エアコンクリーニング

横浜市南区
エアコンクリーニング

口コミ累計評価

4.81929件

横浜市南区のエアコンクリーニングを料金・口コミで比較し、ネットで予約することができます。おうちにプロでは、神奈川県横浜市南区に訪問できるエアコンクリーニング業者を、68件ご紹介しており、6,000円からご利用いただくことが可能です。

エアコンのタイプを選択してください

検索結果 1~60件を表示(68件中)

掲載件数 68件中 1~60件を表示

お客様からの累計評価

4.81929件

横浜市南区でエアコンクリーニングを利用した方の口コミ

ちーさん

利用日:2022年11月

5.0
  • サービス5.0
  • 料金5.0
  • 接客態度5.0

早くて丁寧でとても良かった

ネットでお願いするのは初めてでしたが、とても良い業者様で、
丁寧で素早いお仕事でした。
すごく汚かったエアコンがとっても綺麗になり
部品も外せるところまで丁寧に外して綺麗にしてくださいました。

自分ではなかなかできない作業ですので、
信頼できる業者様でした。エアコンの知識も豊富でした

またお願いしたいと思います。

ちーさんが利用した横浜市南区のエアコンクリーニング

NIさん

利用日:2021年12月

4.7
  • サービス5.0
  • 料金4.0
  • 接客態度5.0

大変きれいになりました

エアコンの掃除をお願いしました。
何年も経っているホコリなので余り期待していませんでしたが、
思った以上にピカピカになり大満足です。
エアコンから吐き出されていた臭い空気も出なくなりました。

広くないスペースで作業をしていただきましたが、
周りも汚れませんでした。
次回(1年後でしょうか)もお願いしようと思っています。

NIさんが利用した横浜市南区のエアコンクリーニング

ツンタさん

利用日:2021年9月

5.0
  • サービス5.0
  • 料金5.0
  • 接客態度5.0

信頼できる業者さんです

今回は二台お願いしました。一台の足場が微妙でちょっとやり辛いのでは?と思いましたが無事、綺麗にして頂きました。タバコはともかくキッチンの油まで付着してるのにはビックリ!もう一台はお線香の煙、ノーマークだったけど1年で365本、なる程です。見せて頂いた真っ黒になった水、こんな汚い空気を吸ってたんですね。今はスッキリ、人柄も仕事も安心してお任せできる業者さんでした。

ツンタさんが利用した横浜市南区のエアコンクリーニング

しょべさん

利用日:2021年8月

5.0
  • サービス5.0
  • 料金5.0
  • 接客態度5.0

迅速かつ、的確な説明、確認

 機器の特徴をきちんと説明していただきました。
 予想される機器のトラブルとその対処法を教えていただき、とても助かりました。その対処法に関しても、注意点を教えていただき、細やかな配慮がされていると感じた。

 クリーニング自体も、汚れをしっかりと落としていただき、とても満足しています。
汚水処理の確認をするなど、最後まできめ細やかな対応で気持ちが良かったです。

しょべさんが利用した横浜市南区のエアコンクリーニング

おまつさん

利用日:2021年7月

5.0
  • サービス5.0
  • 料金5.0
  • 接客態度5.0

お願いしてよかったです!

エアコン洗浄、サイトからの予約の際、7月は埋まってしまっていたため、8月でお願いしたのですが、その後のやりとりで、おそらく空きが出たのであろう7月中のご提案をいただき、私としては前倒しでやっていただけるので、すごくありがたかったです。また、当日もドア開けた瞬間のご夫婦の雰囲気が親戚のおじさんおばさん感ですごく安心できました。女性の一人暮らしの方にはありがたいと思います。作業自体はご主人がエアコン本機の洗浄を、奥様が浴室でカバーやフィルターの洗浄をしてくださり、全部で50分くらいで終わりました。作業の間も気さくにお話してくださり、夏のエアコンシーズン終わった時のエアコンの管理の仕方等も教えていただけてよかったです。エアコン使用時、使用後の匂いがすごく気になっていたのですが、それがなくなってとても嬉しいです。また何かの際にはお願いしたいと思いました。

