全1058件(901~920件を表示)
Higashiさん
利用日:2026年6月
接客上手のご担当者さまでした。2時間フルに使って綺麗にしていただき感謝です。
事前に要望をお伝えしましたので概ね満足ですが、私が細かすぎるため、あ、ここも気がついて欲しかった!!!とお風呂に入りながら思う箇所が何箇所かありました。また、清掃後、換気扇が回らずおかしいなと思ったところ、きちんと装着できていませんでした。自分で換気扇の仕組みが分かったのでヨシとしますが、最後の点検で換気扇のスイッチを入れていただくと良いと思いました。
今度は別の場所もお願いしたいと思います!
ななさん
利用日:2026年5月
天井や湯船の下も綺麗にして貰って良かったです。
ただ風呂場の窓から薬剤が飛んだのか、ベランダに干していた洗濯物が一部脱色、変色してしまい…干しっぱなしだったこちらも悪いのですが、衣類が無いか確認してから薬剤を使って頂けたら…と思いサービスの方は-1とさせて頂きました。
フィガロさん
利用日:-0001年11月
予約確認の連絡にきづかず一旦キャンセルになってしまいましたが
なんとか調整してもらいました。
浴室の水あかを時間をかけてキレイに
してもらいました。床のタイルの色が
全然違うくらいになり、ここまで落ちるとは思いませんでした。
かなりの機材を持ち込みドアや風呂イスもキレイにしていただきました。
まなちさん
利用日:2026年4月
総合的に満足しております。
まず、家に来ていただくこと自体に不安はあるタイプなのですが、ご担当の方の親しみやすいお人柄にものすごく安心しました。またこちらの予定にあわせて柔軟なご対応いただけて感謝しております!
床や壁の掃除がうまくできず、黒ずみが溜まっていく一方だったのですがしっかりと綺麗にしていただきました!
柔軟に対応いただいたのですが、クレカの端末トラブルとその後、引き落としや請求に変更できないとのことで、そこの柔軟性があれば満点をつけさせていただきました。
ただ、そのような状況でも、ご担当の方のお人柄や最大限の柔軟性により、ストレスなく過ごせました!
またよろしくお願いします。
さくらさん
利用日:2026年3月
時間通りに来ていただいて最初に説明をしてもらった時も、ハキハキ喋る方で分かりやすかったです。予定通り90分近くやってもらって頑固だった汚れが綺麗になってました。 1点、残念な点もありましたが値段も安いし、まぁ仕方ないか…と目を瞑れる程度でしたので全体的には満足です。ありがとうございました!
詳細を見るゲストさん
利用日:2026年2月
本日はありがとうございました。想像以上の仕上がりに驚いています。あんなに頑固だったカビや水垢が跡形もなくなっていて、感動しました。特にあきらめていた床の黒ずみが真っ白になったのを見て、プロにお願いして本当に良かったと感じました。またぜひよろしくお願いいたします!
詳細を見る
nomさん
利用日:2026年2月
だいぶ掃除ができていなくて、掃除に割ける時間も空けられそうになかったので今回お願いしました。
正直、頑固な汚れなどは落ちきれていないところもあり、掃除していただいたあとも気になる点は何箇所かありました。ですがお値段を考えるとまあ仕方がないのかなという気持ちです。サボりすぎた掃除をリセットしてある程度、きれいな状態に戻したい方にはおすすめです◎
エプロンさん
利用日:2017年11月
お掃除面では大満足なんですが、数日後に給湯器交換に来て頂いた方に「エプロンにかなりヒビが入っている。」と指摘されてビックリしました。19年も使っているので、作業前から割れていたのかもしれませんが、作業中に「ヒビが入ってますよ。」とか「最初から割れてますから、作業を続ける事でもっと酷くなる可能性がありますよ。」とか、作業が終わってからでも言って頂きたかったです。黙って帰られると、まるでオールスマイルズさんが割ってしまってそれを隠したのかと思われますよ。それだけが残念で、あとは接客も丁寧でとても良かったです。
詳細を見るailovecheerさん
利用日:2017年11月
気になる箇所を聞いてしっかりとキレイにして頂けました。
1時間も掛からず早い作業で終わった後の説明も丁寧にしてくださりとても交換がもてました。
また利用したいと思います。
kuwatyyyさん
利用日:2017年10月
自己流に大雑把な清掃をしただけのリフォーム後の賃貸用1DKのお部屋で
素人でお掃除しきれなかった部分のフォローをお願い致しました
