エアコンクリーニング

今だけの特別価格‼️⭐価格以上の感動サービス✨実績豊富のスタッフが伺います の口コミ・評判

5.0 口コミ 151
  • サービス 5.0
  • 料金 4.9
  • 接客態度 5.0

口コミ

  • ★★★★★

    142件

  • ★★★★

    6件

  • ★★★★★

    0件

  • ★★★★★

    0件

  • ★★★★

    0件

星5つを表示 選択を解除
  • ユーザー名

    ハマボウさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    そこまでしてくれるのか!

    クリーニング汚水をトイレに流すついでにトイレ掃除してくれた!!言葉遣いも丁寧で非の打ち所はなかった。ドレン清掃も狭いとこ入ってやってくれた!!妻も満足でしたとのこと!!これでこの値段は安いと思いました!!別の部屋もお願いすると思います。オススメしたいと思いました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    むらたさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    とにかく丁寧でした!

    ご対応:仲里さん
    初めてのクリーニングで不安もある中、約10年分の汚れの対応を嫌な顔1つせず、尚且つ丁寧な対応で予想外の所までサービスで綺麗にして頂きました!本当にありがとうございます!来年は子供達のエアコンをぜひお願いしたいと思います。仲里さん、またお願いしますね笑

    詳細を見る
  • ユーザー名

    タップさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    丁寧な説明と作業、ありがとうございました(*^^*)

    長い間、クリーニングせずにいたので、かなり汚れがあったかと思います。説明から作業までほんとに丁寧で安心してお任せ出来ました✨
    隅々のカビまで落としていただいたので、スッキリ!!
    この夏は安心してエアコンが使えます。
    お風呂場やトイレも使用後にキレイにしていただきました。

    口コミを見てお願いしましたが、予想以上でした。また次回もお願いしたいと思います。
    3台⋯大変だったかと思います。ほんとにありがとうございました!!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    TOMOさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    機会があればまたお願いしたいです

    内容的には大満足です。
    仕方ない事ですが、開始時間が前の場所により変動してしまうのがちょっとなーって感じです。
    それ以外は作業前後の写真も見せてもらえるし、接客態度、サービス、使用箇所の清掃もしっかりしていただき満足しています。
    機会があればまた利用したいと思っています。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    あんずさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    とても良かったです!

    今回初めて依頼させて頂きました!
    エアコンクリーニング初めてだったのでですが来ていただいた方がとても気さくな方で話しやすくて良かったです!
    エアコンもすごく綺麗にしていただき夏を気持ち良く迎えれます!
    お風呂場を使用した際に排水溝の掃除までしていただきサービスの凄さにびっくりしました!
    本当にありがとうございました!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    すももさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    頼んで良かった。またお願いしたいです。

    今回初めて業者さんにエアコン掃除をお願いしたので少し不安がありました。が、打合せ時間ピッタリに来ていただき仕事も迅速、丁寧、確実。何よりも今回作業していただいた方の人柄がとても良く、好感がもてました。
    長年掃除もろくにせず使っていたエアコンが外から内側までピカピカになりとても気持ち良いです。
    エアコンから出た汚水を流したトイレまで掃除していただき反って申し訳ないなと(笑)
    また来年も同じ方に頼みたいと思いました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ルカマロさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    こちらにエアコンクリーニングをお願いして良かったです。

    エアコンを10年以上使用していたので汚れがかなりひどかったのですが、隅々まで綺麗にしていただき、汚れが落ちていくのを見ていて気持ちよかったです。仕事がとても丁寧で安心しました。お風呂掃除やトイレ掃除もサービスでしていただき有り難かったです。ぜひまたお願いしたいです。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ねこさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    丁寧な接客とわかりやすい説明

    予約日に用事があり日にちを変えざるをえなかってのですが、変更日の予定が合わなくてもきちんと対応してくださいました。また、作業の説明から作業後の説明まで全て丁寧でした。
    汚水処理でトイレと風呂場を使ったからと、綺麗に清掃もしてくださりました。ありがとうございました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ciさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    全部がとてもよかった

    丁寧な説明とスピーディーな対応でぜひまた利用したいと思いました。
    とても気持ちの良い接客だったのも印象的で、お値段も他と比べて安い中、悪い所は1つもありませんでした。
    トイレの悩んでいた汚れもすぐに落としてくださって感動でした!
    早い時間にお願いしましたが、時間通りにきていただき、助かりました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ハッピーさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    非常にいいです!!!!!

