全72件(41~60件を表示)
もぐらさん
利用日:2021年8月
急な依頼にも関わらず、こちらの都合に合わせて日程を調整していただき、エアコンクリーニングも大変丁寧に対応いただきました。初めてエアコンクリーニングを依頼しましたが、フィルターも内部もびっくりするほどきれいになりました。次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
詳細を見るトミーさん
利用日:2021年7月
仕事の都合で4時から4台をお願いして
いたのですが とてもスピーディに丁寧な仕事をしていただきました。
値段も 他の業者さんより すごく安くしていただき 満足してます
洗浄の後の水を見せてもらって あまりの汚れにビックリでした。体にも悪かったと思います。エアコンの効きも良くなったと思います。
また作業をしていただいた人も親切で色々と説明してくれました。次、エアコンクリーニングも リピしたいと思います。
nhomeさん
利用日:2021年7月
予約時、日程調整の返信のメールが早く、スムーズに予約できました。クリーニングは2台お願いしましたが、事前にそれぞれの作業の行程説明をして下さり、安心してお任せできました。またメンテナンスなどの質問にもとても丁寧に答えてもらえました。エアコンもピカピカになり、今日からまた気持ちよく使えます。ありがとうございました!
詳細を見るaisalsaさん
利用日:2021年7月
とても愛想の良い男女ペアの作業員さんです。丁寧な説明やカウンセリングの後、4台のエアコンを5時間程でピカピカにしてくれました。室外機周辺の虫除け剤散布や 施工時からのグラつきや傾きの調整もサービスでしてくれました。エアコンの事は何で知っていて、クリーニング歴20年との事で納得です。深部までキレイにしてくれメールでビフォーアフターの写真も送ってくれました。「コレとコレはキレイだったので次は3年後でいいですよ」とお客の立場に立ったアドバイスを下さって、信頼できる方だと思いました。良心的な価格設定にも感謝してます。
詳細を見る匿名さん
利用日:2021年6月
丁寧に作業してもらいました。
作業してもらってから数日経ちますが嫌な臭いがなくなり快適です。
カビ臭い悪臭に悩まされていましたが改善されました。
自分でフィルターや拭ける所を掃除してもかび臭い匂いは取れなかったので初めてクーラーの清掃を業者に依頼しました。依頼する前はエアコンの掃除にお金をかけることに抵抗がありました。
料金も手頃な価格でしたのでお試しでお願いしましたがこれだったら匂いがきになったら掃除したほうがいいと思います。
作業された方の人柄もよく一つ一つの工程を丁寧に説明しながら作業してくれたので安心してお願いできました。
出てきた汚れを見たらビックリ。
こんなに汚れてたんだ。
専用の道具と知識がないと自分ではできないのでお願いして正解でした。
今回は1台だけお願いしましたがまたクーラーが汚れたらお願いしたいです。
まとめてお願いした方がお得になるので次は複数台お願いしたいと思います。
うりうりママさん
利用日:2021年6月
丁寧な作業で淡々とこなしてられました。時間をかけて室外機も室内機も綺麗にしてくださいました。仕上がりは気になっていた嫌な臭いも取れていました。途中で洗った水を見せてくださいましたが、恐ろしく汚れていました。写真撮れば良かったですね(^^;ありがとうございます。
詳細を見るyuさん
利用日:2021年6月
エアコン1台のクリーニングをお願いしました。
エアコンの位置が天井に近すぎていつものやり方ができなかったみたいでリスクもあると言われましたが問題なく丁寧に綺麗にして頂けました!
