全358件(1~20件を表示)
みぽりんさん
利用日:2026年6月
日程を決めるまでもメールで細かくやり取りをし、安心して当日を迎えました。当日は作業の流れを最初に説明して頂き、作業を進めていく過程で、その都度丁寧な説明で確認して納得出来、中がどれだけ汚れていたかも確認出来ました。一区切り毎に進み具合を見せていただき、綺麗になっていくのを見ると、今まで自分で掃除していましたが、これだけの汚れを掃除するのは到底自分では無理なので業者さんにお願いして本当に良かったです。終わった後の試運転やいつ頃掃除するのが良いか、中の菌を繁殖させないためにはなど、色々と教えて頂き勉強になりました。
詳細を見るたーさん
利用日:2026年6月
エアコンクリーニングをお願いしました。作業前後の説明が丁寧で、安心してお任せできました。作業も丁寧かつスムーズで、気になっていた汚れがきれいになり、抗菌までしていただいて満足しています。対応も感じが良く、また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
詳細を見るヤスコさん
利用日:2026年6月
エアコン清掃をお願いしました。
長年の汚れ(カビ)がごっそり落ち、スッキリしました!作業もとても丁寧で迅速でした。
また、エアコンの使用法などについても詳しく教えてもらい大変勉強になりました。
清掃後、内部を乾かす為に送風か暖房を1時間つけるとのことで、我が家のエアコンに送風機能がなく…暖房をつけました。涼しいうちに清掃するのがベストだと教えてもらいました。
今後は汚れは溜めずに定期的にクリーニングをお願いして、キレイな空気で快適に過ごしたいと思います。
今回は内部をピカピカにしていただきありがとうございました!
SJさん
利用日:2026年6月
初めてのエアコンクリーニング依頼でしたが安価で口コミが評判よさそうだった業者さんを選んだところ、作業も説明もとても丁寧。またの機会があればお願いしたくなる、信頼できるエアコンクリーニングさんでした。マンション入居以来一度もクリーニングせず汚れがたまったエアコンを新品のように綺麗にしてもらえました。
詳細を見るきなこさん
利用日:2026年6月
エアコンの効きが悪くなり、初めてエアコンの掃除を依頼させて頂きました。初めての事で何処を依頼しようか迷った結果ヤシエアさまに辿り着き依頼させて頂きました。
担当の方の対応もとても丁寧で、掃除後のエアコンは新品同様に綺麗にして頂きました。驚きでした!価格も良心的でとても有り難かったです。
来年は2階のエアコンもお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
NINさん
利用日:2026年6月
9時〜お願いしてたのですか、10分前には到着してくださりました。
事前説明もとても丁寧で、作業中もいろいろと教えて下さったので、とても勉強になりました。質問にも嫌な顔せず、気持ちの良い受け答えをしてくださり、こちらも嬉しかったです。
お一人で3台もの作業をしていただきましたが、作業時間も思っていたより早く終了し、とてもスムーズでした。
作業後の撤退もしっかり行って下さったので、気になることは何一つなく、とても満足です。
暑くなって、エアコンを使うのが楽しみです!
ありがとうございました!!来年もまたお願いしようと思います!
モトヤスさん
利用日:2026年6月
家庭用エアコンの清掃をお願いしましたが、結果は大満足です!男性1人で作業してもらい、とてもスピーディなのに丁寧で、気になっていた汚れもすっかりキレイになりました。60分掛からなくくらいの作業時間でした。
スタッフの対応も親切で安心感があり、料金以上の価値を感じるコスパ最強のサービスでした。またぜひお願いしたいです!
