エアコンクリーニング

今だけの特別価格‼️⭐価格以上の感動サービス✨実績豊富のスタッフが伺います の口コミ・評判

5.0 口コミ 151
  • サービス 5.0
  • 料金 4.9
  • 接客態度 5.0

口コミ

  • ★★★★★

    142件

  • ★★★★

    6件

  • ★★★★★

    0件

  • ★★★★★

    0件

  • ★★★★

    0件

星5つを表示 選択を解除
  • ユーザー名

    やまぐちさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    丁寧で親切で良かったです。

    来られる1時間くらい前にリマインドのお電話をいただき、来られてから作業が終了して帰られるまで、ものすごく丁寧な対応をしていただけました。
    4歳の子供にも親切に対応していただき、子供も作業しているところを喜んで見ることができました。
    料金も6000円で助かりました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    おーみーさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    初めてのエアコンクリーニング満足です!!!

    初めてエアコンのクリーニングを依頼したのですが、終始丁寧な対応をして頂け大変満足しています。
    初心者でもわかりやすいように、before,afterの写真を撮って具体的にどこの汚れが綺麗になったのか説明して頂きました。
    また、サービスでお風呂場やトイレも綺麗にして頂きました。
    また定期的に利用させて頂きます!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    エアコン掃除初めてさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    この内容でこの値段は安すぎる!

    初めてエアコンのお掃除を頼みましたが、エアコン掃除の他に、使用したお風呂場の換気扇と排水溝、トイレ(汚水を流す為)掃除までしていただいて、正直びっくりしました。
    エアコンはキレイになったし問題なく使えており、こちらも大変満足です。
    作業に来ていただいた方の人柄も良く安心しておまかせ出来ました。
    ただ予想よりも時間がかかった為(3時間弱)、後の予定を入れてなくて良かったです(汗)

    詳細を見る
  • ユーザー名

    クロさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    事務側も担当者様も迅速な対応でした。

    3台予約から前日4台に変更しました!
    変更対応も迅速でした。メール、メッセージ気づかず、事務側・担当者共に夜のメッセージ返信にも関わらず返信があったのである意味心配になるぐらいですが利用者として有難かったです。
    キャンペーンで安くなっているにも関わらず隅から隅まで綺麗にして頂いて感動しかないです。

    4台+αの所要時間は8:30〜19:00でした。
    長い時間ありがとうございました!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    しのびーさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    接客態度が大変良いです

    事前の予約確認から作業終了まで、とても丁寧に対応いただきました。

    我が家ではペットを飼っているおり、知らない人が家に来ると吠えるので作業中は外に連れ出さなければならなかったのですが、事前の予約確認から何時ごろに訪問すれば良いかを聞いてくださり、余裕を持って準備することができました。

    作業中も工程ごとに何をするか声をかけていただき、洗浄作業では水はねや音にかなり気をつけて、とても丁寧に作業されていました。

    作業後も、着手前と着手後の写真や動画でどんな結果になったかをわかりやすく説明していただき、頼んで良かったと思える仕上がりでした。

    ぜひまたお願いしたいと思います。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    抹茶さん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    頼んでよかったです!

    住み始めて2年以上エアコンの手入れを何もしていなかったので、溜まっていた汚れを綺麗にしていただきとてもすっきりしました。また、他よりも安価なお値段にもかかわらず、帰る前にお風呂やトイレまでお掃除していただき大変満足しました。今後も定期的にお願いしたいと思います。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ヨッシーさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    ていねいな仕事でエアコンがきれいになりました。

    ブルーシートをひいて,よごれないように丁寧できれいに作業をされていました。お風呂場を使ったのですが,最後にお風呂場の排水溝まで掃除をしていただきました。てきぱきと作業をして,最後まできれいにしていただきました。こんなにきれいになるのなら,また,別のエアコンもお願いしようかなと思いました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    オオクボさん

    利用日:2026年5月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    とても丁寧な対応で良かった

