全358件(321~340件を表示)
しんさん
利用日:2026年6月
エアコンの掃除を依頼したところ、予定時間より余裕をもって到着し、手際よくスピーディに作業を進めてくれました。仕事が速いだけでなく、周囲の養生や器具の扱いも非常に丁寧で、長年の汚れがすっかり綺麗になり大満足です。終始安心してお任せできました。また次回もお願いしたいです!
詳細を見るキンクマハムスターさん
利用日:2026年6月
リビングのエアコンの匂いが気になり、暑くなる前にお願いしたかったのですが、すぐに予約が取れてとても助かりました。予約の時点では作業人数お1人とのことでしたが、お2人で来て下さいました。(予約は2台でしたが、初めに3台ですよね?と確認されたので、時間がかかると思って2人でいらしたのかもしれません。)
カバーを外していくと、中がカビだらけで、洗浄の水が真っ黒でした。テキパキと作業していただき、思ったより早く終わりました。駐車場代は別途請求とのことでしたが、サービスします、とのことでした。
対応も良く、また次回もお願いしたいと思います。
Rzさん
利用日:2026年5月
エアコン2台のクリーニングをお願いしましたが、作業全体がとてもスムーズで、想像していたより短時間で対応していただけました。
2台同時の依頼だったため、ある程度時間がかかると思っていましたが、手際よく進めていただき、負担感なく完了した印象です。
スピーディーではありつつも、作業は丁寧で、安心してお任せできました。
また、清掃だけでなく、エアコン使用時のアドバイスもいただけたため、参考になりました。
全体を通して対応が丁寧で、作業の進行もスムーズだったため、また機会があればお願いしたいと思える内容でした。
暑くなる前にエアコン清掃ができ、良かったです。
西新井さん
利用日:2026年5月
こちらの時間都合も考えていただき、またエアコンの状態を考慮したサービス提供をしていただきました。
作業も無駄なく1時間ほどであっという間に終わってよかったです。
作業後の試運転も問題なくしてますし、これから暑くなる前にきれいにしていただき気持ちが良いです。
また機会があれば是非お願いしたいと思いました。
コハルさん
利用日:2026年3月
実家のエアコンクリーニングを依頼しました。実は初めは1番目に出てきた所に依頼したものの3日間連絡がなく結果予約がされてないことが分かり、こちらにご連絡させていただきました。予約したらすぐに丁寧なご連絡があり、非常に安心しました。エアコンも綺麗なったようで、なんだか快適だと喜んでおりました。
ありがとうございました。
くるみさん
利用日:2026年2月
エアコン1台、1時間足らずでクイックに仕上げていただき、ました。クリーニングの前後のご説明もいただき、ビフォアー・アフターのお写真もみせていただき、どれだけ綺麗になったか一目で分かりとてもよかったです。クリーニング後のお片付けもとても丁寧でした。仕上がりにも満足です。
詳細を見るぽいさん
利用日:2026年1月
エアコン使い始めてから、クリーニングしてなかったので、お願いしました。
外から見ても汚れがわかり、異音もしてたのが、スッキリ綺麗になって音もしなくなりました。少し見せてもらったら洗った水が真っ黒でびっくりでした。終わるのも早かったです。また機会があればお願いしたいです。
もんまさん
利用日:2025年6月
担当の小野さんがとても親切な方でした。
お手入れのアドバイスやクリーニング依頼するタイミングなど理由も添えて説明してくださり、わかりやすくとても参考になりました。
クリーニングに使用したお風呂場も綺麗にしてくださり、とてもありがたかったです。
仕上がりも綺麗で満足しています。
ありがとうございました。
しーたんさん
利用日:2024年7月
買ったはいいものの機械音痴だからなのか一度も分解をせず洗っていなかったのでプロの方にお願いをしようと思い頼みました。
2人体制でやってもらったのですが
2人とも説明をが上手くテキパキとエアコンの清掃をやってもらってる終わり間際にもこの後どうしたらいいのかなどの説明をしてもらってありがたかったです。
奥まで高圧洗浄機で洗ってもらい
その水を見ると真っ黒で蓄積されたカビ・ホコリ・油汚れなどでした。
定期的にフィルターだけでも掃除はしようと思います。
掃除をする前と掃除をした後ではやっぱり効き目の違いが分かりました!
