エアコンクリーニング

今だけの特別価格‼️⭐価格以上の感動サービス✨実績豊富のスタッフが伺います の口コミ・評判

5.0 口コミ 151
  • サービス 5.0
  • 料金 4.9
  • 接客態度 5.0

口コミ

  • ★★★★★

    142件

  • ★★★★

    6件

  • ★★★★★

    0件

  • ★★★★★

    0件

  • ★★★★

    0件

星5つを表示 選択を解除
  • ユーザー名

    ありさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    丁寧な対応でとても好印象です!

    事前の連絡から丁寧に対応してくださり、安心して当日を迎えることができました。丁寧なクリーニングでしたし、スムーズに時間内で完了していただき、ありがとうございます!
    クリーニング後の留意点もお伝えくださったのも良かったです。
    また来年以降もお願いしたいなぁと思いました!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    チコの父さんさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    超丁寧な仕事でビックリでした

    作業いただいたのはオクムラさんでしたが大変丁寧な仕事をしていただきました、カバーの洗浄作業で使用した風呂の排水口や作業で出た排水を流した便器まで丁寧に清掃されたのにはビックリでした、以前故障と思いメーカー修理依頼した時に修理でなく洗浄が必要と手配いただいた業者とは天と地ほどの違いを感じました、画像や動画でビフォーアフターを確認させてくれて出来栄えは素晴らしかった。ぜひ次も指名でお願いしたいと思いました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    くまさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    とにかく最高!間違いない!!

    担当の吉村さんが、とにかく最高でした。 
    説明も丁寧で、優しい。
    そして、勿論、エアコンもピカピカ!

    ビフォーアフターの写真も見せてくれたり、エアコン掃除のアドバイスなどを教えてくれたりと、楽しい一日でした。

    最後汚水を流したトイレまで、とても綺麗に、お掃除してくれました。

    また、絶対にお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    かよさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    とっても綺麗になり大満足です

    カビだらけの使用していないエアコンで6000円でクリーニングしていただけるのか不安でしたが値段も上乗せもなく
    大雨の中、外で洗っていただいてたりしてとっても綺麗にしていただき親切丁寧に説明もしていただき6000円じゃ申し訳ないくらいでした。
    本当にありがとうございました!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    圓谷さん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    作業も説明も全て丁寧にして頂きました

    何年も掃除していないエアコンでしたが、丁寧に洗って頂き新品みたいになりました。物の扱い方も掃除の説明も丁寧ですごく良かったです。
    また、無料でトイレとお風呂場の排水溝の掃除もして頂いたのですが、無料とは思えない程しっかりとやって頂きました。この内容でこの値段は安すぎです、またお願いしたいと思いました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ycさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    全ての対応にとても感動しました!

    本当にお値段以上で接客態度も
    仕上がり、サービスにとても感動しました!
    子どもがその時一人家にいてたのですが
    子どもに対しても優しく接してくださり
    信頼度も上がりましたし、子どももとっても懐いていて安心しました。
    作業している過程も報告してくださったりととにかく丁寧で感動しました。ありがとうございました!
    次回もお願いしたいです!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    こぼたんさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    きれいになってとても満足です

    5年放置したエアコン2台クリーニングお願いしました。一台はエアコンをつけると黒い埃が飛んでくるようになっていて、これはまずいと思い依頼。スピーディーでしたが丁寧で、クリーニング前と後の内部映像も見せていただきました。あまりの汚れに自分でもちょっとひきました。とても綺麗になって嬉しいです。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    matsuさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    とっっっっても素晴らしいです!

    とっても大満足なエアコンクリーニングでした。
    担当していただけた方が対応もとても素晴らしく、特別価格で申し訳ないと思ってしまったほどです。
    丁寧で、こんなところまで!?というところを綺麗にしてくれて、本当に大満足でした。
    やはり、ここにお願いして本当によかったと心から思いました。
    本格的にエアコンが必要になる前に、こんな綺麗にしてもらってスッキリしました♪
    この度はありがとうございました。
    またお願いさせていただきますね!!☆
    今後ともよろしくお願いいたします!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    cocoさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    今回3台エアコンの掃除を頼みましたー

    今日エアコン清掃の業者牧野さんに来てもらいました。
    外側から内部までとても綺麗に清掃していただき、すごく清潔になりました。これで今年の夏は気持ちよく、空気の綺麗な季節を過ごせそうです。今後も定期的にクリーニングをお願いしたいと思っています。

    また、作業終了後には浴室やトイレまで綺麗にしてくださり、とても安心できました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    まみさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    大変満足しています!!

    今回、担当者さんの中里さんと小西さんに
    エアコン掃除していただきました。
    3台していただいて大変満足しています。
    優しい方々で、猫ちゃんも分かったみたいでずっと側にいてました!笑
    最後にお風呂の排水溝と換気扇フィルターとトイレも綺麗にしていただいて嬉しいです。エアコンを綺麗に保つ方法も丁寧にご説明いただいたのでこれから実践したいです!
    本当にありがとうございます。
    次回もお願いします。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    めめさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    ありがとうございました!

