全1058件(921~940件を表示)
タピさん
利用日:2026年5月
丁寧に対応頂けたと思います。
ただ、何点か気になる点がありました。
・作業後、洗面台の床がベタベタした。
おそらく薬剤が残ったものと思われる。
・風呂場で薬剤の匂いが翌朝まで残っていた。
・1階のエアコンの下に水が垂れていた。
その影響で本が少しかかっていた。
・1階のエアコンを運転した時、エアコンから
薬のような匂いがした。
(しばらく運転したら気にならなくなった)
上記以外は特に問題無かったと思います。
そけさん
利用日:2026年2月
風呂釜洗浄と浴室洗浄をお願いしました。
築10年で引っ越してきて5年のマンションで、ずっと釜洗浄したいなと思っていました。追い焚きをそんなにしていないと汚れないそうで、うちは追い焚きはほぼしないので綺麗な方と言われました。浴室はカビが隅に生えていましたがそれも綺麗になっておりました。
2時間半ほどで綺麗にしていただけて気持ちよくお風呂に入ることができました。
satouさん
利用日:2026年1月
昨週は浴槽エプロン内清掃を、今週は追い焚き配管内清掃をしてもらいました。しっかり時間をかけて丁寧に作業をしていただき、長年の汚れが落ちてすっきり。
また、浴室内の汚れに関する専門的知識をしっかり持っておられ、いろいろ教えていただきました。未来の次の清掃の際に覚えていられるよう、メモしておきます。
これを機に20年前の浴室の取扱説明書を引っ張り出して読んでみました。毎日のケアの方法も書いてあり、浴室の衛生意識がグッと高まりました。
こうして自分では難しい部分の清掃を、必要なスパンで専門業者に依頼することによって、お風呂全体を長持ちさせたいと思います。
ありがとうございました。
るっちさん
利用日:2026年1月
諦めていた浴室天井の四隅の黒カビをを自分で掃除するよりは、落としていただけました。
色々プロならではのアドバイスもいただけました。
築35年のアパートの鏡が入居した頃より綺麗になりました。
レンジフードの掃除を見ていただいた時に
「自分でやりましたか?綺麗ですね」と
お褒めいただいた事が嬉しかったです。
他の部屋の天井の染みの相談をしても心配してくださって、
視察だけでなく、直に手で触って雨漏りですと判断していただきました。
管理会社に一報するきっかけが出来て良かったです。
お寒い中本当にありがとう御座いました。
かわさん
利用日:2025年12月
初めてのホームクリーニング依頼で、料金比較で安いところに依頼し、安かろう悪かろうの不安もあったのですが、時間ぴったりぐらいに訪問され丁寧に対応していただいて、浴室もピカピカにして頂きました。総合的に料金以上のサービスと感じました。
またご依頼させてもらおうと思います。
ニャロメロさん
利用日:2025年11月
事前、事後に丁寧に説明していただけました。鏡のこと、教えていただけて助かりました。作業も丁寧にご対応いただきありがとうございました。
ただ作業時間が予定より短かったのが気になりました。
せっかくキレイにしてもらったのでこの状態を保ちながら自分で出来ないところをまたお願いします。
Yoshiさん
利用日:2025年11月
浴室の清掃をお願いしましたが、とても丁寧に仕上げていただきました。特に床は髪染めの染料がこびりついていて、きれいにはならないと思っていましたが、すばらしくきれいになりました。少し残念なのが、浴槽の水垢が残っていたことです。全体的には、この料金体系でよくここまでやってくれると感心します。次回はキッチンをお願いしたいと思います。
詳細を見るAndyさん
利用日:2025年10月
日程調整に時間がかかりましたが、当日の対応は好印象でした。今回は浴室清掃のみを依頼。研磨剤使用不可の鏡は完全にきれいになりませんでしたが、回数を重ねればきれいになるとの説明。浴槽、浴室の壁、窓を含めて寒くなる前にきれいになって家族も喜んでいました。また依頼したいと思います。
詳細を見るカジさん
利用日:2025年10月
浴槽のエプロンがメインで浴室全体の清掃で依頼させていただきました。
結果から先に申しますと、非常に満足しています。
清掃依頼自体が初めてのこともあり、少し不安に思っていた部分もありましたが、接客が丁寧で、安心して作業をお願いできました。また、質問に対しても分かりやすく的確に説明していただきました。
依頼させていただいた作業についても、思っていた以上に綺麗な仕上がりになっていまし。
値段の評価については、適正価格(相場)が分からなかったため、4とさせていただきました。
今回、浴室清掃で依頼させていただきましたが、また、別の作業で依頼させていただきたいと思います。
キョロさん
利用日:2025年10月
とても丁寧なご連絡及びご対応でした。
お風呂掃除をお願いしましたが、綺麗にしていただきありがとうございます。他の箇所もまたお願いできればと思います。
お一人での作業のため所要時間がかなりかかるので時間に余裕を見ておくほうが良いかと思います。
塩素を使うためドアを締め切っての作業だったため、どのような掃除グッズを使っているかなどがわからず、少し残念でした。
ゆじさん
利用日:2025年8月
浴室の清掃とエプロン内高圧洗浄をお願いしました。10年以上使ったお風呂なので、ゴムパッキンの汚れや染み付いた汚れは完全には取れませんでしたが、床や壁の水垢、浴室のドア下にこびりついた汚れなど、自分では綺麗にできないところをきれいにしてもらえました。汚れが染み付く前にもっと早く、お願いすればよかったと思いました。
詳細を見るkao_nさん
利用日:2025年7月
初めてお風呂掃除を業者さんに頼みました。排水溝もちゃんと掃除した事なくて水圧をかけて洗浄する機械を使って詰まらないように掃除してくれたみたいです。最後の確認でみたお風呂場は明るく嫌な匂いもなくなりました。もっと早く依頼したら良かったなと思いました。また定期的に利用したいです。
詳細を見るセンリさん
利用日:2025年1月
今回は、入居前の風呂釜洗浄ということで、特に目立つような大きな汚れは確認されませんでした。しかしながら、定期的にメンテナンスを行うことで、長期的に清潔な状態を保てる点で安心感が得られる作業だったと思います。作業中には、スタッフの方が作業の進捗や各段階で行う内容について丁寧に説明をしてくださったため、こちらも作業状況をしっかりと把握しながら立ち会うことができました。その説明のおかげで、普段はあまり意識しない風呂釜の内部がどのような仕組みで清掃されているのかを知る良い機会となり、勉強にもなりました。また、作業内容が明確に分かることで、信頼感も高まり、安心してお任せすることができました。
詳細を見るはるさん
利用日:2025年1月
床の黒カビなどずっと気にはなっていたけど中々手が出ず。天井やファンの部分も気になり少しやるも、ファンは素人じゃ取り外せそうになく今回依頼しました!
