タイプを選択
検索結果 1~41件を表示(41件中)
タスカルクリーン
エアコンクリーニング 綺楽
たすかるエアコンお掃除専門店
おそうじのケアフル
お家のお助け係
スーパーウォッシュメン
オールスマイルズ
シーライフ・ハウスクリーニング
テイユー株式会社
TSサービス
DAIZEN
おうちのみがき屋さん 株式会社グラティ
湘北ライフサービス
スマイルお助け係
ハウスウォッシュ ブルーポート
おうちの絆サポート
CSマイスター
神奈川ハウスクリーニングセンター
合同会社センカク
お助けSky
株式会社トップエージェント
日本おそうじ代行
エアコンお助け係
ゼロ ポイント
ANH
エアカジ湘南
株式会社エアリーズ
クリーンプラスワン
総合サービス 助さん
クリーンエア
日本おそうじ代行戸塚上矢部店
日本おそうじ代行 茅ケ崎 柳島店
日本おそうじ代行 上溝店
町のお掃除専門店ふくぴか
ファン・クリアー
そうじ屋くま
日本おそうじ代行横浜小山町店
スリーエスお掃除サービス
Sky High
おそうじニコニコサービス
奏おそうじサービス
みけたまさん
利用日:2025年6月
初めてのクリーニングだったのですが、夏しかエアコンを使用していなくても、洗い流すと汚れていて驚きました。汚れも匂いもすっかり落ちてすっきりしました。色々とお話し聞きながら、お掃除のコツも伺うことができ勉強になりました。手際よく、本当に暑い中の作業をして頂き感謝です。今年の夏は快適に過ごせるので大変嬉しいです
すべて見る利用サービス:☆2台でお得!?3季連続低価格!掲載上位キープ
とらきちさん
利用日:2025年6月
全体的に説明不足だと感じました。
駐車場を案内する為、来られるのを外で待っていましたが、到着後こちらの確認や改まった挨拶はありませんでした。
清掃の工程や掛かる時間、その後の作業確認シートがある事など、説明がなかったのでこちらから確認する感じでした。
サービスやお値段はとても良かったので、
最低限の説明はしていただきたいと思いました。
オカポンさん
利用日:2025年6月
家に着いてから帰られるまで終始担当の方の対応がとても良く安心してお任せすることができました
掃除もパーツを外して隅々までとても丁寧に綺麗にして頂けました。
普段のエアコンのお手入れの仕方を質問
したら丁寧に教えて頂けましし
パーツを洗った最後お風呂場の排水溝まで掃除してくれました
とても満足しているのでまたお願いしたいです
本間さん
利用日:2025年6月
お値段以上に最高のサービスでした。スタッフさんがとても親切、丁寧に説明して作業を行って、この暑い時期にエアコンが安心して使えるように綺麗にクリーニングしてくださいました。自宅の風呂場でパーツなどを洗っていましたが、排水口までピカピカに掃除されて感動しました。エアコンのメンテナンスについてもアドバイスをいただいて、素人でもとても簡単にできそうな方法なので、ぜひ試しさせていただきます。サービスに関しては大満足かつリピート確定ですので、これからもよろしくお願いいたします。
すべて見るさくらさん
利用日:2025年5月
冷房を使用すると、時々異臭がしたのでお願いしました。
作業を始める前に、作業内容等を丁寧に説明していただいたので、こちらも安心してお任せでき良かったと思います。
作業後の片付けもしっかりとしていただき、不満に感じることはありませんでした。
異臭がしなくなったかどうかはまだ分かりませんが、エアコン内部が綺麗になり満足です。
利用サービス:✨エコ洗剤をしたやさしいエアコンクリーニング✨
かっちゃんさん
利用日:2025年5月
今回初めて綺楽さん(担当 平瀬様)にお掃除機能がついたエアコン2台のクリーニングをお願いしましたが、掃除前と掃除後の動画を撮って、後でちゃんと確認できるように見せていただいたり、今までにない内容説明が本当に丁寧でした!