    急なお願いにも関わらず、希望の日時に来ていただいて大変ありがたかったです。
    エアコンクリーニングの内容も丁寧に細かくお掃除してくださり、アフターフォローまでしっかりされていて安心しました!!!
    ビフォーアフターも写真付きで見せていただいたり、配慮もあり大変満足いたしました!!
    ぜひまた何かあればお願いしたいです!!
    この度はありがとうございました!!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ちーさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    またお願いしたくなる丁寧さでした

    エアコンを3台お願いしました。
    ありがとうございました。
    予約から当日の作業までとてもスムーズに進みました。
    事前連絡の電話もとても丁寧で、当日の作業も安心してお任せできました。
    ビフォーアフターの動画も見せていただき大満足です。
    全て終わった後に「汚水を流させていただきましたので」と、トイレも綺麗にしてくださって嬉しかったです。
    また定期的にお願いしようと思います。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    黒猫さん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    安心してお任せできました!

    ただ作業するだけでなく、カビに対する豆知識など教えていただきました。
    自宅で猫を飼っているのですが、高野さんの家の猫ちゃんの写真も見せていただき癒されました。
    お風呂とトイレを作業で使用したためサービスでお風呂の排水口とトイレ掃除までしていただけました。
    エアコン2台とても綺麗になりこの夏安心して使用できます。
    高野さんこの度はありがとうございました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    くるるさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    空気がキレイになった

    夏前の試運転でカビ臭さが気になり、お願いしました。
    作業時間は1時間半ほどでしたが、作業の為にお貸ししたお風呂場とトイレまでキレイにしていただき、エアコンからのカビ臭さも全く無くなって、とても満足しています。
    いつものお掃除では出来ない部分なので、機会があればまたお願いすると思います。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    PHYOoさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    エアコンクリーニングをお願いしました。

    エアコンクリーニングをお願いしました。作業前の説明が丁寧でわかりやすく、安心してお任せすることができました。作業もスムーズで、クリーニング後はエアコンの風がとても気持ちよくなりました。スタッフの方の対応も親切で良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    木村カエラナイさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    室内機と室外機もピカピカ

    先日冷房で運転した際に嫌な臭いを感じ、開けてみたところ埃やカビが溜まっていたので洗浄を依頼しました。当初は室内機のみの予定でしてが、+3000円だけで室外機も洗浄してもらえるとのことだったのでそちらもお願いしました。結果、どちらの熱交換機がピカピカになり良かったです。エアコンの電気代の8割は室外機での消費ということなので、室外機洗浄は必須だなと感じました。また、うちはベランダが無いのでフィルター洗浄はお風呂場、排水はトイレだったのですが、どちら簡易洗浄して頂き、使われる前よりも綺麗にして頂き助かりました。応対もハキハキして気持ち良く、信頼出来る業者様でした。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    のんちくさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    良かった。めちゃくちゃ丁寧。

    丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。
    これで暑い夏が越えられます。
    あまり使っていなかったエアコンでしたが、思い切って業者にお願いして良かったです。
    細かい所まで綺麗にしていただきき丁寧で、スピードよく仕上げていただきました。話しやすくとても素敵な方に来ていただけてよかったです。
    また、お願いしたいとおもいます。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    さとうさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    大変満足です。ありがとうございました。

    作業前に流れをきちんと説明してくださり、不安に思うこともなくきれいにしていただきました。また、お願いしていないお風呂の排水溝やトイレまでお掃除してくださったそうで、母が恐縮しておりました。
    エアコンがきれいになり、大変満足しております。
    また是非お願いしたいと思います。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    とうみぎさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    手際が良く、テキパキと綺麗に仕上げていただきました

    手際が良く、無駄のない仕事ぶりでテキパキと綺麗に仕上げて貰いたのんで良かった、カーテンレールに水が溜まってしまい、少し下に垂れましたが綺麗になってからの水だったので大丈夫です、一生懸命に拭いて下さり綺麗になりました。トイレ掃除もサービスでやって下さるそうですが、家のトイレはキレイなので頼みませんでしたが、上手に掃除してもらったので他の人に紹介しようと思います、

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ももたさん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    サービス、料金ともに納得でした。

    作業内容、作業時間、料金すべて納得いくものでした。作業された方の愛想、手際も良く、安心して任せられました。また、今回1台にも関わらずキャンペーン料金で受けて頂けました。他の店舗よりお得な価格でしたが、手抜きはありませんでした。次回もぜひ依頼させていただこうと思います。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ^ ^さん

    利用日:2026年6月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    とても良かったです✨

    奥村さんという方が来てくださりました。暑い中エアコンのお掃除をしてくださった上に、排水を流したトイレや洗浄に使った風呂場の排水溝と換気扇までピカピカにしてくださりとても感謝しております!またの機会がありましたらぜひご利用させていただきたいです。ありがとうございました!

    詳細を見る
前へ
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. ...
  5. 8
次へ

人気のサービス

  • ※口コミ投稿キャンペーンは「おうちにプロ」による提供です。口コミ投稿キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
    おうちにプロ サポートセンターまでお願いいたします。
  • ※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • ※Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。
  • ※Apple Gift Cardは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
  • ※「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。
  • ※PeXから外部への交換には手数料がかかる場合がございます。
閉じる
レビュー画像
前へ 次へ

  • サービス
  • 料金
  • 接客態度