横浜市金沢区のエアコンクリーニングを料金・口コミで比較し、ネットで予約することができます。おうちにプロでは、神奈川県横浜市金沢区に訪問できるエアコンクリーニング業者を、57件ご紹介しており、6,000円からご利用いただくことが可能です。
エアコンのタイプを選択してください
検索結果 1~57件を表示(57件中)
掲載件数 57件中 1~57件を表示
お客様からの累計評価
横浜市金沢区でエアコンクリーニングを利用した方の口コミ
トラさん
利用日:2022年8月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
ありがとうございました
暑い中、来て下さりかかった時間は1時間かからなかったと思います。予定の時間より少し早くいらっしゃったのも良い印象でした。スリッパ持参で来て下さり、特に用意するものがなかったのも助かりました。使い始めて一年のエアコンの掃除だったのでそこまで汚れはたまっていませんでしたが丁寧にやって下さり、もうすぐ子供が生まれるのでやって良かったと思います。不具合があれば一週間以内なら対応して下さるそうです。
トラさんが利用した横浜市金沢区のエアコンクリーニング
Mariaさん
利用日:2022年7月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
Amazing job(すばらしい仕事ぶり)
He cleaned my 3 air conditioner.
Now looks like new again.
Perfect job, faster and nice attention.
I really recommend him.
Next time, I will call him again.
Thank you!
3台のエアコンを掃除してくれました。
今ではまた新品のように見えます。
完璧な仕事、迅速な対応、素敵な気配り。
本当にお勧めです。
次回も、また彼を呼びます。ありがとうございました!
Mariaさんが利用した横浜市金沢区のエアコンクリーニング
リクさん
利用日:2022年7月
- サービス5.0
- 料金4.0
- 接客態度4.0
エアコン・室外機清掃作業
初めてエアコンクリーニングをお願いしました。 作業内容も始めに解説していただき掃除もエアコン内部だけではなく、カバーなどの細かい部分まできっちりと磨いていただきました。とても丁寧なクリーニングに満足しています。ありがとうございました。室外機も作業していただきありがとうございました
作業後カビの匂いもなくなり快適な夏を送れそうです
リクさんが利用した横浜市金沢区のエアコンクリーニング
ゆいゆいさん
利用日:2022年7月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
頼んで良かった!一安心
私が不在で娘と母が対応したのですが感じも良くて喜んでいました。
壊れている箇所や変えたほうが良い部品等も教えて頂き、中々素人だと分からない事も教えて頂けました!
部品の買える所等も教えて頂きました!
正直、ネットで頼むのはこわかったのですが、頼んで良かったと思います。
また、次回機会あれば是非お願いしたいと思います。
ゆいゆいさんが利用した横浜市金沢区のエアコンクリーニング
かがりさん
利用日:2021年7月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
とても満足しております
たまたまかもしれませんが、女性宅に女性のスタッフがいらして頂けたのはとても好印象でした。
作業も的確でスムーズで、ほんとに今回おまかせしてよかったと思いました。
お掃除のタイミングや自分でお掃除をするとしたら、など色々なアドバイスも頂けたのもよかったです。
料金プランも明確で、追加等もなく非常に満足な内容でした。
本当にありがとうございました!
かがりさんが利用した横浜市金沢区のエアコンクリーニング
hamaxaさん
利用日:2021年7月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
依頼して本当によかった!
自分では到底掃除出来そうもないドロドロのエアコンを手早くピカピカにしてもらいました!2人組みで訪問され、作業は無駄がなくテキパキ。部屋の養生もしっかりしていただき、エアコンのある部屋や洗浄で使用した風呂場とトイレも、終了時には何の問題なく原状復帰されていました。掃除しなきゃ…のストレスから一気に解放され、本当に満足です。
hamaxaさんが利用した横浜市金沢区のエアコンクリーニング
むぎしばさん
利用日:2021年6月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
とても丁寧にきちんと隅々までクリーニングして頂き大満足です!
今回、「10年モノ」のエアコン2台(1つはお掃除機能付き)のクリーニングを購入以来初めて!お願いしました。繁忙期の中、時間ぴったりにインターホンが鳴りました!既に好印象です。伺うと、本日3軒目とのこと。夕方からの作業、長年酷使してきた汚れの着きまくった我が家のエアコンでしたが、とても丁寧に隅々まで清掃、何度も何度も黒い汚れの溜まったバケツを排水する為に浴室まで往復していただきました。こんな汚れた状態でエアコンをかけていたのかと思うと。。。近年、酷暑が続く中、扇風機だけでは到底凌げません。おかげさまで今年はキレイになったエアコンで快適に過ごせそうです。本当にありがとうございました!2年に1度くらいは定期的にクリーニングをした方が良いとのことですので、次回も是非ともお願いしたいと思っております!!
