ぴんさん
利用日:2026年6月
初めてのエアコンクリーニング依頼でした。先ず、作業日までの連絡がマメで、レスポンスもよく安心しました!
作業中でも質問すれば、丁寧に答えてくれました!
作業自体も無駄がなく、テキパキしていて時間も早かったです。
キレイになって、臭いもなくなり感謝です⭐︎
仕上がり後の確認や、メンテナンス方法等も教えて頂きました。
次回もやる際は、依頼すると思います。
ありがとうございました!
ぱくさん
利用日:2026年6月
エアコンの清掃をお願いしました。作業前後の説明が丁寧で、作業もスムーズに進めていただきました。内部の汚れもしっかり洗浄していただき、気になっていた臭いも改善されました。スタッフの方の対応も親切で安心してお任せできました。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
詳細を見るyuさん
利用日:2026年6月
エアコンクリーニングを2台お願いしました。
石渡さんという方に担当いただいたのですが、仕事は丁寧で早く、サービスもとてもよかったです。懸念事項なども事前に詳しく教えていただいたので安心してお任せができました。
また代表の髙橋さんも柔軟に時間変更対応いただいたりお礼の電話をくださったりとお客様を大事にしてらっしゃる方なのだろうなという印象でした。
他社より安いですが、安くてもしっかりしたサービスです。
あさひさん
利用日:2026年6月
お掃除はもちろんですが、予約時やリマインド、当日連絡まで細かく丁寧だったのでとても安心感がありました。今年も暑くなりそうなので、気持ち良く使えそうです。
ここまでしてくださるのに、お値段も良心的なので、また次回も利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
サカイさん
利用日:2026年6月
色々教えて頂けて、助かりました!
仕事も丁寧で、現状復帰までしっかり丁寧にして頂けて感謝です!
しなくていいことまで教えて頂いたのはありがたいですね!またクリーニングの時期も今回教えて頂いたことを参考に、次回は予約を取りたいと思ってます!
またぜひお願いしたいです!
名刺を頂いておけば良かったです。
ベルラヴィママさん
利用日:2026年6月
作業がとにかく丁寧でした!
また、音に敏感な飼い猫にも気を配って頂いて安心してお任せできました。
当初室内機のみの予定でしたが、素人目ではわからない汚れなど詳しく丁寧にご説明頂いて、室外機のクリーニングを追加でして頂きました。我が家のエアコンに必要な清掃をしていただいて大満足です!!
匿名さんさん
利用日:2026年6月
とても丁寧に作業していただきました。 一つひとつの作業がとても慎重に進めてくださり、清掃の仕上がりはもちろん、説明や気配りも素晴らしく、終始安心してお任せできました。 お人柄も温かく、終始気持ちの良い対応で、エアコンだけでなく私自身もすっきりした気持ちになりました。ぜひまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
詳細を見るもなかさん
利用日:2026年6月
作業はとてもスピーディーでしたし、またこれから何の作業をするのか声をかけながら作業いただけたので安心感がありました。
養生などもしっかりしていただけたので周りが汚れる心配などもなく、その点も安心でした。
またうっかり周辺のお祭りと日程が重なってしまったために駐車場の空きがなく、少し遠い駐車場に停めていただくことになってしまったのですが、駐車場到着時にご連絡をいただき、所要時間をお伝えいただけるなどとてもご丁寧に対応いただけました。
本当にありがとうございました。
yuuさん
利用日:2026年5月
とても感じの良い方で、丁寧に説明から作業まで行っていただきました。リビングは見るからにカビが見えていたのですが、キッチンに近いこともあり油も吸っているとのことでした。とても綺麗になり空気が気持ちよくなりました。普段のカビさせにくい使用方法も教えていただいたので、ありがたかったです。
詳細を見るやまPさん
利用日:2026年5月
当日はたんとうの庄司様に対応いただきました。最初の説明からとても丁寧で、作業も各工程で必要に応じて説明や注意点、加えて家の周りの確認をしながら進めていただきました。最終的には、もともと3時間予定していた作業も2時間ほどで、一時間ほど早く完了し、結果に満足です!
