タイプを選択
検索結果 1~18件を表示(18件中)
ブエノアイレ
オールスマイルズ
DAIZEN
ハウスウォッシュ ブルーポート
日本おそうじ代行清瀬下宿店
おそうじ革命相模原橋本店
おそうじ革命相模原橋本店
おそうじ革命 千葉市川本八幡店
クリーンジョイ サポート
日本おそうじ代行
ゼロ ポイント
ゼロ ポイント
スマートHOME
日本おそうじ代行 上溝店
(株)フォースクリーン
スペースクリーン
日本おそうじ代行ホールディングス
テイユー株式会社
Liaさん
利用日:2025年6月
口コミを拝見して予約しました。
予約時のメール対応から、予約前日、当日の事前連絡まで大変親切丁寧にコミュニケーションをしていただき、安心感がありました。
当日来ていただいた荻野様も、終始おだやか丁寧で、さらに安心してクリーニングをお任せすることができました。
暑い中の作業であったにもかかわらず、笑顔でご対応いただき、感謝です。
ビフォーアフターの動画や洗浄したパーツの画像も作業終了後にみせていただき、ピカピカになったことが目で確認できてうれしく、ホッとしました。
お風呂場の換気扇やトイレも短い間にいつの間にかキレイにしてくださりびっくり、大変ありがたいです。
エアコンをきれいに使うコツなども丁寧にお教えいただき、たいへん勉強になりました。
手際よく丁寧な作業でご担当いただいた方もすてきで、お値段もお手頃ですばらしかったです。
またエアコンクリーニングの際はお願いしたいです。
暑い中どうもありがとうございました!
まちさん
利用日:2021年5月
時間の事前連絡がちゃんとありました。予約をする前に幾つか質問させて頂いたことにもキチンと答えてくれました。エアコンについての知識も豊富で、質問には快く答えてくれました。また、『これからは、こうするといいですよ』といったアドバイスもくれ、とても親切でした。また何かあったときはお願いしようと思います。
利用サービス:エアコンクリーニング(全メーカー対応・保険加入)
タイタンさん
利用日:2021年1月
どうしても退かせない家具があったのですが、事前に写真で確認していただき、当日もスムーズに進めていただきました。
汚れた水を見てドン引きしました(笑)
分からないことにも丁寧にお答えいただき、確かな知識と技術を感じました!
掃除をしてもらってからエアコンの効きも良くなり大満足です!
ありがとうございました!
のりさん
利用日:2020年12月
エアコン2台クリーニングをお願いしました。手際よく、丁寧にクリーニングしてくださり大満足です。エアコンが想像以上に汚れていて驚きました。この汚い空気を吸っていたのかと思うと鳥肌です。。。一年に一度は綺麗にしなければいけないですね。朝からこんな田舎にまで来て下さりありがとうございました。またホームベースさんにお願いしようとおもいます。
すべて見るあっちゃんさん
利用日:2020年5月
お二人のチームワークがとても良いです。6台お願いしましたが、手際よく丁寧にクリーニングしてくださいました!
クリーニング後は深呼吸したくなる空気の爽やかさになりました。
普段出来ないエアコン内部がすっかり綺麗になり、今年の夏は気持ち良く過ごせそうです。
チアーズさんにお願いして良かったです。大満足です‼️
ありがとうございました。
マリアMAMAさん
利用日:2019年5月
お掃除機能付きエアコンを2台同時にお願いしたので、それなりの時間を覚悟していたのですが、迅速且つ丁寧な作業で、予想以上に速く完了して頂きました。
服装も清潔で対応も爽やか、色々な質問にも分かりやすくご説明頂けて、こちらの業者様にお願いして本当に良かったと思います。
質問し忘れていた事を翌日にメールで問い合わせた所、すぐに回答を送ってくださいまして、アフターサービスも素晴らしいです。
是非、また利用させて頂きたいと思っております。本当にありがとうございました。
RSAJapan インストラクター
千坂 順二
日本清掃技術者協会の会員であり、2022年にRSAJapanハウスクリーニング・石材研磨講師就任。現在は、ナンバーツー株式会社の代表取締役を務めつつ、インストラクターとしても活躍している。
続きを見る
日本ハウスクリーニング協会 千葉校 校長
宮崎 圭司
日本ハウスクリーニング協会/日本エアコンクリーニング協会の会員でありながら、2016年から日本ハウスクリーニング協会千葉校の校長も務めている。
メディアへの掲載経験も豊富で、「子供とおでかけ情報サイト『いこーよ』」、「東京新聞『年末の大掃除まだ間に合う』」、「株式会社ベネッセコーポレーション発行『サンキュ!7月号』」のコンテンツ監修、「ラジオ bayfm 『TRENDER』」への生出演経験もある。 続きを見る
JHA日本ハウスクリーニング協会 大阪校 校長
竹村茂樹
JHA日本ハウスクリーニング協会会員であり、2015年にJHA日本ハウスクリーニング協会講師就任した後、現在は、JHA日本ハウスクリーニング協会大阪校校長を務めている。読売テレビにて大掃除のコツ実演や(株)双葉社の週刊大衆掃除監修等を行った実績もあり、ハウスクリーニングの方法に加え、集客の仕方等についても教えている。
続きを見る
※業者によっては青梅市内でも一部訪問できない地域がある場合がございます。
青梅市でエアコンクリーニングをお探しの方はおうちにプロで、エアコンクリーニングの業者を一括で比較できます。サービス内容や料金から、 納得のいくエアコンクリーニングを予約することができます。青梅市では、エアコンクリーニング以外にも、ハウスクリーニングの業者をご紹介しています。