またおうちプロさんにお願いしようかと思います。
その時はよろしくお願いします。
Maariuさん
利用日:2023年9月
エアコンの説明も丁寧にしてくれ、質問にも嫌な顔せずこたえてくれました。
終始対応も優しく安心して任せれました。
作業中は子守のため見ていませんが、きちんと写真で結果報告してくださったので、よかったです。
水場も使用後よごれていませんでした。
もう一台のエアコンの汚れ状況も無料で見てくださったので助かりました。
goさん
利用日:2022年6月
エアコン2台を清掃していただきました。こちらの不手際で、お伝えしていなかったことも問題なくご対応いただきました。プロ目線でエアコンのことをお話しいただき、非常にためになりました。内部清掃をしっかりやっていただき、今シーズンは快適に過ごすことができそうです。ありがとうございました。
また、次回もタイミングが合えばお願いしたいと考えております。
jaさん
利用日:2020年12月
事前の連絡メッセージのやりとりはレスポンスがお早く、安心できました。
会社説明欄にいろいろ注意書やお願いが書かれてあるのですね。こちらが事前に気づかなかったのが悪いのですが、すみません、いま気づききました。
サービスは、あくまで他業者との比較をした場合、後始末に違いがありましたので4にしています。ただお値段もかなり違うので、その意味では料金相応です。料金をおさえたかったのでお安く対応いただけたことに感謝です。
みきさん
利用日:2019年10月
雨の中ありがとうございました。作業が終わってから、浴室からの水滴の跡に気づきました。猫がいるのでそれを踏んで手を舐めてしまうのが心配でした。それ以外は満足しています。
詳細を見るharuさん
利用日:2018年7月
料金の安さで選んだので、対応はあまり期待しておらず、どちらかと言うと心配していましたが、丁寧な対応で、こちらの質問にも細かく回答していただきました。また、エアコン内の除湿方法などのアドバイスもいただき、とても役に立ちました。次回もお願いしたいと思います。
詳細を見るゆーきいさん
利用日:2018年6月
2台目割引のようなものがあればいいな、と思いました
お風呂場を使うこと、さきにお知らせしてもらうほうがいいかもしれません。梅雨時は特に、浴室乾燥など使ってることもあるので..
とても親切で丁寧に対応していただきました。次回もお願いしたいと思います
あかささん
利用日:2018年5月
予定よりも少し早く来ましたが、30〜40分程で終わったかと思います。
他社と比べて時間が短いのは、作業スペース周辺をきちんと養生するかしないかだと思います。汚水は持ち帰って欲しかったですが…。
でも説明などはきちんとしてくれたので、この料金での作業としては満足です。
スパさん
利用日:2017年10月
今回、天候すぐれない中で朝一にお願いしたのですが、早々に訪問、朝から爽やかに作業頂きました。
実直で謙虚な姿勢には大変好感が持てました。
仕上がりも、流石プロの仕事です。
ただ、複数台の時には少し割引があるといいなあ、と思います。
いちこさん
利用日:2017年10月
室外で洗って欲しいと言おうと思ってたんですが始めに外に蛇口はありますかと聞いて下さってそとで洗ってくれてよかったです。
高圧洗浄時ライトを当てながらしっかり汚れを確認して作業していて丁寧でした。汚れの落ち具合など見せてくれたのも分かりやすかったです。子供や犬にも優しく接しやすい方です。
最後エアコンから出たホコリが室内に残っていたのが残念でしたが、エアコンはとても綺麗になり新品の臭いに戻りました!
またお願いしようと思います。
かかかさん
利用日:2017年7月
エアコンの汚れがとてもスッキリしたし涼しいです!!作業も丁寧でまた次の時にお願いしたいです!こちらの質問にも丁寧に答えてくださいました。 本社?の方の電話では追加でオプションをつけた方が〜なんて誘導がありましたが、作業してくださった方は無理に勧誘するでもなくオプション追加の強要もなく‥でした。とにかく作業してくださった方、ありがとうございました!
詳細を見るwuiさん
利用日:2017年5月
凄く気さくで楽しい人でした。手際もよくあっという間に終わりました!ただ、終了後の後始末が少し中途半端だった事が気になりました。外したままの端のカーテンや風呂場の洗い流した後の汚い水滴があったり…
それでも人柄が良かったので嫌な気分にはなりませんでした(^-^)またお願いしたいと思います。