葛飾区のエアコンクリーニングを料金・口コミで比較し、ネットで予約することができます。おうちにプロでは、東京都葛飾区に訪問できるエアコンクリーニング業者を、147件ご紹介しており、6,000円からご利用いただくことが可能です。
エアコンのタイプを選択してください
検索結果 1~30件を表示(147件中)
お客様からの累計評価
※東京都葛飾区を含む東京都内でエアコンクリーニングを利用されたお客様へサービス・料金・接客態度を各5点満点で調査し、平均点を集計したものを発表しています。(2022年5月時点)
葛飾区でエアコンクリーニングを利用した方の口コミ
まゆさん
利用日:2021年11月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
また、来年もお願いします!
引っ越しで備え付けのエアコンで
早く来て欲しかったのですが他の業者さんは12月以降が多く困っていました。
ヤシエアさんは29日が最短で伺えますとのことで即お願いしました!
エアコンの状態を詳しくご説明いただき丁寧に作業していただけて清掃のタイミングも教えてもらいました。
エアコン清掃は他社さんでも毎年お願いしていますがヤシエアさんにまた、来年お願いしようと思います。
まゆさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
みのきちさん
利用日:2021年11月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
テキパキ親切で良かったです!
接客態度も腰が低く仕事のスピードと内容は勿論良かったですが、更に依頼内容に含まれていないドレンホースの詰まりを直して頂きました!
そして、クリーニング終了後にセルフメンテナンスなどの方法などを教えて頂き有難かったです。
とてもサービスが行き届いていると感じました!
みのきちさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
cfkさん
利用日:2021年10月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
丁寧な作業に脱帽しました!
エアコンの分解、清掃、アセンブリ、仕上げなど、終始丁寧な作業をしていただき、本当に助かりました。暖房から冷房に切り替わる際にどのような機械の作動をすればよいか、どのような機種が我が家に最適化などご説明をいただき。参考になりました。来年もエアコン清掃をお願いできればと考えております。
cfkさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
なちさん
利用日:2021年10月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
親切でとても安心感がある!
親切で安心して任せてることができました!また汚れたら頼みたいです!金額が安いのでどうかと思っていましたが、みなさんの評価の良さや実際のテキパキとした仕事ぶりをみて、本当にここに頼んで良かったと思いました。質問にも丁寧に答えていただき大変助かりました。おすすめです。
なちさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
とりぃさん
利用日:2021年9月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
エアコンはピカピカになり、利用者への配慮も申し分ない。また利用したいです
エアコン2台をお願いしました。前後の写真を比較して綺麗になったことを見せてくださいました。またケアの仕方やクリーニングの頻度なども教えてくださいました。そして何よりありがたかったのが、0歳児を抱えて動きにくい中いろいろ配慮してくださったことです。価格もリーズナブルですし、丁寧な対応も本当にありがたかったので、次回もこちらを利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
とりぃさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
ぽんさん
利用日:2021年9月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
コロナ禍でも安心してお願いできました
初めての利用でしたが
丁寧で大変誠実な対応して頂きました。
コロナ禍ですが入室の際に消毒もしてくださり
安心感がありました。
お子さまがいるパパさんということで
その点も良かったです。
自分では掃除できないファンの一つ一つに
白かびと黒かびがもこもこしていたのが
すっかりきれいになりました。
また機会があれば頼みたいと思います。
迷われている方は鶴さんにお願いすれば
間違いないと思います。
ぽんさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
ともさん
利用日:2021年9月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
とても綺麗になりました!
対応がとても丁寧で、掃除する箇所を見せて説明してくれたり、こちらの質問にも1つずつ分かりやすく説明してくださいました。
養生や、スリッパを持参したり、音がしますと一声かけてくれたりと配慮もあり、ありがたかったです。
お値段もとても安いと思います!
ありがとうございました!
ともさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
juneさん
利用日:2021年9月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
真面目に一生懸命、お仕事されてました。
今回、エアコンクリーニングを2台お願いしました。
一台は3日前に急に水漏れしてしまい困っていました。
オプションで水漏れ対応も出来るというのでお願いしました。
原因がわかるまで丁寧に調べてくれて、
なおしてくださいました。
きれいになった上に水漏れもなおしてもらって、感謝です。
また是非お願いしたいと思いました。
juneさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
こはくさん
利用日:2021年8月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度4.0
しっかりとやってくれます
掃除機能付きエアコン、ドレンパン洗浄も追加で2台のクリーニングをお願いしました。とても安いと思います。気になっていたカビ臭い風、覗くと見えるカビもキレイに無くなり、とても快適です。クリーニング後、特に不具合はありませんが、最後に部品やカバーなどを取り付ける際、何ヵ所か割っていました。(破片が飛んで帰宅後に回収した)謝っても仕方ないので気付かない振りでスルーするのは仕方ないような不誠実なような...
