タイプを選択
検索結果 1~60件を表示(104件中)
anystyleお掃除サービス
株式会社カイト
日本おそうじ代行広陵南郷店
KOKOILO(ココイロ)
WASH HOUSE
お家のお助け係
生活本舗まかしてや
anystyleお掃除サービス
おそうじ代行高槻
エンジェルウォッシュ/AngelWash
スマイロ
DAIZEN
ライブアップ
ハウスクリーニング成幸者
クリーニングBASE
株式会社プロコート
クリーンアップヴィレッジ
藤本ハウジング
株式会社アビリティ
クリーンプランナー
おそうじメモリ―
専門ファクトリードットコム(大阪鶴見技術工房)
ネクストホーム
くろまめクリーンサービス
日本おそうじ代行 横堤店
モアクリーンサービス
DAIZENナチュラルピュア
ラクトリー62
サウスクリーン
大阪おそうじ便
おそうじ革命 堺市北区店
株式会社そうじ家
AiRクリーン
ユタカエアクリーン
佐賀美装
rise wind
Ledope
Beautiful Home COTTON
彩風舎
おそうじ革命 藤井寺駅前店
串岡ホールディングス株式会社
鼓ホームサービス
エアクリ
株式会社アライズ
ライフケア関西
エンクリーン(EN.CLEAN)
一掃
洗浄家 大阪本店
ハウスクリーニングアンサー
スカイクリーン
メイクワーク
ハウスクリーニング ココア
Y'z Home
パーフェクトクリーン
ナカジマサービス
ミキクリーン
エス・イー・井上
シャルムサービス
なるふく商店
アーネスト
磨輝屋
ジミーさん
利用日:2021年10月
クーラー2台、室外機2台の洗浄をお願いしました。
接客態度も良く、挨拶も丁寧、仕事も丁寧にして頂き、新品の頃のようにクーラーの効きも早く、カビだらけで使用していた頃がウソだったかのように復活し現在は快適に使用できています。
料金も他社より低い為、頼みやすくかなり満足しています。
また次回頼みたいです。
お喋り犬さん
利用日:2021年6月
エアコンと室外機の掃除をお願いしました。女性の方が1人来られました。
エアコンの状態の確認と、真下にピアノがあるのでシートを被せて汚れないようにしてくれました。掃除に取り掛かる前に、内部の汚れやエアコンの構造など詳しい説明をしてもらい分かりやすかったです。エアコンカバーに、以前埃よけのカバーを付けていたのでその時のマジックテープや糊の跡などありました。それを時間をかけて一生懸命に剥がしてくれました。シール剥がしがあれば、もっと綺麗に剥がせたのですが、少し残って申し訳ないです、と恐縮されていましたが、私は余り気にならなかったので、返ってこちらが申し訳なく思いました。
また家では犬を飼っているのですが、道具や音、作業の動作に反応して吠えたり動き回ったりと邪魔になることもあったのですが、優しく対応していただき有り難かったです。作業も片付けも終わるとこの時を待っていたとばかりに、犬は側に行きめちゃくちゃ懐いていました。
エアコンはカビの臭いもなくなり、効きも良くなり快適に過ごせるようになりました。色々とお世話になりました。ありがとうございました。
さおりさん
利用日:2021年6月
1人暮らしということもあり、エアコン内の掃除ができておらず、気になっていました。今年こそは!とお値段がお安かったので依頼させて頂きました。エアコンクリーニングを依頼するのは初めてだったので、どんなことをするのか不安でしたが1つ1つ説明してもらえたので、安心してお任せすることができました!エアコン内の汚れを見せてもらいましたが、かなり汚れていて依頼して良かったな〜と思いました。ほこりっぽい匂いの軽減にも繋がるとのことなので、定期的に依頼しようと思います。これから安心して使用できそうです。ありがとうございました!
すべて見るやまさんさん
利用日:2021年5月
まず、当方、大阪府の堺市と遠方であったにも関わらず、料金のUPが無いのが良かったです。
担当者の接客態度や段取りも良く、現状から清掃完了までわかりやすく、丁寧な説明をしてくれていました。
クリーニング完了後、まだ本格的な可動はしていませんが、真夏の使用時の効果を期待しています。
また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
利用サービス:最短5/17 抗菌コート1000円でできます!