かみっちさん
利用日:2026年5月
とても若い作業員の方でしたが、気さくで話しやすく、
作業の説明も丁寧で、都度ご説明いただきました。
作業自体も、どれもテキパキと迅速で、時間通りに終了しました。
今後の使い方やメンテナンスについてもご説明くださり、安心感が持てました。
終了後、さっそくフル稼働していますが、においなどもなくなり、快適に使用できてます。
月のママさん
利用日:2026年5月
エアコンクリーニングしてもらいました。凄くきれいにしてくださいました。女性の作業員が来るものと思い、申し込みをしましたが、再度女性スタッフでと伝えないとだめなんだそうです。男性でしたが、とても優しい方で母と二人で良かったと話をしてるところです。ありがとうございました。
詳細を見るおてさん
利用日:2026年5月
とても丁寧で、エアコンが2階でしたが、移動に使った場所も、エアコン脇の壁も、部品を洗うのに使った場所の後も、汚れもなく、とてもキレイに掃除していってくれました。
帰った後、使う頻度の多いリビングのエアコンもクリーニングしてもらえば良かったと思ってます。是非又お願いしたいです。
ぷれりさん
利用日:2026年5月
エアコンクリーニングを初めて依頼する上で何となく料金やらで検索して決めたのだけど、たまたま今回お願いしたところが当たりだったなぁと思いました。私が電気工事業なので、空調関係は自分でやらないものの何となくプロセスはわかっていたので、ここまで丁寧にやってくれるとは思っていなかったのと、作業の説明もわかりやすく、また次回も同じ所で依頼したいなぁと感じました。身内関係には必ず紹介したいと思ってます。
詳細を見るゆっさん
利用日:2026年4月
初めて利用しましたが、テキパキと手際よく業務をされておりこちらの質問にも快く回答していただけました。また汚れの目安や掃除の頻度など役に立た情報を教えていただきました。今年の夏もつけっぱなしになるので掃除できてよかったです。
また保証もついており、ここも安心ポイントでした。
また、ましたにテレビがあるのですざきっちり防災対策をしていただきましたし、室外機のホースの詰まりなども確認してもらいました。今回申し込んだのはエアコンの清掃のみですが、細やかな気配りで排水ホースも確認してもらえてとてもよかったです。この料金でこのサービスは破格だと思います。
今後また機会があったら頼みたいと思いました。
今回はありがとうございました!
トトさん
利用日:2026年4月
お掃除マンさんは、料金がリーズナブルでもそれ以上の丁寧さと仕上がりなので、もうここ数年毎年エアコン掃除をお願いしています。
このご時世、知らない業者を家にあげるのも不安なのでやはり同じ会社だと安心感もあります。
一年中毎日使うリビングは年1.他の部屋はローテーションでお掃除をお願いしてます。
今年も冬が終わったタイミングでお願いしたので、また来年もよろしくお願いします。
ミカリンさん
利用日:2026年3月
仕事が丁寧 汚かったエアコンが 中のファンまで綺麗になりとても良かったです。
夏まえのメンテナンス方法などエアコンについての知識も豊富で大変参考になりました。いろんな業者の方にクリーニングしてもらいましたが一番良かったです。価格もかなり安いと思います。ありがとうございました
あいあいさん
利用日:2026年2月
予定の日時までの案内、当日の案内、作業の手際さなど文句なしです。エアコンは今までの汚れも落としていただき順調に稼働しております。またエアコン掃除の機会があればお願いしようかと思います。お風邪をひかれてたとのことでしたがマスクをして衛生面でも気遣っていただき大満足です。
詳細を見るなーさん
利用日:2026年1月
前日にも関わらず予約ができて大変助かりました。
事前連絡から丁寧なやり取りでした。
今回は2台まとめての依頼をさせていただき、施工はとてとスピーディーで想定の半分程の時間、且つ、価格はとても良心的でした。
各ご説明も丁寧で気持ちよくお願いすることができました。
また次の機会に利用したいです。
猫屋敷さん
利用日:2026年1月
エアコン内部にカビが発生していたためプロのクリーニングを依頼しました。予約はとてもスムーズで、作業中もペットへの配慮が行き届いており安心して任せられました。清掃後にエアコンを稼働させると、冷暖房の効きが明らかに改善していて驚きました。今回はカビ除菌が目的でしたが、内部の汚れがしっかり取り除かれたことで本来の性能が戻り、掃除代は掛かったものの電気代の節約にもつながりそうです。空気環境も良くなり、健康面でも安心できるようになったので、依頼して本当に良かったと感じています。
詳細を見る道明寺さん
利用日:2025年12月
初めてのエアコンクリーニングだったけど、コスパ、担当の方の接客、作業、全て良かったです♪けっこう、汚れがひどかったのに、見た目も綺麗になったし、臭いもしなくなりました!バケツ二杯分、水が真っ黒になってました。これで8,800円は安いと思います!!また、頼みたいです。
詳細を見るあみもさん
利用日:2025年12月
エアコン二基の掃除をお願い致しました。
web上で予約やメッセージのやり取りができ、やり取りや確認には手間がなく、ご連絡ご返事も迅速でした。
お仕事もテキパキとされておりました。また、昔のエアコンを見て頂く形でしたので、劣化部分のご指摘も頂くことができました。
おかげさまで快適に過ごすことができております。
まぐさん
利用日:2025年12月
担当してくださった森尻さん、丁寧な説明付きで掃除してくれたり、エアコン掃除中に使った場所まで綺麗に掃除してくれてとても嬉しかったです。エアコン内のBefore、Afterの動画も自分家とは思えないくらい汚かったのですがとても綺麗になっていてびっくりしました。またよろしくお願いします。
詳細を見る