タイプを選択
検索結果 1~53件を表示(53件中)
クリーンサービスSGM
タスカルクリーン
エアコンクリーニング 綺楽
たすかるエアコンお掃除専門店
お家のお助け係
クリーンサービスSGM
オールスマイルズ
HOMEBASE
翔雲商会
DAIZEN
ピカいち☆サンクリーン
おそうじ奉行
おそうじすまいる
スマイルお助け係
クリーニングBASE
アースクリーン
便利屋風雷坊
おうちの絆サポート
日本おそうじ代行 高崎山名店
合同会社センカク
DAIZENナチュラルピュア
ハウスメンテナンスKEEP(キープ)
グローバルクリーン
日本おそうじ代行
エアコンお助け係
マルチトラスト
マルシュウコウギョウ
トータルクリーン
おそうじのシセ
おそうじ革命 埼玉飯能店
サンキュー
アイムトータル
リューブ クリーンアンドハンディー
kk style
OKクリーンサービス
クリーンプラスワン
ペアーズクリーンサービス
Rainbow Life 日本おそうじ代行 西大宮店
ファン・クリアー
町のお掃除専門店ふくぴか
便利屋ぐっち
おそうじのいずみや
おそうじ彩 船橋店
エスジー建装
街の便利屋さん
シルヴァーナ
キラキラクリーニング
HC Store
おそうじ革命埼玉所沢店
KM ASPLUS(ケーエムアプラス)
たかはしハウスクリーニング
(株)フォースクリーン
アイベル
日本おそうじ代行ホールディングス
とときちさん
利用日:2025年6月
エアコンのクリーニングをお願いしました。ロボット掃除機機能付きで申し込みましたが、クリーニング終了後ロボット機能はなかったのでと値引きして普通の仕様の金額にしていただきました。凄く綺麗になってお陰様で今年の夏は心配しないで使えます。一台だけのお掃除でしたが、次にまたクリーニングが必要な時はお願いしたいと思いました。
すべて見る松ちゃんさん
利用日:2025年6月
エアコンクリーニングを2台お願いしました。
とても丁寧に説明していただきながらの作業で安心しました。作業で使用した浴室やトイレも、作業後にぴかぴかにしてもらい、思いがけない部分の掃除も含め全体的に大満足です。何ヶ所か利用していますが、業者によってこんなに違うんだなと思いました。また次回も依頼しようと思います。
ありがとうございました。
anさん
利用日:2025年5月
前回リビングのエアコンをクリーニングして頂きました。
今回は2階寝室のエアコンクリーニングで、ベッドの上の少しやりづらい所に設置してありますが丁寧にクリーニングして頂きました。
やはり汚れがすごかったのでお願いしてよかったです。
これからの暑い時期に安心してエアコンを稼働できます。
ありがとうございました。
りんごさん
利用日:2023年6月
最後の動作確認まで丁寧に作業してくださいました。
ありがとうございます。
子どもが途中寝てしまってたのですが、(ちょっと大きな音出ちゃいます)と一言言ってくださったので助かりました。
掃除前と掃除後の状態をしっかり見せていただいていたのできれいになっているのが見て分かったので良かったです。
また何かあればお願いしたいと思いました。
なかじまさん
利用日:2023年6月
製造10年過ぎたエアコン2台をお願いしました。最近の急な真夏日につけてみたら両方カビ臭がひどくつけられませんでした。
★追加料金なし★2回洗浄でピカピカに!とあったので、良さげに思い依頼しました。
水槽の上のエアコンが悪臭が大変ひどかったのですが、なんと無臭になりました(感涙)。
もうひとつのエアコンも同じです。
何かあったら連絡下さいと対応も良く、お願いして良かったです。
きっちりしたお仕事でした。お安くて申し訳ないくらいです。心より感謝しております。またお願いしたいです。
利用サービス:★追加料金なし★2回洗浄でピカピカに!全メーカー対応可♪
芋けんぴさん
利用日:2022年7月
何年もエアコンを使っていて室外機のホコリなどを自分でとったりしてましたが今回初めて室外機を洗ってもらいました。
おかげでエアコンの効きも良く、うるさい音もしなくなり自動運転で25℃にしても涼しくならなくて25℃強風にして使ってましたが洗ってもらい自動運転で27℃にしても快適に過ごせます。
今回エアコンクリーニング、室外機頼んで本当に良かったです。
やまもとやまさん
利用日:2021年7月