おまつさんが利用した横浜市南区のエアコンクリーニング

まるりさん

利用日:2021年7月

4.0
  • サービス4.0
  • 料金4.0
  • 接客態度4.0

良かった半分、諦め半分

海外赴任で倉庫に眠っていたエアコン、使うとカビでもない独特な臭いがするので、気持ちよく使えるようクリーニングをお願いしました。2台です。
片方はまぁ汚れてるよね、、ってくらいでしたが、もう片方はヘドロのように汚れてました。たしかに使用頻度に差はありました。
クリーニング後、1台はとても気持ちよく使えています。ただ、ひどく汚れていた方は、独特な臭いがまだ取れませんでした。
カビ臭さではないんですよね、、油汚れ落とし用の洗剤みたいな臭いがします。
クリーニング前よりはマシになってますが、ちょっと使う時気になります。
まぁ10年前のモデルですし、限界なのかなぁ、と少し諦めてます。

作業自体は手際良く、汚れが飛ばないないようあちこちブルーシートのカバーなどしていただけました。お風呂で洗浄、汚水処理されてましたが、排水溝も綺麗でした。

まるりさんが利用した横浜市南区のエアコンクリーニング

えんどうさん

利用日:2021年7月

5.0
  • サービス5.0
  • 料金5.0
  • 接客態度5.0

文句の付けようがありませんでした。

今まで頼んだ大手業者よりも丁寧かつリーズナブルな金額で作業をしてくださり大満足です。コストパフォーマンス最高でした!
雫の最後の一滴まで丁寧に拭き上げてくださった姿には感動いたしました。
また、作業も手際良くスピーディーであっという間に終わってしまったという感じでした。来年もぜひお願いしたいです!

えんどうさんが利用した横浜市南区のエアコンクリーニング

けいりん麺さん

利用日:2021年6月

4.7
  • サービス5.0
  • 料金4.0
  • 接客態度5.0

はじめてですがおうちプロに頼んでよかったです

10年以上も使っているエアコンで、吐き出し口のあたりをふと見るとカビで真っ黒でした。さすがにそのまま使う気にならず、あちこちネット検索しおうちプロの口コミも悪くないこちらの会社に決定しました。男女2人でテキパキと作業して、ニ台のエアコンを一時間程で仕上げてくれました。自動掃除機能付きなので料金は他所に比べれば安いですが、支払う当方にはキツイので評価が4になりました。次があればまたお願いすると思います。

けいりん麺さんが利用した横浜市南区のエアコンクリーニング

けんけんさん

利用日:2021年6月

4.0
  • サービス4.0
  • 料金4.0
  • 接客態度4.0

手際が良くスムーズで良かったです。

お掃除機能付きのエアコンは 1万8千円
前後が相場のように感じますが、1万1千円ですることができました。値段の差でお掃除の内容が違ってくるのかは分かりませんが仕事は手際が良くスムーズで質問をしても親切に説明していたたぎ良かったです。この金額でエアコンがキレイなって
この夏、気持ち良く過ごせると思うと頼んで良かったと思います。

けんけんさんが利用した横浜市南区のエアコンクリーニング

たまこさん

利用日:2021年6月

5.0
  • サービス5.0
  • 料金5.0
  • 接客態度5.0

とてもていねいで良かったです

細やかなことに気配りできていて良かったです。
空気もきれいになり特に汚れが取れました。しかも、急な連絡にもたいようされているのでとても評価が高いです。
また、次にいつ依頼したらいいのかをたずねたときに顧客のことを考えて来年の夏ごろと答えていただきました。
次回も必ずこちらにお願いしようと思っています。