プラスチックカバーが欠けても支障は出てないので今のところ問題なく使ってます。
総評は良いです。またお願いします。
こはくさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
k.homeさん
利用日:2021年8月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
汚れがすっきり取れて大満足
お掃除機能付きエアコンを3年前に購入し掃除は適宜していたがエアコンつけると体調悪くなり、初めてエアコンクリーニングを依頼しました。エアコン、室外機を2時間近くかけて掃除してくださり汚れが思っていた以上に取れて感動し大満足でした。予約が混んでいて日数がかかったので次回はエアコンを使わない時期に早めに依頼しようと思いました。
k.homeさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
atcさん
利用日:2021年8月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
テキパキと作業いただき感謝
作業される度に、丁寧にお声がけいただけたので安心してお任せすることが出来ました。また、予約の段階からもスムースかつ正確なやりとりであったため初めてのサービス利用でしたが、好感が持てました。機会があれば、次回もこちらに依頼したいと思います。ありがとうございました。
atcさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
tracyさん
利用日:2021年8月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
とても丁寧なお仕事でした‼︎
状況説明もありどんな薬剤を使うのか
ペットにも無害だと親切丁寧でした。
スリッパも持参され気を遣ってくださっていました!とても清潔感を感じた‼︎
室外機のクリーニングはお願いしていなかったのですが、外に出て室外機も見て下さり今後の掃除の仕方なども教え頂きとても助かりました。またお願いしたいと思っています。
tracyさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
ルーちゃんさん
利用日:2021年7月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
作業が早く、親切丁寧でした。
エアコンの調子が悪く、カビ臭かったのでとりあえずクリーニングを考えました。サイトから一番お値段が安いところを探し、オプションで抗菌と室外機のクリーニングも一番お安かったので選び、予約もすぐに取れ、2日後には作業に来てもらいました。作業前にエアコンの調子を見てもらい、今の状況を相談しました。とりあえずは綺麗にしてみましょうと言う事で作業してもらい、結局は室外機のドレンにゴキブリが入り込んでいたのが重かった原因と分かり、作業後からは調子も良くなり本当にクリーニングして良かったです。なんといってもお値段が安いのと作業が早かったです。滞在時間は1時間弱だったと思います。
ルーちゃんさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
bunnyさん
利用日:2021年7月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
お願いして良かった!
今までエアコンクリーニングをお願いした事がなく、初めての利用でした。有名どころは高いし…でも安いところはどうなんだろ?と思っていましたが、仕事はしっかりしているし丁寧な対応で良かったです。これからは汚れが酷くなる前に定期的にお願いしたいと思いました。
ありがとうございました!
bunnyさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
オオキさん
利用日:2021年7月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
日曜日の忙しい時期に時間通りに来て頂けました
3台お願いしましたが、価格も安く1台1台丁寧に作業して頂いてとても綺麗にして貰いました、防カビ防菌コートも無料なのがとても嬉しいです。ルーバーが壊れていましたがそれも直そおとしてくれました、作業後の汚水も持ち帰りして貰い大変助かりました、とても快適に過ごせます、またお願いしたいですありがとうございました。
オオキさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
Rちゃんさん
利用日:2021年7月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
とても丁寧で、親切に色々説明もしてくれました!
エアコン2台お願いしたのですが、とても丁寧に綺麗にしてくださいました。担当してくださった方もとても優しく汚れの原因なども説明してくれました。
これくらいの汚れなら今後、どれくらいのペースでクリーニングしたら良いかなども教えて下さいました。
またお願いしたいと思いました!