最初他社で頼む予定でしたが、エアコンが壁によりすぎていてカバーを取り外せないと言われました。不安になりこちらに相談させて頂くと現場を見てですが大体取り外せます!とおっしゃって頂いたのでお任せしました。結果、なぜ外せないのか分からないくらいスムーズにカバーを外し、とても綺麗にしていただきました。経験値がかなりある方なんだと思います!エアコンを含めた家の掃除方法もたくさん質問してしまったのですが嫌な顔一つせず丁寧に教えてくれました。人柄も仕事に向かう姿勢もとても素晴らしい人でした!次回も是非お願いしたいです。
すべて見る利用サービス:★お掃除機能付壁掛エアコンクリーニング★
レッズさん
利用日:2021年6月
早めに到着されましたがこちらも早めに来て頂いて助かりました。手順から丁寧にご説明頂き作業がはじまってからも特に問題なく進みました。作業自体はほとんど拝見していないですが作業前と作業後や経過写真を撮って頂いていたので最後にそれを見ながら説明してくれました。養生もちゃんとされて特に他に汚れることはなかったです。アドバイスをすると、良いお客さんではない場合もあると思うので作業前の元からついていた家の傷や汚れを因縁をつけられる前に事前確認をした方が確実かなとゆう点と、最後のお支払い後、領収書をお渡しした方が確実かなと思いました。
人柄は良かったです。
利用サービス:【初出店記念価格】エアコンクリーニング
ウチダさん
利用日:2020年8月
暑い中とても丁寧にクリーニングをしていただきありがとうございます。カビだらけの中がとても綺麗になりました。
掃除で真っ黒な水が出て来た時にはカビを吸っていたと思うと怖いです。
クリーニングの後エアコンの効きが大変良くなりました。
また次もお願いしょうと思います。
ワンちゃんも喜んでいます。
ありがとうございました。
RSAJapan インストラクター
千坂 順二
日本清掃技術者協会の会員であり、2022年にRSAJapanハウスクリーニング・石材研磨講師就任。現在は、ナンバーツー株式会社の代表取締役を務めつつ、インストラクターとしても活躍している。
続きを見る
日本ハウスクリーニング協会 千葉校 校長
宮崎 圭司
日本ハウスクリーニング協会/日本エアコンクリーニング協会の会員でありながら、2016年から日本ハウスクリーニング協会千葉校の校長も務めている。
メディアへの掲載経験も豊富で、「子供とおでかけ情報サイト『いこーよ』」、「東京新聞『年末の大掃除まだ間に合う』」、「株式会社ベネッセコーポレーション発行『サンキュ!7月号』」のコンテンツ監修、「ラジオ bayfm 『TRENDER』」への生出演経験もある。 続きを見る
JHA日本ハウスクリーニング協会 大阪校 校長
竹村茂樹
JHA日本ハウスクリーニング協会会員であり、2015年にJHA日本ハウスクリーニング協会講師就任した後、現在は、JHA日本ハウスクリーニング協会大阪校校長を務めている。読売テレビにて大掃除のコツ実演や(株)双葉社の週刊大衆掃除監修等を行った実績もあり、ハウスクリーニングの方法に加え、集客の仕方等についても教えている。
続きを見る
※業者によっては深谷市内でも一部訪問できない地域がある場合がございます。
エアコンクリーニング
現時点の必要性2.0
少し必要自分でできない細かいところまで洗浄して清掃してくれるので安心します。衛生的な面も考えて、年一回のエアコンクリーニングは必要だと思っています。清掃後...
yonoさん
エアコンクリーニング
現時点の必要性4.0
そろそろ必要自分たちでも、気になったときに掃除をするのですが、エアコン内部の細かいところまでは手が届かず諦めていました。プロのエアコンクリ-ニングでしたら、カ...
nnさん
エアコンクリーニング
現時点の必要性1.0
将来的に必要エアコンを久々に使う時にカビっぽいような、ホコリっぽい臭いが気になります。子供がアレルギー持ちで一年中咳をしてるのでそのような臭いや汚れホコリっぽ...
さっちんさん
エアコンクリーニング
現時点の必要性1.0
将来的に必要動き出す際の独特のにおいをなくしたい。以前、カバーを開けて掃除機でほこりを吸い込んでいたら、パラパラとほこりが顔に落ちてきてかなり不快な思いをした...
みやびさん
エアコンクリーニング
現時点の必要性1.0
将来的に必要毎月フィルター掃除を実施しています。我が家は夏場にクーラーを使用し、冬場はこたつやホットカーペットを出さずに暖房を使用しています。ただ冬場は乾燥す...
みなえまさん
深谷市でエアコンクリーニングをお探しの方はおうちにプロで、エアコンクリーニングの業者を一括で比較できます。サービス内容や料金から、 納得のいくエアコンクリーニングを予約することができます。深谷市では、エアコンクリーニング以外にも、ハウスクリーニングの業者をご紹介しています。