全72件(61~72件を表示)
k6さん
利用日:2024年11月
初めてのエアコン清掃依頼でしたが、事前の質問等のやり取りも即レスでスムーズに対応していただき、安心してお任せすることができました✨
準備や清掃もテキパキとこなしサクッと終わらせていただいたので助かりました。
動画でbefore&afterを見せてくださり真っ黒の水も確認して、これからはちゃんと清掃しようと思いました、、笑
直前での予約でしたがご対応いただきありがとうございました!
全体的に満足ですが、唯一、はやく来られる際は一報ある方が良かったかなと思います笑
母も満足しており、また清掃の際はお願いします✨
ポーのママさん
利用日:2023年6月
去年もお世話になり、やっぱり同じ人にきてほしいと思い今年もお世話になりました。早めに来れそうなら連絡もいただけます。
素速い段取りでエアコン1台で1時間強で用意から片付けまで全て完了してスッキリキレイになるので多少お金はかかるもののやっぱりプロにおまかせするのがいいなぁと実感しました。また利用したいと思います。
あんよさん
利用日:2022年7月
初めてエアコンクリーニングを頼んでしてもらいました。
もっと時間がかかると思ってましたが…
手際がよくスムーズにして頂きました。
値段も良心的でお安くできエアコンも中まで綺麗にして頂きスッキリしました。
今年は予約するのが遅かったので来年からはもっと早めにお願いした方が日にち希望日にしてもらえるので気をつけたいとこですねww
たくさん
利用日:2022年1月
いつもアビリティさんを利用させて頂いています。今回はエアコン4台のお掃除をお願いしました。どれも2〜3年ぶりのお掃除だったためバケツのお水が真っ黒でした。カビとホコリが多かったそうです。お掃除後には風力を弱めないといけないほど効きが良くなりました。職人さんだからなのか接客は苦手なのかな?という印象を受けましたが仕事は丁寧でしたので十分満足です。また、アビリティさんにお願いしたいと思います。
詳細を見るJohnさん
利用日:2021年10月
2台のエアコンの掃除をお願いしていましたが、寝室のエアコンを見ていただき、カビが少ないことをご指摘いただき一台の掃除を見送ってもらいました。しかし、そのエアコンの埃もサービスでリビングのエアコンと一緒に洗っていただきとてもありがたかったです。リビングのエアコンは、カビが多く時間はかかっていましたが、とても丁寧に洗浄していただきエアコンから出てくる風がいつも以上にきれいに感じました。
エアコンのお手入れの仕方、掃除の時期などのアドバイスもいただき、自分でもできるところは実践してみようとも思いました。お願いして本当によかったと感じています。また何年後かにリピートしてみたいと思いました。
AOさん
利用日:2021年7月
お掃除機能付きのエアコンの部品取り外しが、とても複雑で大変そうでしたが、手早く作業してくださいました。今後のエアコンを綺麗に保つためのアドバイス等もしてくださり、とても親切でした。ホームセンターで購入した、ドレンホース用キャップも付けてくださりました。また、機会があれば頼みたいと思います。
詳細を見るふくふくさん
利用日:2021年6月
他社よりも良心的な料金で丁寧で良かったです。
細部まで分解して頂き、長年蓄積したカビや汚れも綺麗に洗浄して頂きとても良かったです。室外機の排水が悪かった部分も直して頂き、大変助かりました。今回は2台洗浄して頂きましたが、1台は配置の関係で細部分解出来ませんでしたが、その分料金を引いて頂き、とても良心的な業者さんでした。家に上がる際も靴下を履き替え、サービス面も心得ていると感じました。時間的にも短時間で手際が良く、技術面も申し分ありませんでした。残り1台ありますが、またここでお願いしようと思います。
hrさん
利用日:2020年10月
はじめは14900円のエアコンクリーニングの予定でしたが、開けてみると洗浄機でも届かない場所の汚れが酷く、全て分解するならプラス6000円でしたが、オススメしてくれる根拠も納得がいくまで説明してもらえたり、油とホコリで真っ黒だった頑固な汚れもピカピカにしてもらい、今後のアドバイスも教えてくれました。
詳細を見るeikanさん
利用日:2020年6月
前もって家具を動かさないといけないのが、大変ですが、手際が良くしていただいたので、助かりました。
また、頼む機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
マスタードさん
利用日:2019年7月
クーラーの冷えがイマイチだったので、初めてクリーニングをお願いしました。
とても汚かった内部をキレイにしていただきました。
お掃除して頂いた後もやはり冷えが微妙なので、電気屋さんに来てもらい、本体を下ろして見てみると、汚れの残りが沢山あり、電気屋さんには
「残念な仕事ですねー」と言われました。。。(笑)
本体を下ろさないから仕方ないのかもしれないですが、お安かったのでこのくらいなのかもしれないですね。
奈々さん
利用日:2019年6月
若い方でしたが、テキパキ良く動いていらっしゃいました。エアコンもカビ臭かったのが無くなり良かったです。お値段も7000円きっちりでした。遠いところ来て頂きありがとうございました。
詳細を見るyururiさん
利用日:2016年7月
神戸市西区で検索して出てきたのですが、大阪の業者さんだったそうです。暑く遠いところまでわざわざ来ていただいてありがとうございました。
1時間半〜と書かれていたのですが、1時間で終わりました。とってもキレイになりました!
他の業者さんは2週間以上待つのでお断りしたのですが、キレイ工房さんは(予約状況にもよるとは思いますが)希望通りの2日後に来ていただけてとっても助かりました!!ありがとうございました!