ありがとうございました。
Rちゃんさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
ojikun88さん
利用日:2021年7月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
きれいになりました。
普通のエアコンと掃除機能付きエアコン同時に2台やって頂きました、プラス室外機も1台半額という事でやって頂きました。とても丁寧な作業で手早くきれいにしていただけました。見違えるほどきれいになりました、クリーニングして頂いた後のエアコンからの風も爽やかに感じます。お願いしてよかったです、可能であれば又次回も是非利用したいと思ってます。
ojikun88さんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
サークルさん
利用日:2021年7月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
丁寧に仕事をしてくださる方です
コロナ禍で不安もありましたが、多く語る事なく仕事をスピーディーに行ってくださいました。
子供やペットへの配慮も忘れずに行ってくださった事、ペットが甘えん坊で構ってと近づいても嫌な顔せず対応してくださった事ありがたく思います。
掃除が終わってから、今回の空調以外の相談にも、アドバイスをしてくださいました。
また、機会がありましたら利用したいと思える方でした。
サークルさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
うめこさん
利用日:2021年7月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
またお願いしたいです。
古いエアコンなので、最初にきちんと故障のリスクを説明してくれたので、納得してお願いできました。2000円の追加料金でカビ取りもしてくれたので、気持ちよく使用できるようになりました。とても手際が良く、短時間で終わりましたが、お掃除の後の水は真っ黒になっていて、丁寧に洗ってくれたのがわかりました。またお願いしたいです。
うめこさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
葛飾区のエアコンクリーニングの対応地域
- 青戸
- 奥戸
- お花茶屋
- 金町
- 金町浄水場
- 鎌倉
- 亀有
- 小菅
- 柴又
- 白鳥
- 新小岩
- 高砂
- 宝町
- 立石
- 西亀有
- 西新小岩
- 西水元
- 東金町
- 東新小岩
- 東立石
- 東堀切
- 東水元
- 東四つ木
- 細田
- 堀切
- 水元
- 水元公園
- 南水元
- 四つ木
※業者によっては葛飾区内でも一部訪問できない地域がある場合がございます。
葛飾区のハウスクリーニング
エアコンクリーニングの事例紹介
ご家庭でもできるお掃除テクニック
毎年夏と冬、エアコンの使い始めと使い終わりに掃除をしています。 また、特に使用頻度の高い夏に関しては、1カ月に1回はフィルター掃除をします。 掃除する手順としては、まずフィルターを外し、目に詰まった埃を大まかに叩いて落とし、その後ブラシを使って水洗いして乾かします。 これである程度臭いを抑えることができるので、簡易的な掃除の際はこれだけで終わります。 しっかりと掃除をする時には、フィルターだけではなく、エアコンの細い網目とドレン(湿気を外部に排出するホース)の清掃も行います。 フィルターは上記手順通りですが、フィルターを外した後にある網目にも埃が付着していますので、こちらはまず市販のエアコン掃除用スプレーを吹きかけて汚れを取ります。 ただ、そのスプレーが臭いの原因になりますので、霧吹きで水をかけながら軽くブラシで擦ります。 その掃除が終わったら、次はドレンの掃除です。 基本的にドレンは室内の湿気が少しずつ排出されているため、汚れが溜まりやすいです。 その汚れは、100均で打っている油差し用の容器に水を入れ、エアコン下部にある排水部分に奇麗な水を注ぐことで洗い流せます。 最後に、エアコン本体を乾拭きします。 特にエアコンの吸気部分の埃を重点的に拭き取ることで、臭いの原因を1つ排除することができます。 ここまでできたら、あとは乾いたフィルターを取り付けて掃除完了です。
※おうちにプロが一般の方から独自に調査した情報です。個人の掃除方法となりますので、予めご了承ください。
エアコンクリーニングとは
下町の情緒を残す東京都葛飾区は東京都内でも住宅地として見直されていて、人口が増えている地域の一つです。周辺も含めた人口密度も高いことから、エアコンクリーニング業者も比較的多く頼みやすいのも魅力になります。
東京の生活で欠かせないエアコンですが、比較的都市化の遅い葛飾区でも例外ではないのです。駅周辺はかなり開発されており、ヒートアイランド現象の影響も受けます。エアコンにかかる負担を減らすためにも、内部にたまったゴミや汚れを落とすエアコンクリーニングは重要になってきます。
エアコンクリーニングは外装を外して中を見なければいけないため、故障の前兆が見つかることもあります。夏場にエアコンが止まってしまうと大変な事になるため、点検を兼ねてエアコンクリーニングを頼む人もいます。東京都葛飾区は入り組んだ地形もあるため、早めに可否を確認しておくことも大切です。
ラルフさん
利用日:2022年2月
格安でも迅速、親切な対応
自宅のエアコン5台のクリーニングを一気にお願いしました。こちらに用事があり、作業中に立ち会うことはできませんでしたが、クリーニングで出た排水をバケツに入れた状態で最後確認させていただくことができ、親切な対応と感じました。一般的な費用よりも安かったので少々不安もありましたが、迅速丁寧に作業していただき、大変満足でした。ありがとうございました。
ラルフさんが利用した葛飾区のエアコンクリーニング
【1/11~お伺い】お年玉セール☆抗菌コート無料