吉本さん
利用日:2021年2月
今回はエアコンクリーニングをしていただきました、キレイになればいいなという感じでお願いしたのですが、とても心地良い接客をされているような感覚でした。
説明も明確で作業も丁寧かつ迅速で、言葉遣いや態度 気遣い等とても良かったです。
お風呂場をエアコン部品の掃除のために使用してもらいましたが、その後も除菌までしてくださいました。
全てに大満足でした。
利用サービス:エアコンクリーニング【壁掛けお掃除機能付タイプ】
あーさんさん
利用日:2019年9月
エアコンの動作確認⇒エアコンの状態説明⇒洗浄⇒洗浄後の状態説明。全てがとても丁寧な対応でした。作業時間は60分/台となっていましたが、今回は2台で90分くらいだったので、時間もスピーディーだと思いました。8年使用しているエアコンでにおいが気になっていましたが、洗浄後、においはほぼ無臭になりました!無料で抗菌剤もコーティングしてくれて、このお値段はすごく良心的だと思います。
すべて見る利用サービス:最短9/5抗菌コート無料です
RSAJapan インストラクター
千坂 順二
日本清掃技術者協会の会員であり、2022年にRSAJapanハウスクリーニング・石材研磨講師就任。現在は、ナンバーツー株式会社の代表取締役を務めつつ、インストラクターとしても活躍している。
続きを見る
日本ハウスクリーニング協会 千葉校 校長
宮崎 圭司
日本ハウスクリーニング協会/日本エアコンクリーニング協会の会員でありながら、2016年から日本ハウスクリーニング協会千葉校の校長も務めている。
メディアへの掲載経験も豊富で、「子供とおでかけ情報サイト『いこーよ』」、「東京新聞『年末の大掃除まだ間に合う』」、「株式会社ベネッセコーポレーション発行『サンキュ!7月号』」のコンテンツ監修、「ラジオ bayfm 『TRENDER』」への生出演経験もある。 続きを見る
JHA日本ハウスクリーニング協会 大阪校 校長
竹村茂樹
JHA日本ハウスクリーニング協会会員であり、2015年にJHA日本ハウスクリーニング協会講師就任した後、現在は、JHA日本ハウスクリーニング協会大阪校校長を務めている。読売テレビにて大掃除のコツ実演や(株)双葉社の週刊大衆掃除監修等を行った実績もあり、ハウスクリーニングの方法に加え、集客の仕方等についても教えている。
続きを見る
※業者によっては堺市中区内でも一部訪問できない地域がある場合がございます。
エアコンクリーニング
現時点の必要性2.0
少し必要自分でできない細かいところまで洗浄して清掃してくれるので安心します。衛生的な面も考えて、年一回のエアコンクリーニングは必要だと思っています。清掃後...
yonoさん
エアコンクリーニング
現時点の必要性4.0
そろそろ必要自分たちでも、気になったときに掃除をするのですが、エアコン内部の細かいところまでは手が届かず諦めていました。プロのエアコンクリ-ニングでしたら、カ...
nnさん
エアコンクリーニング
現時点の必要性1.0
将来的に必要エアコンを久々に使う時にカビっぽいような、ホコリっぽい臭いが気になります。子供がアレルギー持ちで一年中咳をしてるのでそのような臭いや汚れホコリっぽ...
さっちんさん
エアコンクリーニング
現時点の必要性1.0
将来的に必要動き出す際の独特のにおいをなくしたい。以前、カバーを開けて掃除機でほこりを吸い込んでいたら、パラパラとほこりが顔に落ちてきてかなり不快な思いをした...
みやびさん
エアコンクリーニング
現時点の必要性1.0
将来的に必要毎月フィルター掃除を実施しています。我が家は夏場にクーラーを使用し、冬場はこたつやホットカーペットを出さずに暖房を使用しています。ただ冬場は乾燥す...
みなえまさん
堺市中区でエアコンクリーニングをお探しの方はおうちにプロで、エアコンクリーニングの業者を一括で比較できます。サービス内容や料金から、 納得のいくエアコンクリーニングを予約することができます。堺市中区では、エアコンクリーニング以外にも、ハウスクリーニングの業者をご紹介しています。