詳細を見るy.mさん
利用日:2026年5月
今回初めて2台のエアコンクリーニングをお願いしました。
終始、テキパキ丁寧で、安心して任せられました。1台は油汚れがあったようですが、とても綺麗にしていただき、自分でもできる手入れ方法も教えて頂きました。小さい子どもにも優しく接していただき、ありがとうございました。
また是非お願いしたいです。
にわさん
利用日:2026年5月
初めてお掃除マンさんに依頼しました。時間どおりに到着、エアコン4台を丁寧にテキパキと綺麗にしていただきました。エアコンの配置や足場が狭い場所も快い対応で安心して作業をお願いできました。終了後の説明では4台それぞれ目視確認と説明がありました。コスパも良くて大満足です。これで気持ちよく夏を過ごせます。次回もお掃除マンさんに頼もうと思います。
詳細を見るうさぎさん
利用日:2026年5月
終始非常に柔らかい態度で接していただきました。
エアコンに対する知識も深く、我が家の前の入居者の掃除不足に起因する匂いや詰まりも解決していただきました。
古いエアコンでしたが、問題なく作業を遂行していただき、今でも部品等破損することなく普通に使えております。感謝です。
もかままさん
利用日:2026年5月
出産前に赤ちゃんを迎える前にお願いしました。
2台のエアコンでしたが作業もスムーズでとてもきれいにしていただきました。
2台目が安くなったのでお財布にも優しく助かりました。
今回は室内機のみでしたが次回は室外機も合わせてお願いしようと思います。
ありがとうございました。
どらさん
利用日:2026年4月
まず通常のエアコン2台で1.5万円、破格に感じました。時間も2時間かからないくらいとスムーズでした。
到着の30分前にお電話をくださりました。
エアコン付近の家電や家具、床やカーテンには、万が一水が飛び散った時用にビニールで丁寧に覆ってくださり、安心してお任せできました(実際飛び散ることはありませんでした)。
口コミ評価を参考にお願いしましたが、大満足です。お越しくださったスタッフの大阪さんは、仕事もテキパキとされていて、とても感じの良い方でした。
これからはお掃除マンさんにぜひお願いしたく思います。
まさみさん
利用日:2026年4月
最近から最後まで丁寧で真っ黒けだったのに空気が爽やかになって満足してます
掃除くらい自分でできるかなとも思ってましたがやっぱりプロにお任せするのか1番だと思いました
準備も後片付けも丁寧で素早く安心してお任せできるなと思いました
また季節が変わるタイミングでお願いしようと思います
ホーリさん
利用日:2026年4月
エアコンクリーニングは、2回目なのですが、以前同様、とても丁寧に掃除していただけて、とてもスッキリしました。
予約は17:00でしたが、早く来ていただけたので、逆に助かりました。
これから本格的にエアコンを使う時期にはいるので、その前にお願いできて本当に良かったです。
次回もお願いしたいと考えています。
いとうさん
利用日:2026年4月
お家に上がっていただくので、どのような方が来られるのか不安でしたが、優しい方で安心しました。
説明もわかりやすく、丁寧にお掃除してくださり、助かりました。
我が家の申し訳ないくらい汚いエアコンを綺麗にしていただき、ありがとうございます。
またぜひ、お願いしたいです。
明大前の人さん
利用日:2026年4月
4年分のカビホコリから何からとにかく汚かったエアコンをめちゃめちゃピッカピカにしてくれました。作業準備の段取りも片付けも速く、来られてから携帯電話ちょこっといじってる間にあっという間に終わっちゃいました。
いらした方の感じも良かったです。
ありがとうございました。
けいさん
利用日:2026年4月
引っ越して1年でしたが掃除が済んでいなかったみたいでとても汚れていました。
子供が生まれたばかりなので掃除を依頼して綺麗になって安心して夏を乗り越えることができそうです。
技術も対応も良くとても親切でした。
機会があった際はまた利用したいと思います。
よろしくお願いします。