    初めてのエアコンクリーニング依頼で不安がありましたが、予約受付担当の笹木さんが優しい方で、迅速丁寧なメールのやり取りでまず一安心。
    当日対応してくださった伊藤さんも、話しやすくて良い方でACYさんに頼んで本当に良かったです。
    前日と当日に連絡をくださったこと、スリッパ持参、『大きい音が鳴ります』『給湯器使います』と、細かい所まで確認してくださることなどなど好感を持ちました。
    おかげさまで、カビ臭さも無くなり快適に過ごしております。
    ありがとうございました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    リママさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    頼んでよかった。ありがとうございます

    今まで色んなどこにお願いしたんですけど、おうちにプロさんに頼んで1番よかったです。
    原田さんが、手早く丁寧にしてもらい大変満足です。
    カビだらけで、つけられなかったですけど、ピカピカになりました、
    まだ、お願いしたいと、思いました
    友達にも紹介いたします。

    ありがとうございます。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    yoshiさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    丁寧にご対応いただきました。

    作業開始から終了まで、終始気持ちよくご対応いただけました。担当の方が笑顔を絶やさず、1つ1つの工程ごとに内容のご説明と確認をしながら作業を進めていただき、安心してお任せすることができました。お風呂、トイレについても使用前よりきれいにしていただきありがとうございました。次回もぜひお願いしたいと思っています。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    みみみさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    プロの仕上がりで大満足

    訪問クリーニングを利用するのが初めて不安がありましたが、とても丁寧でしっかりとエアコンクリーニングをして頂けました。
    素人では掃除しきれないのでプロの方にお願いして良かったです。
    エアコンからの匂いも全くなくなりました。
    事前の説明通りのお値段で安心です。
    またお願いしたいと思います。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    みうさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    ありがとうございました!

    初めてエアコンの掃除をしてもらったのですが、とても綺麗にしてもらって満足しています。
    掃除する前としたあとの写真も見せてくれて、わかりやすかったです!
    ついでにお風呂場の換気扇と排水溝も掃除しときました。と言ってくださって、本当に助かりました。
    またよろしくお願いします。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ぐーさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    綺麗になって大満足!

    お値段が安かったので最初は少し心配でしたが、しっかり綺麗にしてもらえて大満足です!作業も丁寧で感じが良かったです。
    今回は初めてお願いするという事もあり一台のみをお願いしましたが、こんなに綺麗にしていただけるのなら他のエアコンも頼めばよかったと思いました。
    前日の連絡と到着30分前の連絡もありがたかったです。またお願いしたいと思います。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ブンさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    とても丁寧な仕事と人柄に感動

    非常に明るく爽やかなスタッフの方に来ていただきました。
    素早く丁寧な仕事ぶりでエアコンの匂いに悩んでいましたが、見事に解決していただきました。
    これから暑くなるので、その前に対応いただけて、本当によかったです。
    また今後の対応についてもアドバイスをいただいたので、実践したいと思います。
    本当に助かりました。ありがとうございました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    小太郎さん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    大変丁寧で丁寧な作業でした。

    一つ一つの説明も丁寧で、室内に上がってからのスリッパ持参で一切汚される事もなく、本当に気持ちよく洗浄してくださりました。
    また今後の防カビクーラー使用方法などまで教えて下さり、大変勉強になりました。
    そのなかでも、暖房を最後につける事でカビを少しは防げてなんてビックリいたしました。
    感謝です。
    ありがとうございました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    shさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    素晴らしい担当者でした

    今回、池野さんにお掃除をしてもらいました。
    初めてエアコン掃除を依頼したので、最初は少し不安でしたが人柄もよく、安心しておまかせできました。
    丁寧でエアコンはとても綺麗になりました。
    最後にトイレのお掃除もしてくださいました。
    ありがとうございました♪
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    にもさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    丁寧で迅速な対応でした

    水漏れ(?)とカビが気になっていた為、お願いしました。
    エアコンクリーニングを依頼しましたが、とても丁寧で安心してお任せできました。作業中の説明も分かりやすく、内部の汚れや原因についてもしっかり教えていただけて信頼感がありました。作業後は空気がすっきりして快適です。対応も親切で、またぜひお願いしたいと思えるサービスでした。

    詳細を見る
前へ
  1. 1
  2. ...
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. ...
  7. 8
次へ

人気のサービス

  • ※口コミ投稿キャンペーンは「おうちにプロ」による提供です。口コミ投稿キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
    おうちにプロ サポートセンターまでお願いいたします。
  • ※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • ※Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。
  • ※Apple Gift Cardは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
  • ※「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。
  • ※PeXから外部への交換には手数料がかかる場合がございます。
閉じる
レビュー画像
前へ 次へ

  • サービス
  • 料金
  • 接客態度