写真も見せてもらいましたが自力でカバーを外した時は黒一色だったのにプロの方の力を借りると真っ白になり感動しました!是非またお願いしたいです!
anoさん
利用日:2024年12月
とても感じの良い方で、当日は到着時刻の連絡がありました。
到着もおおむねご連絡通りの時間にきていただきました。
クリーニングについては丁寧に行ってくれました。
仕上がりについては、水垢はきれいになりましたが、カビはあまりとれませんでした。自分では落とせないカビとりをお願いしたく、クリーニングを申し込んだので若干ショックでした。
うちのお風呂が古く、頑固な汚れなのも原因なのだとは思いますが。
クリーニング方法として、塩素系を使用しない方法なのでしょうか?
これまでお願いした業者さんはすべて塩素系を使用されていたので、こういうクリーニングのやりかたもあるのだと勉強になりました。
うさぎさん
利用日:2024年11月
賃貸住まいなこともあってクリーニングするのに少し抵抗がありましたが、今回初めて浴室のクリーニングをお願いしました。
自分で掃除するのには限界があり、なかなか納得いくような綺麗さにできなかったのですが、プロはやっぱりすごいなぁと思いました。
カビ事情も細かく教えてもらったり、塩素の説明をしてくださったりと丁寧な上に作業はスピーディーでした。(二時間)
ビフォーアフターの写真も撮らせてもらったので、この状態を維持しつづけるために日々のお手入れを頑張ります。
とにかく気になっていた、エプロン内洗浄込みでこちらの料金はとっても有難かったです!
みるくさん
利用日:2024年10月
到着前に電話で何時頃に到着します。と連絡があり時間通りに来て下さいました。まずは現状のお風呂場の確認をし洗浄を始める前にブルーシートを。こちらも敷く前に声かけして下さって汚れないように敷いてから作業してましたね。作業するのに必要な電源コンセントもお借りします。と確認してから使ってました。その際にどれくらい汚れているのか気になったので聞いてみたら、途中で汚れ具合を見せてくださって、思ったたほどは汚れてはなかったですが。前に住んでた方が追い焚き機能をあまり使ってなかったらみたいです。でもこれから気持ちよく使えるので、洗浄をお願いして良かったです。ありがとうございました。
詳細を見るAYAKOさん
利用日:2024年4月
風呂場掃除と蓋も綺麗にしていただきました。
築35年以上の家ですが越して来て5年。ある程度は掃除をしていましたが、購入した時からの汚れが気になっていました。
温泉を使用しており、なかなか汚れが落ちなくてこんなものかと思っていましたが、プロの方に任せたらどうだろうと思い立ち、お願いした次第です。
よく見たらドア周りが物凄く汚れていてびっくり。蓋のカビ汚れも凄くて、蓋とイスとシャンプーカゴの汚れ取りをオプションでお願いしてしまいました。
もちろん長年の汚れなので完璧にピカピカとは行きませんが、とても綺麗になって何となく幸せな気持ちになりました。
これなら友達を呼んでも温泉にゆっくり入ってもらえるな。と嬉しくなりました。
ありがとうございました。
りんごさん
利用日:2023年12月
もう何度かリピートさせて頂いております。お約束の時間より早めにきて頂いて手早く作業してくださり大変助かりました。毎度丁寧なお仕事で仕上がりがとても綺麗。自分ではここまでできませんので頼りにしております。接客も物腰柔らかで安心してお任せできます。また次回もお願い致します。
詳細を見るあちさん
利用日:2023年11月
初めてこういった掃除のサービスを利用しました。3日前に予約をしましたが、直前でもすぐに連絡がきて、スムーズに予約ができ、その点は非常に助かりました。浴室の掃除でしたが、丸2時間かかり、時間をかけて丁寧にやっていただいたと思います。終わったときなどに、まずは一言「いま終わりましたよ!先に用具を片付けて、ご説明しますね!ちょっと待っててください」などの声がけがもう少しあると積極もより丁寧かなと思います。
詳細を見る