昭島市のエアコンクリーニングを料金・口コミで比較し、ネットで予約することができます。おうちにプロでは、東京都昭島市に訪問できるエアコンクリーニング業者を、62件ご紹介しており、6,000円からご利用いただくことが可能です。
エアコンのタイプを選択してください
検索結果 1~60件を表示(62件中)
お客様からの累計評価
昭島市でエアコンクリーニングを利用した方の口コミ
めぐみさん
利用日:2021年10月
- サービス4.0
- 料金3.0
- 接客態度5.0
あっという間に終わりました!
予定よりも早く来てくださり(あらかじめ電話で連絡もくださいました)、作業も1時間もかからず終わりました。
オプションの無理な勧誘もなく、説明しながらテキパキ掃除してくださりあっという間に綺麗になりました。
夏の冷房使用で結露がたまり、かびてしまったのですがとても綺麗になったので冬も安心してエアコンが使えます!
ありがとうございました!
めぐみさんが利用した昭島市のエアコンクリーニング
とーちさん
利用日:2021年7月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
手際がよく汚れも綺麗になりました。
エアコン2台(1台はお掃除機能あり)のクリーニングをお願いしました。
約束の時間にキッチリ到着。
手慣れた様子で作業をしていました。
床の簡単な養生だけでしたがどこも汚さずエアコン自体も綺麗にたりました。
キャンペーンなのか物凄く安くて、すこし不安もありましたがとても満足です。
また利用したいです。
とーちさんが利用した昭島市のエアコンクリーニング
きなこさん
利用日:2021年7月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
気持ちよく夏を過ごせます。
女性の一人暮らしで、夜にクリーニングを依頼しました。
気さくな方でしたので、そんなに緊張せずすみました。
スムーズに作業されていたなぁと思いました。
壊れていた部分もあって、どうしてそうなったかの理由も教えていただき、修理できるか対応もしてくださいました。
安くクリーニングしてもらい、お値段以上の対応をしてくださったと思います。
きなこさんが利用した昭島市のエアコンクリーニング
ちゃちゃさん
利用日:2021年5月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
ありがとうございました
初めてエアコンクリーニングの業者さんに来てもらって掃除して頂きました。何年も掃除していなかったものですから
かなりカビがこびり付いていました。丁寧に手際よく掃除して頂いてスッキリ綺麗になりました。ありがとうございます。
さすがプロの方の仕事ぶりで感心いたしました。
またお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
ちゃちゃさんが利用した昭島市のエアコンクリーニング
くろさん
利用日:2021年5月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
丁寧なお仕事ですごく綺麗になりました。
今回が我が家のはじめてのエアコンクリーニングでしたので他社との比較とかはできませんが、すごく丁寧な対応で安心して任せることができました。
特にエアコンのカバー等を外した段階でどこら辺にカビが出ているか確認させていただけたり、作業内容についてもわかりやすく何をするか伝えていただけたことで作業内容に納得でき、仕上がりも作業前と作業後を比較できたので満足しました。
接客対応も終始丁寧で信頼できると感じました。
今後もリピートしたいと思いました。
くろさんが利用した昭島市のエアコンクリーニング
やまさん
利用日:2021年5月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
依頼して良かったです
賃貸ですが、入居後初めてエアコンクリーニングを依頼しました。作業員の方がエアコンの内部を見て、以前にエアコンのネジが無くなって代替措置がとられていたため、今後そこから水漏れがあるかも知れないとのこと。知らなかったことを教えていただき助かりました。
2台お願いしましたが、トータル1時間半で終了、対応も丁寧で好感が持てました。
やまさんが利用した昭島市のエアコンクリーニング
管理会社Tさん
利用日:2020年8月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
是非ともまたお願いします。
当方は賃貸の管理会社ですが、他の業者と比べてこちらは
テキパキと無駄な動きもなく、40分ほどで完了しました。
仕上がりは完璧ですし、ベランダで洗い作業をした後も
汚れをきれいに拭き取ってもらえてました。
また、汚れた水は屋外で下水に流してもらえました。
かなり経験豊富な方だろうと思いますので安心して依頼できます。
またよろしくお願いします。
管理会社Tさんが利用した昭島市のエアコンクリーニング
みえさん
利用日:2020年6月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
新品に生まれ変わります!
