タイプを選択
検索結果 1~20件を表示(20件中)
株式会社UP
ブエノアイレ
オールスマイルズ
HOMEBASE
DAIZEN
クリーニングBASE
便利屋風雷坊
K'sホームケア
ハウスメンテナンスKEEP(キープ)
日本おそうじ代行
OKクリーンサービス
SY Life
ふじみ野プロパティパートナーズ
Rainbow Life 日本おそうじ代行 西大宮店
タスカルクリーン
エアコンクリーニング 綺楽
(株)フォースクリーン
日本おそうじ代行ホールディングス
クリンフィール
テイユー株式会社
かかこさん
利用日:2024年11月
本日、エアコンクリーニングしていただきました。2年に一度クリーニングしていたのですが今回はまだ1年しか経過していないのにエアコン内部が真っ黒でした。
作業内容の説明から始まり、エアコン内部の状況等わかりやすく説明してくださり安心してお任せできました。また、こちらが質問した事にも誠実に答えてくださり、なんと言っても気さくな方で作業しながらコミュニケーションも取って下さり作業も丁寧で言う事ありません。次回も必ずお願いしたいと思います。
ぐうたらさん
利用日:2024年6月
初めてエアコンクリーニングをお願いしたんですが、自分ではできない場所など、
拝見しながらみるみる綺麗になっていくのがわかるくらい汚かったんだなぁって思い、やってもらいながら感動しちゃいました。きてくださった方も丁寧に説明してくれるし、質問にも答えてくれたりしてありがたかったです。エアコンクリーニングをするか迷っていましたが、頼んで正解でした。ありがとうございました。
すーさん
利用日:2023年10月
当日はクリーニング機能無しのエアコン一台のクリーニングをお願い致しました。
エアコンを確認してもらうと具体的にどのように汚れていったのか等の説明もして下さりとても丁寧な印象を受けとる事ができました。
実際に作業に取り掛かってもらうと思っていた時間よりもとても早く終わってとても助かりました。
当方小さい子供がおりましたので丁寧かつスピーディーな仕事ぶりで作業してもらえたので大変満足致しております。
準備の段取りから作業のスピードも丁寧かつ早かったので是非皆さん頼んでみてはいかがかなと思います。
もっと早く頼めば良かったと思えるできでとても対応も良かったです。
シンイチさん
利用日:2023年8月
今回依頼した理由は他社と比較して料金が安かった事でした。エアコンさえ綺麗になれば多少の不満があっても仕方ないと割り切っていました。当日は私は立ち合えなかったのですが対応した息子(大学生)がとても礼儀正しい人でエアコンの細かい所までしっかり掃除してくれていたと言っていました。実際に細部まで綺麗になっていてとても気持ちいいです。安かろう悪かろうではなく低価格で良い仕事を提供して頂いて大変満足しております。我が家には数台エアコンがあるので次も必ずお願いすると思います。これからもその姿勢でお仕事を続けて下さい。今回はありがとうございました。
すべて見るみずいろさん
利用日:2021年5月
はじめは、他の業者さんと比べて価格が安かったので、少し心配でしたが、説明も丁寧でテキパキと作業して下さって、安心してお願いできました。また、こちらの不手際で、時間をお待たせして迷惑をかけてしまったんですが、全く嫌な顔をせず、終始感じの良い誠実な対応でした。頼んで良かったです!
ちなみに、清掃のあと、エアコンのトラブル(清掃が原因ではない)があり、連絡して来てもらったのですが、なんとか直そうとがんばって下さり、解決しました。本当にありがとうございました!!
maさん
利用日:2019年6月
今年エアコンを使い始めた時すこし
ニオイが気になりエアコンクリーニングを
依頼しました。
エアコンの中を見てもらったらほぼ
汚れてないとのことでやらなくても
平気なくらいですと言っていただきました
違う業者さんに頼んでいた頃はいくら
綺麗でもそのようなことは言っていただいた
ことがなくビックリしました。
毎年はやらなくても平気ですよとアドバイス
をいただきました
毎年やった方が良いと思っていたので
とてもありがたいアドバイスでした!
作業もとても丁寧にやっていただき
終わりにはしっかりと掃除機まで
やっていました。
60歳代の男性さん
利用日:2017年7月
作業は約50分で完了。
エアコンカバーの取り外しもスムースに、大変慣れていました。都度、次の作業内容をご説明頂き、最後の工程の貫流ファンの洗浄では黒いカビ汚れの固形物が次々剥がれ落ちて来る様子を見させて頂きながら、作業終了後にファンを見ると全ての埃を除去できていました。
新品同様状態でした。
購入12年目のマルチエアコンでとても大事に使用していた機器でしたので、洗浄の依頼を躊躇していました。始めて洗浄の依頼をしましたが、結果は最良でした。尚、その他のエアコンはセパレートタイプで、概ね8年周期で買い替えており、どの機器も洗浄の経験がありませんでした事を付け加えさせて頂きます。
埼玉県人さん
利用日:2016年9月
エアコンを設置して4年後に、送風が息をしている状況になったため、メーカーにみてもらったところ、クリーニングで良くなるとの回答であった。このため、アースクリーンさんに依頼した。当該業者さんは、前面カバーのねじを外し、カバーを外し、内部の熱交換器やファンなどを丁寧に洗浄し、さらに全面カバーも洗浄した。洗浄後、エアコンは設置した時と同じ状況に回復したため、当方はクリ-二ング力に驚いた。作業周囲は汚水などが飛散しないよう対処し、作業は適切であった。また、エアコンの正常運転の継続のため、使用終了後の手入れなどについて、説明してくれた。
ボーンアンドゴー㈱代表取締役
大矢 俊之
日本ハウスクリーニング協会会員・日本エアコンクリーニング協会会員・日本除菌脱臭サービス協会会員・東京商工会議所会員 続きを見る
整理収納アドバイザー2級・クリンネスト2級認定講師
粂田敏美
◎ハウスキーピング協会会員
・整理収納アドバイザー2級認定講師
・クリンネスト2級認定講師
◎親・子の片づけ教育研究所
・親・子の片づけマスターインストラクター 続きを見る
RSAJapan インストラクター
千坂 順二
日本清掃技術者協会の会員であり、2022年にRSAJapanハウスクリーニング・石材研磨講師就任。現在は、ナンバーツー株式会社の代表取締役を務めつつ、インストラクターとしても活躍している。
続きを見る
※業者によっては坂戸市内でも一部訪問できない地域がある場合がございます。
坂戸市でエアコンクリーニングをお探しの方はおうちにプロで、エアコンクリーニングの業者を一括で比較できます。サービス内容や料金から、 納得のいくエアコンクリーニングを予約することができます。坂戸市では、エアコンクリーニング以外にも、ハウスクリーニングの業者をご紹介しています。