タイプを選択
検索結果 1~3件を表示(3件中)
DAIZEN
天井埋め込みエアコンクリーニング!魅力溢れるあなたの街にOPENしました!港区白金台DAIZENのツイてるエアコンクリーニングです!補償サービス付きで安心です!目にとめて頂いて感謝します!ありがとうのお言葉、よかったというお客様のお言葉を頂くために誠心誠意込めてクリーニングしております!大善は1984年にビル・オフィス・テナント・マンション清掃をメインとする企業として東京都品川区・目黒駅前にて発足しました。 1980年代当時は都内にマンションが次々と建設・販売された時代で、ビル・オフィス・マンション共用部の定期清掃とマンション管理業務を当時の主力コンテンツとして、次々とお客様を獲得して行きました。 そのような時代に生まれ、その後40年間もの長きにわたり、法人清掃の技術を磨きながら、時代とともにハウスクリーニングのニーズが生まれ、DAIZENハウスクリーニングの歴史が始まり今日に続いております。 2代目となる現代表白羽熊菊は、元IT企業のプロジェクトマネジメントをしておりましたが、清掃会社大善を引継ぐにあたり、ハウスクリーニング50年の匠の下で徹底的な修行を行い、トラディショナル技法を厳しく学び、更にその技法に清掃ロジカルシンキングという新たな概念を随所にミックスさせて行きました。 確かな技術、卓越した技法と感性を基に「お客様により良いサービス」を提供し続けた結果「あなたの街にOPENしました!港区白金台DAIZENのツイてるエアコンクリーニング!DAIZEN」に発展していきました、この事をとても感謝して、お客様に常にありがとうございますをお伝えする企業になりました。DAIZENのコンセプト 弊社は創業41年の清掃サービス会社で老舗ではありますが、若い感性・最新動向を最優先し、常に新しい技術・技法・製品を導入して実践しております。 そのことにより「クリーニングで新品よりも美しく」をモットーに、最先端から学び、培った技術をお客様に率先して提供しております。 弊社はハウスクリーニングのみならず、オフィス、マンション、ビル、テナント等の様々な清掃ニーズに最適に対応しております。迅速、丁寧に実践しておりますので、どうぞご下命下さい、宜しくお願い申し上げます。
クリーニングBASE
業界歴9年◆ 大手ハウスクリーニング専門店出身◆損害保険加入◆無料アフター対応◆安心のプロスタッフがお伺い!
おそうじ革命 宮城仙台青葉店店
宮城仙台青葉店は、おそうじ革命の宮城1号店として、元気に営業しています! 当店は仙台市中心部青葉区に店舗を構えております。仙台駅周辺からお電話があればどちらにでも伺いますのでお気軽にお電話ください。今人気のサービスは「エアコンクリーニング」と「レンジフード」ですね。どちらも分解クリーニングする事で、電気代の節約、節電にもなるんですよ! 何でもお気軽にご相談ください!「おそうじ」といいますと、「掃除を人に頼むなんて…自分で出来ます!」と考えている方もいらっしゃるかと思いますが、是非とも、一度、私にやらせて下さい!
掃除嫌いさん
利用日:2021年7月
駐車場の対応に始まり、クリーニング作業や書類のやり取りなど、様々なことについてコミュニケーションをとりましたが、とても落ち着いていてわかりやすい対応をしてくれました。
クリーニング作業も、落ちた汚れを実際に見せていただくことで、今後も安心して使えそうです。
ただ、料金設定については、相場がわからないのでなんとも言えませんが、消費者としてはどうしても利用頻度を下げようと思わざるを得ないかなと感じます。
孝太郎さん
利用日:2020年9月
初めてエアコンのクリーニングサービスを利用したが、丁寧にご対応いただき、とてもありがたかった。
おかげさまで掃除後には黴臭い匂いが消え、心なし部屋の空気も澄んだ気がします。
洗浄した際に出た汚水を灯油ポリタンクのような物に入れてわざわざ持って帰ってくださったのには驚いた。汚水などをお風呂やベランダに流さないようにお心配りなのだと思うが、そこまでしてくださるのかとはたはた感心しました。
ありがとうございました!
ここぽえさん
利用日:2020年5月
入居して2年のアパートのエアコン掃除をして頂きました。
自分で薬剤買ったり養生したりする手間や賃貸なのでもし故障の原因になったらと思うとプロにお任せしたほうが安心です。
親切丁寧な説明とあっという間にキレイになったエアコンを見て、やっぱりお願いして良かったと感じました。
作業してくれたお二人とも爽やかで感じも良かったです。
追加料金発生してもお安いと思います。
イワサハウスクリーニングサービス代表
岩佐 利明
日本ハウスクリーニング協会会員
日本エアコンクリーニング協会会員
イワサハウスクリーニングサービス代表 続きを見る
ボーンアンドゴー㈱代表取締役
大矢 俊之
日本ハウスクリーニング協会会員・日本エアコンクリーニング協会会員・日本除菌脱臭サービス協会会員・東京商工会議所会員 続きを見る
整理収納アドバイザー2級・クリンネスト2級認定講師
粂田敏美
◎ハウスキーピング協会会員
・整理収納アドバイザー2級認定講師
・クリンネスト2級認定講師
◎親・子の片づけ教育研究所
・親・子の片づけマスターインストラクター 続きを見る
仙台市青葉区でエアコンクリーニングをお探しの方はおうちにプロで、エアコンクリーニングの業者を一括で比較できます。サービス内容や料金から、 納得のいくエアコンクリーニングを予約することができます。仙台市青葉区では、エアコンクリーニング以外にも、ハウスクリーニングの業者をご紹介しています。