分かりやすく、無理強いもしないし、アドバイスもらえたりとお願いをして良かったです。
最後にはトイレまで無料でお掃除してくれて感謝です!
次回も必ずお願いさせてもらいます。
ありがとうございました!
利用サービス:✨満足度重視のエアコンクリーニング❗️
えみさん
利用日:2025年3月
エアコン内部の作業前後の動画を撮っていただき、フィルター、内部ともに綺麗に洗浄していただいたのが確認できました。
また、作業もトータル1時間程度とスムーズに作業していただきました。
作業前後の説明も丁寧にしていただき、エアコンもかなりカビが生えてしまっていたのですが、綺麗にしていただいて満足です。
きのこさん
利用日:2024年12月
年1ペースでエアコン掃除をしていたが、前年はタイミング合わず実施しなかったので、今回は必ず掃除しようと思っていた。毎回決まった業者に依頼している訳ではなかったので、検索に上がってきたおうちにプロを初めて使用してみた。年末のため日にちの設定に手間取ってしまったが、開始時間に融通をきかせてくれて、とても助かった。
実際の作業については、手際よく、説明もきちんとしてくれ、汚れ具合や室外機やドレーンの掃除の目安などを教えてくれ、今後の参考になった。
また、お風呂の排水溝の掃除とトイレ磨きをサービスで行ってくれたことが非常に嬉しいサービスだった。
また次回もお願いしたいと思った。
りかちさん
利用日:2024年11月
予約の段階で連絡をこまめに返していただき、またお時間の枠も細かく提示してくれたので予定よりも早く日程を組むことができました。
また、どういった作業をするのか、洗剤を使うのかなども最初に説明をしてくださり安心することができました。
また作業後もどれだけ汚れていたか、次の掃除は何時ごろが目安かなどアドバイスもくださり非常に丁寧だと感じました。
初めてのエアコンクリーニングで少し不安でしたがまた頼みたいです。
GSさん
利用日:2024年10月
当日に訪問予定時間をお電話いただき、とてもスムーズに作業が進みました。
現在の状況等丁寧に説明いただき、追加でドレンホースの清掃もしていただく事になり、エアコン周り全てキレイにしていただきました。
また、作業中の音など、終始ペットが大丈夫か気にしていただき助かりました。
角田さんありがとうございました!
RSAJapan インストラクター
千坂 順二
日本清掃技術者協会の会員であり、2022年にRSAJapanハウスクリーニング・石材研磨講師就任。現在は、ナンバーツー株式会社の代表取締役を務めつつ、インストラクターとしても活躍している。
続きを見る
日本ハウスクリーニング協会 千葉校 校長
宮崎 圭司
日本ハウスクリーニング協会/日本エアコンクリーニング協会の会員でありながら、2016年から日本ハウスクリーニング協会千葉校の校長も務めている。
メディアへの掲載経験も豊富で、「子供とおでかけ情報サイト『いこーよ』」、「東京新聞『年末の大掃除まだ間に合う』」、「株式会社ベネッセコーポレーション発行『サンキュ!7月号』」のコンテンツ監修、「ラジオ bayfm 『TRENDER』」への生出演経験もある。 続きを見る
JHA日本ハウスクリーニング協会 大阪校 校長
竹村茂樹
JHA日本ハウスクリーニング協会会員であり、2015年にJHA日本ハウスクリーニング協会講師就任した後、現在は、JHA日本ハウスクリーニング協会大阪校校長を務めている。読売テレビにて大掃除のコツ実演や(株)双葉社の週刊大衆掃除監修等を行った実績もあり、ハウスクリーニングの方法に加え、集客の仕方等についても教えている。
続きを見る
※業者によっては藤沢市内でも一部訪問できない地域がある場合がございます。
藤沢市でエアコンクリーニングをお探しの方はおうちにプロで、エアコンクリーニングの業者を一括で比較できます。サービス内容や料金から、 納得のいくエアコンクリーニングを予約することができます。藤沢市では、エアコンクリーニング以外にも、ハウスクリーニングの業者をご紹介しています。