タイプを選択
検索結果 1~6件を表示(6件中)
DAIZEN
エアコンレスキュー 裾野店
オッタークリーン
美清屋(Be-Say-ya)
Beauty home's
日本おそうじ代行新富士店
ほりさんさん
利用日:2025年7月
全てがパーフェクトだと思います!一言評価の星が5じゃ足りないと言うのは比喩ではなく本当にそう思ったからです。仕事の速さ、丁寧さ、料金の安さ、後片付け然り、私が思っていた以上の仕事でした。リピートはまず確定です。エアコンだけじゃなく、他の掃除に困りプロに頼んだ方が良いのではないかと思った時には真っ先に依頼します。
すべて見るなぁさん
利用日:2022年7月
少し時間前に来てくださいました。小さい子供がいたので、到着前に一報を頂けたら嬉しかったです。
1年半使用して目に見える範囲で黒くなっていたので急いでエアコンクリーニングしていただける会社を探していたので、きれいにして頂いてよかったです。
また返信が早かったので、日程を決めるまでとてもスピーディーで助かりました。
エアコンが汚れる原因を詳しく教えて頂き、今後の対策を一緒に考えてくださいました。思ったより作業が早く終わり、助かりました。また機会がありましたら、お願いしたいと思います!
IMAさん
利用日:2021年6月
申し訳ありませんが料金の相場が分かりませんので3とさせていただいています。事前のやり取りでは時間に関係なくすぐに回答をいただき分かりやすい内容で不安になりませんでした。直前で機械の故障があったとのことで日程変更があった時は少し焦りましたが、何とか対応出来たので良かったです。作業された方の対応はすごく良くとても安心以前他の業者に頼んだ時よりも作業は早く丁寧な印象でした。エアコンの中から真っ黒なものが出てきた時はお願いして良かったと心から思いました。次回もお願いしたいと思います。おかげ様で快適に過ごせています。ありがとうございました。
すべて見るボーンアンドゴー㈱代表取締役
大矢 俊之
日本ハウスクリーニング協会会員・日本エアコンクリーニング協会会員・日本除菌脱臭サービス協会会員・東京商工会議所会員 続きを見る
整理収納アドバイザー2級・クリンネスト2級認定講師
粂田敏美
◎ハウスキーピング協会会員
・整理収納アドバイザー2級認定講師
・クリンネスト2級認定講師
◎親・子の片づけ教育研究所
・親・子の片づけマスターインストラクター 続きを見る
RSAJapan インストラクター
千坂 順二
日本清掃技術者協会の会員であり、2022年にRSAJapanハウスクリーニング・石材研磨講師就任。現在は、ナンバーツー株式会社の代表取締役を務めつつ、インストラクターとしても活躍している。
続きを見る
富士市でエアコンクリーニングをお探しの方はおうちにプロで、エアコンクリーニングの業者を一括で比較できます。サービス内容や料金から、 納得のいくエアコンクリーニングを予約することができます。富士市では、エアコンクリーニング以外にも、ハウスクリーニングの業者をご紹介しています。