水周りの清掃は、業者により差の出やすい場所です。水垢や石鹸カス除去の研究を重ねてきた当社にお任せください。洗面ボウルや蛇口についている水垢も除去し、磨きますので、徹底的に綺麗になります。またノロウィルス対策も行います。
洗面所・洗面台のクリーニングです。鏡面、棚、洗面ボウル、蛇口、照明のクリーニング含みます。作業時間は、汚れ具合によって変わりますが、2時間程度です。作業中の駐車料金は、弊社負担ですので、請求しません。
1)状態を確認します。
2)照明カバーや水栓などの部品を取り外し、クリーニングします。
3)鏡についた水垢・汚れを洗浄します。(研磨する場合もあります。)
4)洗面ボウル・蛇口について水垢・汚れを洗浄します。
5)洗面台全体・床を拭き上げます。
6)お客様に最終確認いただき、終了となります。
60分/箇所
Koさん
利用日:2022年7月
猫を飼っているため、毛がつまるのかすぐに乾燥時に乾きにくくなるので年にる2度ほどお世話になってます。
毎回テキパキと対応してくださり、新品同様綺麗な洗濯機になるのが嬉しいです。清掃後はみちがえるように短時間で乾燥が終わるので助かります。
作業後は写真で説明もしてくれるので安心です。
サリーさん
利用日:2022年6月
エアコンと室外機のクリーニングをお願いしました。短い作業時間でとてもキレイになりました。エアコンから水が垂れてきて困っていたのですが、クリーニングして以降、治りました。時間は1時間ぐらいでした。手が届かない場所にエアコンが設置されているので、定期的にお願いしようと思います
yuuさん
利用日:2022年6月
以前にお願いした事があったのですが、
腕もよく、対応もとても丁寧だったので、
今回は家のエアコン4台まとめて
お掃除をお願いしました。
今回も丁寧に対応してくださり、
とても満足しています。
作業前と後の写真もみせていただけたので、綺麗になったというのが
とてもよくわかりました。
また、お願いしたいと思っています。
ま〜さん
利用日:2022年4月
ドラム式洗濯機の清掃をお願いしました。しっかりとbefore、afterをみせて頂きとても良い対応をして頂きました。
パッキンに穴が空いていたので当日新しい物に変えて頂きました。ほこりも綺麗に取り除いて洗って頂き洗浄、乾燥もしっかり出来るようになり大満足です。ありがとうございました。
warayukiさん
利用日:2022年3月
やり取りは丁寧で親身、誠実さがあったと思います。
他の業者も事前調査しましたが、この業者は丁寧で安価であったため、今回依頼しました。
実際に作業は評判どおりで、時々いろいろ質問させていただきましたが、こちらも丁寧に対応いただけたと思います。評判に偽りはなかったと感じております。
クリーニング中に、他の不具合箇所が2か所見つかり、一方は今回の作業の中で修理できる類のものでしたので、一緒に修理していただきました。もう一方は残念ながら今回対応ができない内容でしたが、その説明も十分していただき、納得できました。
追加修理により、金額も当初より上がってしまいましたが、後から調べたところ、適正であったため、安心できる業者だと思います。
ワタナベイベーさん
利用日:2022年2月
4年くらい使用した東芝tw-117x5の分解洗浄を依頼しました。正面と上のパネルのみ(洗濯槽外さない方式)を外して汚れの確認ができました。一定的に洗浄行っているため洗濯槽がきれいでした。但し乾燥回路ダクトなどはホコリが溜まっていた。
全体的にサービスが良いですが下記の事を気になった点です:
最初の動作確認行わなかった。
見習いにやらせて同じ金額。(プロを立ち合い)
排気口から見える部分はホコリが残ていた。
仕上げが雑。(水滴など)
ヒートポンプ自体は触れないので乾燥を気になる方はメーカーへ修理依頼した方が効果的と安いです。(延長保証加入してあれば)
おじゃまるさん
利用日:2022年1月
とても良かったです。ご対応いただいたあと、乾燥が使えるようになりました。
洗濯機の状態から現在の一般的な洗濯機の種類、仕様、メーカーについても説明いただき、今後購入の際の参考にしたいと思います。時間通りに始まり2時間程度で完了しました。ゴミも全て持ち帰りいただきました。
ぜひ次回もお願いしたいです。
ありがとうございました。
かなこさん
利用日:2022年1月
10年以上使用しているパナソニックのドラム式洗濯機。乾燥しなくなり、自分では取れない送風口の奥の埃が気になったので、洗濯機購入以来初めてクリーニングをお願いしました。綿埃もスッキリ取ってもらい、カビや汚れも落としてもらいとても綺麗になりました。ヒートポンプの交換修理も受けてるとの事で、乾燥機能がおちたら相談しやすいと思います。
みーさん
利用日:2021年12月
ちゃんとビフォーアフターをわかりやすく画像で見させてくれて分かりやすい説明でした。日々のお手入れの仕方も教えてもらったり丁寧に対応してくださり助かりました。ありがとうございました。是非悩んでいる方にもオススメします!
今回は洗濯槽のクリーニングのみでしたが次回はお風呂場やエアコン掃除も依頼してみようと思います。
洗面台フッ素コート 5000円
・劣化の進んだ洗面台や状態によってはお断りする場合があります。
・洗面所周辺に家具や家電を設置している場合は、予め移動しておいてください。
・クリーニング作業中、洗面所は使用できません。
・クリーニング作業中に専用洗剤や工具によって、塗装の剥がれや細かな傷が生じる場合があります。
・経年劣化による汚れや重度の汚れは、完全に落とすことができない場合があります。
サービス名 | 綺麗な洗面所で、気持ちの良い朝を迎えましょう。 |
---|---|
提供会社名 | テイユー株式会社 (神奈川県相模原市南区) |
みみさん
利用日:2022年8月
手際良くピカピカにしていただきました
2名で、時間通りに来ていただき、ご対応いただきました。
子供の寝かしつけをしてましたが作業音も大きくなく、時間通りに完了し最後にフィードバックをいただきました。
フィードバックでは、ビフォーアフターの画像を見せていただきました。
手の届かないところがピカピカになっており、特に不具合などがある訳ではなかったですが、お願いして本当に良かったです。
機種特性なども教えていただきました。
画像だけでなく実際に見える場所を確認してもピカピカでした。
ありがとうございました。