    本日エアコンクリーニングを牧野さんに施工していただきました。
    お掃除機能付き4台オプションで、室外機+防カビコーティングだった為朝1番から夜まで大変だったと思いますが、嫌な顔一つしないで一生懸命施工していただきました。
    正直、他のメーカーさんよりかなり安かったのでちょっと不安でしたが、とても丁寧に施工していただき、本当に頼んで良かったです。

    もちろんリピ確定です。
    本日は本当にお疲れ様でした!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    マミーさん

    利用日:2026年4月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    細部まで行き届いた丁寧な作業に大満足です

    中田さんと清水さんにエアコン清掃をしていただきました。
    前日に予約確認のメールをいただき、当日も到着時間のご連絡をお電話でいただけたので、とても安心して当日を迎えることができました。

    作業前の説明も丁寧で、終始安心してお任せでき、仕上がりもとても綺麗で大変満足しております。
    エアコン本体だけでなく、室外機やホースまで丁寧に清掃していただき、細部までしっかり対応していただけたことに感動しました。
    また、サービスでお風呂の排水溝までお掃除していただき、細やかなお心遣いに感動いたしました。

    さらに、小さな子どもが2人おりますが、どちらにも優しく接してくださり、安心して作業を見守ることができました。

    お二人ともとても感じが良く、またぜひお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

    詳細を見る
    • レビュー画像
    • レビュー画像
  • ユーザー名

    北尾さん

    利用日:2026年4月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    全てにおいて満足でした。

    到着時間、作業スピード、仕上がり、人柄、とても良い印象できた。
    また、次回も同じ方にお願いしたいです。
    1つ言うなら、前日の電話連絡があるなら事前に、かかってくる番号を教えて頂けると、今回のように迷惑電話だと思って、電話に出ず、メールを送信してもらう手間は省けたかな〜と思いました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    もりさん

    利用日:2026年4月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    内部が綺麗になりました!

    まきのさんに担当していただきました
    こちらのお値段に惹かれて、初めてエアコンクリーニングをしました。丁寧てきぱきと綺麗にしていただき、空気も爽やかになりました。 エアコンクリーニング終了後はお時間があるとのことでおトイレの掃除もサービスでしていただき有り難かったです。 今回は初めてでしたので1台だけのお願いでしたが次回は2階の2台もお願いするつもりです!
    またまきのさんにお願いできたらと思います。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    サーモンさん

    利用日:2026年4月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    問題なく良いと思います

    過去に何回か同じような
    エアコンクリーニングサービスを
    別の事業所で受けたことがあります。
    今はエアコン使用する季節ではないため
    使用効果はまだ分かりませんが
    見たところカビがなくなって
    とても綺麗になりました。
    問題なければまたお願いしたいです。
    携帯から事前連絡をいただいていましたが
    最近ニュースになる特殊詐欺を警戒して
    電話をとるのに躊躇しました。
    事前に電話番号が分かると
    助かります。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    marutomaさん

    利用日:2026年4月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    丁寧な作業で親切な対応していただきました。

    1階はピアノがあり、2階は別途がありと作業しにくい状況にも関わらず、丁寧な作業をしていただきとても感謝です。
    作業内容も動画、写真で見せていただき、新品のように奇麗になってビックリでした。お願いしてよかったです。
    年に一度はお願いしたいと思ってます。
    ありがとうございました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    TSさん

    利用日:2026年4月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    次回もお願いしたいです

    金額的に安すぎるのでは?と思いましたが
    良い口コミが多かったので初めて依頼しました。
    結果、頼んで正解でした。
    時間ぴったりに来ていただき、作業時間も予定通り終了。
    とても奇麗になりました。
    エアコンクリーニングは年に1回くらいはしているので
    次回もお願いしたいと思います。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    ケイさん

    利用日:2026年2月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    依頼してとても良かった

    作業内容はこれからおこなう作業を説明されてからおこなっていただいたので分かりやすかった。また、作業は丁寧に養生をしっかりとおこない、作業中に汚れた水が飛び散ることもなく無事終了した。接客対応も良く、こちらの質問や疑問に丁寧に回答していただいた。トイレまで清掃していただき良心的な料金です。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    MOさん

    利用日:2026年1月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    依頼して本当に良かったです!