むぎしばさんが利用した横浜市金沢区のエアコンクリーニング
Yoooさん
利用日:2021年2月
- サービス5.0
- 料金4.0
- 接客態度5.0
時間をかけて丁寧に!
作業内容は拝見していませんが、他の業者の方より時間がかかるのでそれだけ丁寧にやってくれていると思います。
クリーニング後の説明も丁寧でとても良かったです。
エアコンクリーニングは初めて利用し少しでも安い業者さんに頼もうと思っていたのですが、こちらにお願いして良かったです。
また利用したいと思います。
Yoooさんが利用した横浜市金沢区のエアコンクリーニング
マサさん
利用日:2020年8月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
きれいにしてもらいました
2台クリーニングしてもらいましたが、どういう状況だったかちゃんと説明してもらいました。
2~3年に1回はクリーニングした方が良いとのことでした。
2時間くらいかかるとのことでしたが、1時間ちょっとで完了してもらいました。
見てみると、2台ともすごくきれいになっていました。
今度もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
マサさんが利用した横浜市金沢区のエアコンクリーニング
横浜市金沢区のエアコンクリーニングの対応地域
- 朝比奈町
- 海の公園
- 大川
- 乙舳町
- 片吹
- 金沢町
- 釜利谷町
- 釜利谷西
- 釜利谷東
- 釜利谷南
- 幸浦
- 柴町
- 昭和町
- 白帆
- 洲崎町
- 瀬戸
- 大道
- 高舟台
- 泥亀
- 寺前
- 富岡西
- 富岡東
- 鳥浜町
- 長浜
- 並木
- 西柴
- 能見台
- 能見台通
- 能見台東
- 能見台森
- 野島町
- 八景島
- 東朝比奈
- 平潟町
- 福浦
- 堀口
- 町屋町
- みず木町
- 六浦
- 六浦町
- 六浦東
- 六浦南
- 谷津町
- 柳町
※業者によっては横浜市金沢区内でも一部訪問できない地域がある場合がございます。
横浜市金沢区のハウスクリーニング
エアコンクリーニングの事例紹介
みんなのエアコン事情
もちもちさん30代 二世帯家族その他の住まい
カビだらけ埃まみれ!病気にでもなりそうでコワイ!
現時点の必要性5.0 とても必要
我が家には各部屋にエアコンがありますが、どれも送風ファンや内壁など、素人が掃除出来ない場所にたまった埃がカビの温床になってしまっています。当然冬の...
トシオさん30代 夫婦(子どもなし)持ち家(一戸建て)
全体的には綺麗な状態だが、購入してから約5年。フィルターしか掃除しておらず、時々臭いあり。
現時点の必要性2.0 少し必要
フィルターの掃除は自分たちでもおこなうことができるが、中身までは中々掃除できない。 やはりホコリや菌の繁殖などは気になるところである。 エアコンの...
Alstellaさん10代 シングルマザー・ファザー持ち家(分譲マンション)
しばらく使って無い後、暖房を使用した場合に、かび臭い匂いがする時がある。
現時点の必要性2.0 少し必要
一番気になっているのは、何よりも暖房時の匂いです。 外装はまだ綺麗です。そして冷房は高い頻度で使用しているためか、特に匂うことはありません。 ...
※このデータはおうちにプロが一般の方を対象にエアコンクリーニングについて調査した内容です。個人の意見となりますので、予めご了承ください。
エアコンクリーニングとは
鎌倉市や逗子市に隣接する神奈川県横浜市金沢区はマリンリゾート開発が活発な地域でもあります。横浜・八景島八景島シーパラダイスなど遊べるスポットが多いだけでなく、リゾート地が近く、住宅開発も進んでいることから住む場所としても人気です。
神奈川県横浜市金沢区は丘陵部もあることから海側との温度差が大きいこともあります。寒暖の差が激しいからこそエアコンクリーニングが重要で、いざという時の悪臭や冷暖房の効きの悪さを防ぐためにも必要となってきます。エアコンクリーニングで内部も掃除することで悪臭を防ぐだけでなく動作不良が改善することもあります。
エアコンの内部を見ながらの清掃となるため、故障の前兆がわかることもあるのです。エアコンクリーニングは専門業者が存在し、個人では限界があるためプロにお願いするのがおすすめです。
manaさん
利用日:2022年8月
エアコン凄く綺麗になった。
エアコンのききが悪く
掃除を頼みました。
対応も丁寧で
エアコンもかなりきれいになりました。
掃除して頂いた水も真っ黒。
5年でこんなに汚れるとは
びっくりでした。
他の業者だともう少し金額が
かかったので値段もおてごろで
よかったです。
家族みんなこの夏快適に過ごせそう。
またお願いしたいです。
manaさんが利用した横浜市金沢区のエアコンクリーニング
☆残暑のエアコン一台6000円、本格的です☆