タイプを選択
検索結果 1~40件を表示(40件中)
オールスマイルズ
株式会社ライフハーツ
ハウスクリーニング、ハウスキーパーのASATO
合同会社ミラクルクリーン
おそうじのケアフル
スーパーウォッシュメン
DAIZEN
ハウスウォッシュ ブルーポート
クリーニングBASE
神奈川ハウスクリーニングセンター
株式会社トップエージェント
おそうじ革命 千代田麹町店
CLEANING MONKEY
ハウスクリーニング2525
日本おそうじ代行
お掃除工房ハレナニ
ダッククリーンサービス(Duck clean service)
ゼロ ポイント
ゼロ ポイント
スマートHOME
SY Life
トータルハウスケア
テイユー株式会社
Sky High
(株)フォースクリーン
e-clean(イークリーン)
日本おそうじ代行ホールディングス
日本おそうじ代行ホールディングス
TSサービス
CBクリーンサービス
BloomLife
おそうじ代行西横浜店
Move on
株式会社ワカタケ産業
日本おそうじ代行南砂店
横浜青葉ハウスクリーニングのタジマ
日本おそうじ代行戸塚上矢部店
日本おそうじ代行 上溝店
エアコン・ハウスクリーニング ヒトトヒト
エアコンクリーニング 綺楽
MZTKさん
利用日:2025年6月
エアコン清掃を2台お願いしました。ひとつひとつ丁寧に対応していただきました。
これまで一回も本格的な清掃をしていなかったため、真っ黒な汚れがたくさんとれました。
本当にきれいになったエアコンで風量も上がった感じがしたほど。また、これでエアコンを稼働させたときに子どもたちのくしゃみや咳も出なくなると思います。
利用サービス:【5月の予約受付開始】*限定価格実施中*損害保険加入済
hiroさん
利用日:2025年6月
初めて掃除する古いエアコンでしたが、丁寧に清掃して頂けたと思います。
かなり古い型なので清掃したら壊れてしまうかと思っておりましたが、清掃後にも動作確認をされており、後で自分で確認しても問題ありませんでした。
スタッフの方の対応も丁寧でお願いして良かったと思っております。清掃時間は二時間弱、自分でできない部分の掃除なので料金も妥当だと思っております。
利用サービス:わんちゃんねこちゃんペットOK!標準エアコンクリーニング
ケンちゃんさん
利用日:2025年5月
作業中に聞いた事にたいしてもいろいろと説明をしてくれてとて解りやすく大変ためになりました作業もとても丁寧にされていてとても良かったです、作業後の綺麗になったところも見してくれてとても良かったです、また頼みたいと思いました、掃除機能付きのエアコンで作業がとても大変そうでしたがとても技術のあるかたが来てくれてとても満足です
すべて見るhamgさん
利用日:2024年12月
時間通りに来ていただきました!一台は足元がベッドで作業しづらかったと思いますが、一台1時間30〜40分ほどで手際よくお掃除してくださいました。お掃除機能の一部が故障かも?と教えてくださったものの、結局ほこりなどお掃除したら直ったのでとてもありがたかったです!お掃除後の真っ黒なお水を見せてくれたので、汚れの度合いもわかりました。お掃除後の空気はとても気持ちよく頼んでよかったなと思いました!またお願いしたいです。
すべて見る利用サービス:効果あり!人気です!防カビコート、除菌消臭の洗浄水使用
tianoさん
利用日:2024年11月
予告時間通りに来ていただき、きれいにしていただきました。
養生もきちんとしてくださったので周りも全く汚れませんでした。
他のサービスも勧められましたが、無理強いはなく今回はお断りしました。
去年買ったばかりのエアコンですが、びっくりするほど汚れていて、頼んで良かったです。
またお願いしたいと思います。
ぱぱいやさん
利用日:2024年10月
エアコン二台の掃除でお願いしました!洗浄にお風呂場や汚水を流すのにトイレをお貸しするのですが、その御礼?にと、お風呂場の排水溝やトイレ便器までピカピカにしてくださいました^_^
本来エアコンクリーニングのみだと12000円なのですが、室外機のホースつまりチェックをその場でオプションでお願いし、17000円となりました。それでもかなりお値打ち価格だと思います。是非また利用したいです!