たまこさんが利用した横浜市南区のエアコンクリーニング

横浜市南区のエアコンクリーニングの対応地域

  • 井土ケ谷上町
  • 井土ケ谷下町
  • 井土ケ谷中町
  • 浦舟町
  • 永楽町
  • 榎町
  • 大岡
  • 大橋町
  • 庚台
  • 唐沢
  • 共進町
  • 弘明寺町
  • 山王町
  • 山谷
  • 清水ケ丘
  • 宿町
  • 白金町
  • 白妙町
  • 新川町
  • 高砂町
  • 高根町
  • 通町
  • 中里
  • 中里町
  • 中島町
  • 永田北
  • 永田山王台
  • 永田台
  • 永田東
  • 永田南
  • 永田みなみ台
  • 中村町
  • 西中町
  • 八幡町
  • 花之木町
  • 日枝町
  • 東蒔田町
  • 伏見町
  • 二葉町
  • 平楽
  • 別所
  • 別所中里台
  • 堀ノ内町
  • 蒔田町
  • 前里町
  • 真金町
  • 万世町
  • 南太田
  • 南吉田町
  • 三春台
  • 宮元町
  • 六ツ川
  • 睦町
  • 吉野町
  • 若宮町

※業者によっては横浜市南区内でも一部訪問できない地域がある場合がございます。

みんなのエアコン事情

たんぱすさん20代 夫婦(子どもあり)賃貸マンション・アパート

ずっと掃除をしていないのでニオイがキツイ

現時点の必要性5.0 とても必要

暑さにも寒さにも弱く、湿度が高い時期にも除湿としてエアコンを使用しているのでほぼ一年中稼働させているのですがその割にまったく掃除をしていないので臭...

みずあさひさん20代 夫婦(子どもなし)賃貸マンション・アパート

特に大きな問題はないが、電源の切タイマーと入タイマーを同時にセットできないことが少し困る。

現時点の必要性2.0 少し必要

エアコンを使用したときの独特の臭いが部屋にこもることがあり、あまり気持ちの良いものではありません。その臭いがなくなり誰を呼んでも快適に過ごせるよう...

こゆび*:.さん30代 夫婦(子どもなし)賃貸マンション・アパート

お掃除は普段特にしていないが、匂いも気にならずキレイだと思う。

現時点の必要性2.0 少し必要

エアコンの型式がすこし古いので利用時の音が気になる。おそらく汚れやほこりによるものだと思うので、プロにエアコン内部の清掃をお願いしたい。 自分で清...

※このデータはおうちにプロが一般の方を対象にエアコンクリーニングについて調査した内容です。個人の意見となりますので、予めご了承ください。

エアコンクリーニングとは

横浜市で最も人口密度が高い神奈川県横浜市南区は、幹線道路付近を除けばほとんどが住宅街であり、幹線道路沿いも高層マンションが立ち並んでいます。マンションであってもエアコンクリーニングは重要で節約にも大きくかかわってきます。

エアコンクリーニングを行うと、空気が綺麗になるだけでなく、冷暖房の効率も上がります。新品ではあまり変わらない場合がありますが、古いエアコンの場合は中にホコリが付着している場合も多く、冷暖房効果に大きな影響を与えることもあるのです。

これは賃貸や戸建てであっても変わらず、電気料金の節約のためにもエアコンクリーニングは重要になってきます。ある程度エアコンを稼働させたら定期的にフィルターの掃除やエアコンのクリーニングを依頼するのが賢い使い方で、神奈川県横浜市南区にかぎらずエアコンを使うなっら覚えておきたい知識です。

サービス

エアコンクリーニング

エリア

横浜市南区

市区町村を変更

人気のサービス

  1. エアコンクリーニング

    年中使用しているエアコンを内部からピカピカにして、キレイな空気で生活!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  2. お風呂(浴室)クリーニング

    風呂の水アカや石鹸カスをプロの技でピカピカに!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  3. 換気扇(レンジフード)クリーニング

    油でベトベトの換気扇の汚れをしっかり落とします。
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  4. 水回りクリーニング

    お風呂・トイレ・キッチンなど水回りをまとめてクリーニング!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

  5. ハウスクリーニング

    入居中でも空室でもお部屋丸ごとプロがお掃除!
    東京 横浜 川崎 埼玉 千葉 名古屋 大阪 神戸 京都

お役立ち情報

掲載事業社募集!

横浜市南区でエアコンクリーニングをお探しの方はおうちにプロで、エアコンクリーニングの業者を一括で比較できます。サービス内容や料金から、 納得のいくエアコンクリーニングを予約することができます。横浜市南区では、エアコンクリーニング以外にも、ハウスクリーニングの業者をご紹介しています。