匂いはないがいたるところに黒カビがあるのが気になる
にゃーさん30代夫婦(子どもあり)賃貸マンション・アパート
現時点のお風呂(浴室)クリーニングの必要性4.0そろそろ必要
お風呂クリーニングで改善・解消したいことは何ですか?
黒カビを取り除いて欲しいです。自分でもドラッグストアーでカビ取り剤を使って掃除をするのですが、頑固な汚れは何をしても取ることが出来ません。
小さい子どもがいるので、健康に影響がでないか心配で毎日お風呂に入る時に、大丈夫かなと心配になります。また小さい子どもは分からずに黒カビを触ろうとするので、早く取り除きたいです。
掃除をしても取り除くことが出来ないので掃除中やお風呂に入っている時に黒カビを目にすると気分が落ち込みます。
浴室掃除を業者に依頼したら、びっくりする程綺麗になったという口コミなどを見たことがあるので、お願いしたらこの頑固な黒カビも無くなるものだろうかと考えています。無くなったら黒カビを見て気分が落ち込むことが無くなるので子どもたちと気持ちよく安心してお風呂に入れるだろうなと思います。
浴室クリーニング業者を選ぶポイントは何ですか?
浴室クリーニング業者を選ぶ時は口コミを見て選びたいと思っています。浴室クリーニングは頼んだことはないのですが、キッチンの排水溝が詰まった時に口コミサイトを調べて、価格が良心的だったやスタッフの対応が良かった、言葉遣いがしっかりしていたと書かれている所を選びました。結果は口コミ通りで気になる所はなく、気持ちよく作業をしてもらえました。ですので、浴室クリーニングの業者を選ぶ時も口コミで価格が良心的だったや、スタッフの方の対応で良いことが書かれている所を選びたいと思っています。
価格が安いということも大事ですが、安くてスタッフの対応が酷いより、少し高くてもスタッフの対応が良い所を選びたいので口コミで調べてから選びたいです。
※このデータはおうちにプロが一般の方を対象にお風呂(浴室)クリーニングについて調査した内容です。個人の意見となりますので、予めご了承ください。
みんなの体験記
makcolliさん40代二世帯家族持ち家(一戸建て)
特に問題はありません。三回浴槽に入ったら掃除をするということを定期的に行っています。
現時点の必要性1.0将来的に必要
浴槽にお湯張りをする時にお湯が出てくる箇所の中のパイプは一度も掃除をしたことがないので、この中を一度キレイにして欲しいです。 また排水溝も同様に奥...
まめたろうさん40代夫婦(子どもあり)賃貸マンション・アパート
掃除は一週間に一度で排水溝の悪臭と鏡のうろこ汚れ、バスタブのシミが酷い
現時点の必要性3.0必要
バスタブのしみはもちろんのこと、床の滑り止めに付着したシミ鏡のうろこ汚れ天井換気扇そして、何といっても排水溝の悪臭、うちの排水溝は中にカップ見たい...
yokoさん30代夫婦(子どもあり)持ち家(分譲マンション)
掃除は週二回、自分なりにしっかり掃除したつもりですが、ニオイが気になります。
現時点の必要性4.0そろそろ必要
いくら掃除して新しいお湯に変えても浴室に入ったときから、どこか気になるニオイがあるのでそれを改善したいと思います。 きれいに掃除したつもりでも浴槽...
hirokingさん30代カップル(同棲)賃貸マンション・アパート
掃除は週に一度、下水の状態がよくないせいかたまに嫌な臭いがする
現時点の必要性2.0少し必要
1番は浴室の臭いの改善 下水の状態がよくないせいなのか、掃除をしても嫌な臭いがたまにするので、それを解消するとともに、その効果を持続させるような...
おうまさん40代夫婦(子どもあり)持ち家(分譲マンション)
カビが落ちないので浴室全体がカビ臭いイメージを受けてしまう
現時点の必要性3.0必要
新築マンションを購入後、12年経過したので徹底的にカビを撲滅してもらいたい。 排水口から排水管までの掃除は年1回マンション管理組合にてやっていただい...
※このデータはおうちにプロが一般の方を対象にお風呂(浴室)クリーニングについて調査した内容です。個人の意見となりますので、予めご了承ください。