はるちゃんさん
利用日:2024年7月
たくさんの業者から選択して良かったと思います。作業を行ってる間
外出させてもらいましたが、戻ってきてらエアコンの効きがよく、臭いがしなくなっていたので、快適になりました。
次回は、キッチン回りをお願いしたいと考えています。
順番にお願いしていこうかと考えています。丁寧な対応ありがとうございました
利用サービス:効果あり!人気です!防カビコート、除菌消臭の洗浄水使用
保科さん
利用日:2024年6月
暑い中4台まとめて掃除して頂きました。
とても気さくな方で、こちらの質問に嫌な顔せず答えていただき、色々お話しながら作業してくださいました。
リビングのクーラーは真っ黒な水が
この感じは年1でした方がいいです。他は2.3年に1回で大丈夫です。とアドバイスも頂いたのでリビングは来年もお願いしようと思います。
ありがとうございました。
ゆんさん
利用日:2024年5月
予約の承認から当日の施工まで大変スムーズでした。
エアコン2台の清掃は1時間ちょっとで終了しました。
防カビコーティングもお願いしていましたが、毎年清掃しているなら次回はなくてもよいかもとアドバイスをいただきました。
予約時間がかなり幅広いので、予定が合わせやすいです。
昨年から利用していますが、今後も継続して利用する予定です。
利用サービス:18時から対応のエアコン高圧洗浄(24時以降も)
なべさん
利用日:2023年11月
作業者は清潔感に溢れた若者。初対面での客先対応としても良好。
作業準備から実作業、更には後片付けまで極めて手際がよく完璧。
その振る舞いは、まさにプロ。
これまでもエアコンクリーニング作業を他社に依頼してきたが、
今回の様な流れる様な無駄のない作業者は初めて。素晴らしい。
従って期待以上の短い作業時間(70分弱)と作業完成度で無事完了。
又、作業者の到着予定時間も、本部より時々刻々と連絡して頂けることも助かる。価格に加え、作業内容も期待以上で大満足。
機会があれば再度お願いしたい。
RSAJapan インストラクター
千坂 順二
日本清掃技術者協会の会員であり、2022年にRSAJapanハウスクリーニング・石材研磨講師就任。現在は、ナンバーツー株式会社の代表取締役を務めつつ、インストラクターとしても活躍している。
続きを見る
日本ハウスクリーニング協会 千葉校 校長
宮崎 圭司
日本ハウスクリーニング協会/日本エアコンクリーニング協会の会員でありながら、2016年から日本ハウスクリーニング協会千葉校の校長も務めている。
メディアへの掲載経験も豊富で、「子供とおでかけ情報サイト『いこーよ』」、「東京新聞『年末の大掃除まだ間に合う』」、「株式会社ベネッセコーポレーション発行『サンキュ!7月号』」のコンテンツ監修、「ラジオ bayfm 『TRENDER』」への生出演経験もある。 続きを見る
JHA日本ハウスクリーニング協会 大阪校 校長
竹村茂樹
JHA日本ハウスクリーニング協会会員であり、2015年にJHA日本ハウスクリーニング協会講師就任した後、現在は、JHA日本ハウスクリーニング協会大阪校校長を務めている。読売テレビにて大掃除のコツ実演や(株)双葉社の週刊大衆掃除監修等を行った実績もあり、ハウスクリーニングの方法に加え、集客の仕方等についても教えている。
続きを見る
※業者によっては川崎市幸区内でも一部訪問できない地域がある場合がございます。
川崎市幸区でエアコンクリーニングをお探しの方はおうちにプロで、エアコンクリーニングの業者を一括で比較できます。サービス内容や料金から、 納得のいくエアコンクリーニングを予約することができます。川崎市幸区では、エアコンクリーニング以外にも、ハウスクリーニングの業者をご紹介しています。