浴室の床扉が気になっていたので 当初浴室清掃でお願いしましたがと 何か所ある窓部分についても 一時間半のクリーニング時間のうち 可能であればという前提でお願いさせて頂きました 概ね自分ではやり残していたところを綺麗に仕上げていただき 有難うございました
まきちゃんさん
利用日:2017年10月
初めて利用させていただきました。一度も掃除したことがない場所でかなり汚れていましたが、綺麗にしていただきました。ありがとうございました。また他の場所も依頼したいと思いました。
詳細を見るUMRさん
利用日:2017年9月
地元の話などいろいろとお話しもしていただけたので、安心して依頼できました。
部屋の内装工事にも詳しいとのことで、引っ越ししたばかりでいろいろと質問させていただいてとても助かりました。
また機会があればお願いしたいです。
satoさん
利用日:2017年7月
追い焚き配管とエプロン内清掃をお願いしました。急にお願いした浴室鏡のウロコ取りも快く引き受けて下さり、作業説明も丁寧で安心してお任せできました。実質余り汚れていなかったようですが、プロにお任せしたことで気持ちよく使用できます。また次回もお願いしたいです。
詳細を見るしまさん
利用日:2017年7月
自分では落とせなかったカビの汚れがきれいに落ちていました。2時間で見違えるほど風呂がきれいになり感動しました。天井のカビは自分で掃除するのが難しいのでプロの方にきれいにしていただきとても助かりました。半年~1年に一度くらいお願いしてきれいな状態を保てるようにしたいと思いました。
詳細を見るkanaさん
利用日:2017年5月
やはり定期的な業者さんの専門のクリーニングは必要と思いました。たまに自分で洗浄しても落としきれないです。特に私はアレルギーを持っているので、安心してお風呂に入ることが出来ます。
詳細を見るきだっちさん
利用日:2017年5月
築年数が経っているマンションなので、気になっていた追い炊きの中の配管掃除をしていただき満足です。1つ穴で追加4,000円というのが少し高いなと思いましたが、他の業者さんよりは安いので仕方ないという感じです。
掃除は手早く2時間で仕上がり、汚れと匂いを何とかしたかった浴槽のエプロン下もピカピカになって満足です。担当の方もこざっぱりとした男性で、汗臭くなく、無駄な会話や余計な一言もなくもくもくと掃除をしていただいたことも満足点です。
お風呂掃除を業者さんに頼むのは3回目ですが、これまでの中で一番満足しました。来年もぜひリピートしたいです。
hal312さん
利用日:2017年3月
放置してしまったエプロン内部。臭いが気になり掃除を試みるも、見るのも恐ろしく自分でやるのは断念。今回初めてプロにお願いしました。来てもらうと気さくな方で一安心。お家に上がるときはスリッパ持参で来てくれました。作業時間は約2時間。終わったあとのお風呂は臭いもなくとっても清々しかったです!もっと早く頼めばよかったです。終了時には今後のお掃除のアドバイスもしてくれました。頑張って綺麗を保ちたいと思います。(その後お湯を溜めて流したらあとからエプロン内の残っていた汚れが流れ出てきました。掃除してくれたのは手の届く範囲と言っていたのでこれは想定内。何回かやれば少しずつでも汚れが落ちてくるのかな?と思います。)
急なお願いにも関わらず嫌な顔せず対応してくれました。早くお願いしたかったのでとても助かりました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
のぶさん
利用日:2016年12月
狭い浴室の中を細々動き、綺麗にしていただきました。
取れないカビは、取れない‼️とはっきり言っていただいたので、これからはこまめに掃除をしなくてはと思わされました。
今までのズボラのせいで、ぴかぴか❗️まではいきませんでしたが、満足の仕上がりでした。
また、お願いしたいと思います。話しやすい人で安心して任せられます。
小牟田ゆき代さん
利用日:2016年12月
高圧洗浄で浴槽底の奥の汚れを取ってもらってとてもスッキリしました。
取り終えたゴミを見せてもらいましたが、すごかったです(ó﹏ò。)
まるさん
利用日:2016年7月
入居先で、管理会社から清掃済みですと言われてチェックした浴室に、黒カビや清掃もれがありました。
信頼できそうなところで改めてきれいにしていただきたいと思い、今回お願いしました。
丁寧に清掃いただいたおかげで、あちこちにあった黒カビたちはほとんどいなくなりました。
素材の構造上完全に汚れをとるのが難しい場所についてはちゃんと説明していただきました。
また、カビを発生させないためにはどうすればいいかという質問についても、親切に教えてくださいました。
お願いしてよかったです!