エアコン2台のクリーニングをお願いしました。1台は15年くらい前の製品、1台はお掃除機能付き7年くらい前の製品。
お掃除機能付きの方は、内部部品も多く、パーツ外すのも大変な物でした。1つ1つ丁寧に、外しピカピカにして、鉄の塊状態の物を高圧洗浄機で、スッキリしていただき、カビ臭くて仕方なかったエアコンの風が、新品に生まれ変わりました。丁寧にクリーニングして頂き、ありがとうございました。またお願いします。
みえさんが利用した昭島市のエアコンクリーニング
のんさん
利用日:2020年6月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
説明が丁寧で頼んで良かったです。
今回我が家では、2台のエアコンクリーニングをお願いしました。1台7,000円とリーズナブルなお値段が魅力的で選びました。プラス2,000円で防カビのコーティングとの説明を受け、1台のみコーティング処理をして頂きました。台所が隣接しているリビングのエアコンは、油汚れも酷いので2.3ヶ月後に再度クリーニングになる可能性があるため、防カビコーティングはしませんでした。オールスマイルズの木村さんは、手際も人あたりも良くて、またお願いしたいと思いました。
のんさんが利用した昭島市のエアコンクリーニング
昭島市のエアコンクリーニングの対応地域
- 大神町
- 郷地町
- 上川原町
- 田中町
- 玉川町
- つつじが丘
- 中神町
- 拝島町
- 福島町
- 松原町
- 美堀町
- 宮沢町
- 武蔵野
- もくせいの杜
※業者によっては昭島市内でも一部訪問できない地域がある場合がございます。
昭島市のハウスクリーニング
エアコンクリーニングの記事
-
【2023年12月】エアコンクリーニングの料金相場|安い価格で依頼する方法と費用を抑えるコツ
-
エアコンとサーキュレーターで冷暖房がよく効く置き方とは?
-
室外機を掃除してエアコンの効きを改善!節電効果も
-
エアコンクリーニングの頻度は?ベストシーズン・時期はいつ?
-
エアコンからポコポコ音が鳴る原因と音を止める対策
-
エアコンの水漏れの原因と自分ですぐにできる解決方法
-
エアコンが冷えない・効かない時のよくある原因|効きが悪い時の解決方法
-
エアコンの除湿と冷房は何が違うの?ドライとクーラーはどう使い分けたらいいの?
-
【エアコンの臭い】嫌な臭いの原因・すぐにできる対策と予防方法は?
-
エアコンから酸っぱい臭いがする原因と今すぐできる対策
-
賃貸物件のエアコンクリーニングは大家さんに相談!費用負担なしで掃除できるかも
-
悪質なエアコンクリーニング業者に騙されて失敗しないための注意点
-
エアコンの節電|今すぐできる冷暖房の電気代を抑える方法
-
エアコンの設定温度にならない原因とは?掃除や点検を定期的に依頼しよう。
-
エアコンから異音がする!音を聞いて原因と対処法をチェック
-
エアコンにカビが生える原因とは?掃除方法とカビ防止
-
エアコン掃除スプレーはダメ!?プロがおすすめしない理由とは?
-
エアコンフィルター掃除は掃除機・水洗いで15分【プロが解説】
ご家庭でもできるお掃除テクニック
エアコンの匂いや電気代は気になります。 エアコンを定期的に清掃をすると電気効率も正常化して機械のためにもなります。 1 屋内機の外部フィルターの清掃 屋内機の外部フィルターを機器から取り外します。 掃除機を用意して、そのフィルターのほこりを吸い取ります。 その後、簡単にぬるま湯で清掃し、自然乾燥か乾いた布でふき取ります。 喫煙部屋では、ヤニがついている場合がありますので、洗剤を使用しても良いかと思います。 月に1回程度実施するといいです。ほこりが簡単についている場合は掃除機での吸引だけでも良いと思います。 2 屋内機の熱交換部分の清掃 外注業者は、洗浄水を使って洗浄していますが、素人ではちょっと難しです。 掃除機の先に細い口を取り付け、フィンの間のほこりを吸引しましょう。 月に1回こまめにできれば良いですが、6ケ月に1回程度でも十分だと言えます。 3 消臭スプレ 嫌なにおいがある場合は、消臭スプレを活用するのも良いかと思います。 しかし、機械へ直接かけるのは避け、エアコンを運転しながら周辺にスプレして空気循環の際に効果がでるイメージで使用すると良いかと思います。 簡単ですが参考になれば幸いです。
※おうちにプロが一般の方から独自に調査した情報です。個人の掃除方法となりますので、予めご了承ください。
mnさん
利用日:2022年3月
初めてのエアコンクリーニング
5年目で初めてクリーニングをお願いしました。
色々な業者さんがあるので迷いましたが、YMOカンパニーさんにお願いして大正解でした。
丁寧な作業と説明、対応にとても安心してお任せすることができました。
業者さん選びのポイントなども教えていただき、参考になりました。
5年間のカビはとんでもなく、健康のことを考えると今後は定期的にクリーニングしないといけないと痛感しました。
新品同様きれいになり、エアコンの効きも良くなったように感じます。
この度は本当にありがとうございました。
mnさんが利用した昭島市のエアコンクリーニング
2台以上キャンペーン!エアコン2台以上で1台6,000円!!