいと思います。
ケンさん
利用日:2025年5月
かれこれ4〜5回目の依頼。値段だけ見るともう少し安いところもありますが、カビ防止コート込みなのと、丁寧な作業ぶりをみているので、いつもお願いしています。
なお、各種キャッシュレス決済も対応可能で、便利です。次回もまたお願いしようと考えています。その際はよろしくお願いいたします。
まるさん
利用日:2024年12月
年内にお願いできてありがたかったです!長い間エアコン内部の掃除をしておらず、セルフで市販のエアコンスプレーを使った掃除をしたところ何年かかけて内部が黒カビだらけになってしまいました・・・。
お掃除していただいた後のバケツの中は真っ黒でした。おかげさまで暖房の風がとても心地よいです。家の壁が特殊な塗料で、清掃による若干の不具合も起こりましたが、誠実にお話いただき好感を持てました。またお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
HASSHI〜MOさん
利用日:2024年12月
依頼の決め手は「防カビコート、除菌消臭」込みのお値段!
他社は別料金の設定が多い中、コスパと口コミの良さで決めました。
今回は、残念ながら作業後に予期しなかった不具合が発生してしまいましたが、年末の繁忙期にもかかわらず、翌日連絡したら、即日再訪問していただけましたし、その後のご対応もとても迅速で、信頼できる依頼先だと感じました。
機会があれば、またお願いしたいと思います。
※訪問当日に業者へ直接お支払いください。(現地決済)
予定日前日の18時までにまでにキャンセルの連絡があった場合はキャンセル料は発生いたしません。それ以降、当日のキャンセルにつきましてはご依頼された料金の30%を頂戴いたします。日程を変更される場、キャンセル料は発生しません。
・魚焼きグリル 2,700円
・窓 2,700円
・劣化の進んだキッチンや状態によってはお断りする場合があります。
・クリーニング作業中、キッチンを使用できません。
・クリーニング作業中に専用洗剤や工具によって、塗装の剥がれや細かな傷が生じる場合があります。
・経年劣化による汚れや重度の汚れは、完全に落とすことができない場合があります。
・自宅に駐車場がない場合は、周辺の有料駐車場を利用するため、駐車料金を実費でご負担ください。
【保険加入・P代負担】キッチンをピカピカに!キッチンクリーニング