来られた方は1人でしたがそこまで時間もかからず1時間半以内で終わりました。最後に排水?の水にを見せてもらいましたが2年前にエアコンクリーニングしててそこまでは汚れてないと言われたけどやっぱり汚いなと思いました。
とにかくコスパもよく対応もよく作業もスムーズでいい方に来ていただけて綺麗にして頂けて満足です。
また次もお願いしたいと思うます。
チャッピーさん
利用日:2021年5月
申し込み後すぐに来ていただけたので、気持ち良くクーラーを使用できます。
当日は、持参の新しいスリッパに履き替えて、てきぱきと要領良く作業をされたので、短時間で作業が終わりました。
作業後は、壁とかの汚れもなく綺麗でした。オプションもしつこく勧められることもなかったです。
また次回もお願いしようと思います。
ゆーさん
利用日:2021年5月
購入して15年くらいたつお掃除機能付きエアコンの初めてのクリーニングということで、不安もあったのですが、事前に機種も確認していただき、クリーニング可能との返答をもらっていたので、とても安心しておまかせすることができました。
お二人で来ていただき、一時間くらいで作業も終わったのも助かりました。
感じもとても良かったです。
料金が比較的お安かったのも魅力的でした。
JJさん
利用日:2020年7月
エアコンの臭いが急に気になり洗浄をお願いすることになりました。
他社より値段が安かったので、心配をしていたのですが、当日も良い雰囲気のスタッフさんが来られ、しっかり洗浄をしていただきました。気になっていたエアコンの匂いも無くなりました。
特に不満はなかったのですが、リクエストがあるとすれば、
事前にエアコンの型番の質問や、写真の送付の依頼等質問事項のメッセージがあるのですが、その文書が長く、返信をするのが億劫になりました。
ちゃんと読むと、内容自体はシンプルなので、出来るだけ箇条書きにして、依頼事項と注意事項は一文に混ぜず、段落を分けて書いていただけると読みやすく、発注側として助かります。
また、作業で水まわりを使われるのは仕方がないと理解はしているのですが、当日の注意事項で、あらかじめ書いていただけると助かります。
サービスとしてはとても満足してますので、事業者さんには引き続きがんばっていただきたいなと思います。ありがとうございました。
さちさまさん
利用日:2020年6月
お掃除機能付エアコンの掃除をお願いしました。お掃除ロボを過信して全く掃除をしていなかった10年分のホコリ、カビを綺麗に取っていただきました!熱交換器がびっしりとホコリに覆われていた為、エアコンの効きが悪くなっていましたが、掃除後、快適に効いています。こんな事なら、もっと早くにお掃除をお願いしていれば良かったと反省するばかりです。
丁寧に質問にも答えていただき、色々とエアコンについて教えていただけました。ありがとうございました。
okihomotさん
利用日:2020年6月
暑くなってきたのでエアコンを入れたら匂いの臭さとともにのども痛くなってきました。
7年掃除していないエアコンです。身の危険を感じて即お願いしました。
掃除すると黒い水が出てくると噂には聞いていましたが、想像以上にくっそ汚れた水が出てきて逆にテンションが上がりました^_^
でも話を聞いてみると標準的な汚れ方だったそうです。
あのままでエアコンを動かしてたら絶対に体に悪いと思いましたので、2年に一回くらいは掃除をお願いしようと思いました。
ありがとうございました^_^
ちぃちゃんさん
利用日:2019年11月
賃貸で長年掃除してなかったであろうエアコン2台のクリーニングをお願いしました。子供達が沢山質問して手を止めさせてしまうこともありましたが、嫌な顔せず相手をしながら手際よく掃除して頂けました。カビやホコリ・臭いが全て流されて、とても満足です
詳細を見るテラモトさん
利用日:2019年11月
エアコンクリーニングを依頼するのは初めてで少し不安もあったのですが、担当の方はテキパキと作業をしてくれました。到着する時間を予め連絡していただいたのも良かったです。また次もお願いするつもりです。
詳細を見るゆづさん
利用日:2019年9月
靴下カバーみたいなのをつけておられました。
うちのはどうもガス漏れが原因だったみたいでしたが、とりあえず綺麗にしていただき、
少し良くなりました。
時間が1時間半ほど遅れて来られたので、
予定がなかったので大丈夫でしたが
予定が詰まっていたら困ったかな?とは思いました。
でも説明とか接客態度とか良くて、また機会があればお願いしたいと思います。
たくさん
利用日:2019年8月
二回目の利用になります。到着時間の報告。室内では使い捨てスリッパ、浴室では長靴を着用。全体を通して気配りを感じました。エアコンのカビ臭い匂いも無くなり換気フードの油汚れも綺麗になりました。どちらも自分で掃除するにはコツが要りますし変に触ると故障して逆に費用がかかる可能性があるので今後もプロにお任せしたいと思います。また、利用させていただきます。ありがとうございました。
詳細を見るかかしさん
利用日:2019年6月
10年以上前のエアコンでしたが、黒いカビをしっかりと除去してもらい大変満足です。昔、お掃除本舗にも、エアコン掃除をしてもらいましたが、こちらの方が料金もお安く、仕事も丁寧で良かったです。また機会があれば是非お願いしたいです。
詳細を見るちぃちゃんさん
利用日:2019年2月
作業された方の人当たりがとても良く、エアコン掃除は1時間ほどで終わられました。家のちょこっとした相談も聞いて下さり、母が喜んでいました。
何かあったら次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
なおみさん
利用日:2017年7月
急にお願いしたのにも関わらず、日にち調整して下さり助かりました。
作業も丁寧に、時間がないとお伝えしたら、希望時間内に済ましてもらえました。
作業も丁寧で、好感のもてる作業員でした。エアコンもとても綺麗になり、大満足なので、またお願いしたいなぁと思います。
こたろーさん
利用日:2017年5月
キッチリ時間通りに来ていただき、部屋もお風呂場も汚れることなく、キレイにしていただきました。
部屋はこれでもかというくらい養生していただき、お風呂場は水道を使うだけで、洗浄はベランダでした。
自動お掃除機能付きは価格がどこも高いのですが、こちらは価格もお安く、大満足です。
次回も利用したいです。