    初依頼で大場さんと増子さんに来ていただきまして、今回は母宅のエアコン掃除をお願いしました。
    あまり見ないエアコンだったみたいなのですが、スピーディーに時間内で作業していただきました。
    作業終了後もBefore Afterの写メやムービーを見ながら一緒に確認作業したりアフターケアーの仕方をご教授いただきました。綺麗を長続き出来るように頑張ります!
    それと作業後も壁や床に水滴など汚れもなく本当に綺麗にしていただき感謝です。
    また、お風呂場の排水溝、御手洗の落とせなかった汚れを落としていただいたり、ためになるアドバイスを教えていただいたり知識豊富で頼もしかったです。
    ホント素晴らしい。
    またお願いします。
    次回は私の自宅のエアコンをお願いしたいと思います。

    大場さん
    増子さん
    本日はありがとうございました!
    今後ともよろしくお願いいたします!

    詳細を見る
  • ユーザー名

    たにさん

    利用日:2025年12月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    ありがとうございました。

    予定時間内ぴったり(早めの時刻)に来て頂き、ご連絡も丁寧に頂きました。到着後も手際よく進めて下さり、感じの良さにも安心しました。年末のお忙しい時期に、このお値段でして頂けてとてもありがたいく助かりました。またご縁ありましたら、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    びーさん

    利用日:2025年12月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    サービスが良く、頼んで良かったです。

    牧野さんに担当していただきました。
    作業は終始丁寧で、エアコン清掃以外でも浴室の排水口と換気扇、トイレの縁裏や便器を取り外した裏側まで、普段行き届かない所の掃除もサービスで綺麗にしていただきました。
    年末の掃除が減って、大変助かります。
    ありがとうございました。


    これでこの金額はとてもお得だと思いました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    まいさん

    利用日:2025年12月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    お値段以上の対応で大満足です!

    今回エアコン内部の黒い汚れが気になり、初めてエアコンクリーニングをお願いしたのですが、とても丁寧に掃除して頂き今後のカビ対策も教えてくださり親切な対応でした。子供や飼い犬がいて作業しずらかったと思いますが、子供と犬にも優しい対応で好印象でした。お値段以上の対応で大満足です!また利用したいと思います。ありがとうございしました。

    詳細を見る
  • ユーザー名

    須磨区Oさん

    利用日:2024年12月

    5.0
    • サービス 5.0
    • 料金 5.0
    • 接客態度 5.0

    担当の宮本さんに感謝です

    お掃除機能付きエアコンクリーニング3台お願いしました。初めての業者さんなので不安もありましたが、お一人でテキパキと丁寧に作業を進めて下さり、安心してお任せ出来ました。作業後のビフォアアフターの写真と動画で汚れを目視で確認できた事もとても良かったです。
    フィルター洗浄の際に浴室を使用された後、排水溝と天井の換気フィルターもついでと洗浄して下さりとても有り難かったです。
    作業時間も予定通りでした。
    担当の宮本さんはとても丁寧で印象が良かったです。エアコンクリーニングの時期など詳しく教えて頂きました。
    日程の確認から作業までとても安心してお任せ出来ました。
    また次回もこちらで、宮本さんにお願いしたいと思います?

    詳細を見る
前へ
  1. 1
  2. ...
  3. 6
  4. 7
  5. 8
次へ

人気のサービス

  • ※口コミ投稿キャンペーンは「おうちにプロ」による提供です。口コミ投稿キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
    おうちにプロ サポートセンターまでお願いいたします。
  • ※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴは Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
  • ※Google Play および Google Play ロゴは Google LLC の商標です。
  • ※Apple Gift Cardは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
  • ※「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。
  • ※PeXから外部への交換には手数料がかかる場合がございます。
閉じる
レビュー画像
前へ 次へ

  • サービス
  • 料金
  • 接客態度