文京区のエアコンクリーニングを料金・口コミで比較し、ネットで予約することができます。おうちにプロでは、東京都文京区に訪問できるエアコンクリーニング業者を、152件ご紹介しており、6,000円からご利用いただくことが可能です。
エアコンのタイプを選択してください
検索結果 1~60件を表示(152件中)
お客様からの累計評価
文京区でエアコンクリーニングを利用した方の口コミ
はせさん
利用日:2022年8月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
真摯な対応、きっちり解決。
・気にしていた汚れは取れた
・エアコンから出る空気がすごく綺麗になった
・万が一の故障のリスクをしっかり説明してくれたのが好印象 (9年目以降のエアコン、実際に故障を起こしたことはない)
・接客も穏やかで任せられた
・喘息発作が出ていたことを伝えたら、抗カビの処理をオマケしてくれたのが非常にありがたかった(特殊なパターンかもしれません)
はせさんが利用した文京区のエアコンクリーニング
ルイスさん
利用日:2021年9月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
エアコンはとてもきれいになった!
6日にサービスを利用させていただきました。ご丁寧に作業を行ってとても満足しました。作業内容は室内のエアコンのクリーニングと室外機のクリーニングでした。作業中にもエアコンの構造とか保ち方を説明してくれて、とてもありがたく思います。当日は雨の日で、少し遅れてきたのですが、全然オッケーでした。作業中は浴室の水を使うので、そこら辺はちょっとご留意ください。値段がちょうどいい、高質なサービスのエアコンクリーニングを探す一人暮らしの人にお掃除マンのサービスをおすすめいたします!また、将来にも頼みたいと思います。
ルイスさんが利用した文京区のエアコンクリーニング
千駄木ぶらりさん
利用日:2021年8月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
昨日は大変お世話になりました。
申し込みから数日でご対応いただき、助かりました。
クリーニング作業だけでなく、丁寧な接客、クリーニング前後のエアコンの状態のご説明や手早い準備や撤収など、まさにプロのお仕事ですね。
おかげさまで、クリーニング後はエアコンからの空気も気持ちよく過ごせております。
ありがとうございました。
千駄木ぶらりさんが利用した文京区のエアコンクリーニング
たねさん
利用日:2021年8月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
やってもらって良かったです。
ローラーの部分のカビや汚れが取りきれずすぐ来て頂けそうなこちらに予約をしてみました。
対応もよく、かかった時間は1時間程度で丁寧にクリーニングして頂けました。
送風やお掃除機能がないエアコンだったので、普段のカビへの対処を教えてくださり大変参考になりました。
また機会があればこちらを利用したいと思いました。ありがとうございました。
たねさんが利用した文京区のエアコンクリーニング
ソルトさん
利用日:2021年7月
- サービス5.0
- 料金4.0
- 接客態度5.0
丁寧な対応と作業で満足です
今回、初めてエアコン清掃をお願いしましたが、状態の説明や作業の説明をしながら、とても丁寧に作業して頂きました。
作業準備から90分程で終わりました。
お風呂でエアコンのケースを洗ったり、水源を取るのを知らなかったのですが、風呂周りが散らかってない時で良かったです。
前日の連絡、当日の連絡も頂けて、安心感がありました。
ソルトさんが利用した文京区のエアコンクリーニング
中山さん
利用日:2021年7月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
素早く対応して頂けました
前日にメールでの確認があり
当日も時間通りに来ていただきました
家庭用のエアコンではありますが業務として使っておりましたが、
家庭用と同じ料金で対応していただけました。
エアコンの洗浄時も聞きたいところは快く教えてくれました。
説明もわかりやすかったです。
帰りのタイマーなども全てやっていただけたので楽で良かったです。
またお願いしたいと思いますありがとうございました
中山さんが利用した文京区のエアコンクリーニング
yamaさん
利用日:2021年7月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
ぜひまた利用したいです
天井埋込型エアコンの清掃をお願いしました。
こちらのサイト利用は初めてでしたが、予約確定までスムーズで、安心できました。当日、作業説明も分かりやすく、満足のできるお仕事だったかと思います。気になっていたカビ臭もまったくなくなり、清々しい風が出る様になりました。ぜひまた利用したいです。
ありがとうございました。
yamaさんが利用した文京区のエアコンクリーニング
たかちゃんさん
利用日:2021年3月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
丁寧な作業と、分かりやすい説明で終始気持ち良くお願い出来ました。
近々の予約申し込みにも関わらず、迅速に対応頂きました。
今回はエアコンクリーニングと超防カビ抗菌コートをお願いしました。
エアコンの汚れの状態説明から、施術後のカビがつきにくいエアコンの使用方法まで教えていただきました。
また機会があればお願いしたいと思っています。
この度はお世話になりありがとうございました。
たかちゃんさんが利用した文京区のエアコンクリーニング
2児の父さん
利用日:2020年11月
- サービス5.0
- 料金5.0
- 接客態度5.0
仕上がりもキレイ、対応も説明も丁寧で満足です!
ネットで調べてどこが良いかがわからず、キャンペーンで値段の安かったこちらにお願いしました。
エアコン3台のクリーニングを同時にお願いしたので、スタッフ2人で対応してくださり、合計で1時間半ほどで終了しました。
細かいことは分かりませんが、丁寧に作業してくれている感じで、掃除前の汚れと仕上がりもチェックしましたが、バッチリきれいになりました。
普段のケアの仕方等の質問にも丁寧に答えていただき、追加オプション等を無理に売り込むこともなく、感じも良かったです。
満足です。次回またお願いしたい。
2児の父さんが利用した文京区のエアコンクリーニング
文京区のエアコンクリーニングの対応地域
- 大塚
- 音羽
- 春日
- 小石川
- 後楽
- 小日向
- 水道
- 関口
- 千石
- 千駄木
- 西片
- 根津
- 白山
- 本郷
- 本駒込
- 向丘
- 目白台
- 弥生
- 湯島
※業者によっては文京区内でも一部訪問できない地域がある場合がございます。
文京区のハウスクリーニング
エアコンクリーニングの記事
-
【2023年9月】エアコンクリーニングの料金相場|安い価格で依頼する方法と費用を抑えるコツ
-
エアコンとサーキュレーターで冷暖房がよく効く置き方とは?
-
室外機を掃除してエアコンの効きを改善!節電効果も
-
エアコンクリーニングの頻度は?ベストシーズン・時期はいつ?
-
エアコンからポコポコ音が鳴る原因と音を止める対策
-
エアコンの水漏れの原因と自分ですぐにできる解決方法
-
エアコンが冷えない・効かない時のよくある原因|効きが悪い時の解決方法
-
エアコンの除湿と冷房は何が違うの?ドライとクーラーはどう使い分けたらいいの?
-
【エアコンの臭い】嫌な臭いの原因・すぐにできる対策と予防方法は?
-
エアコンから酸っぱい臭いがする原因と今すぐできる対策
-
賃貸物件のエアコンクリーニングは大家さんに相談!費用負担なしで掃除できるかも
-
悪質なエアコンクリーニング業者に騙されて失敗しないための注意点
-
エアコンの節電|今すぐできる冷暖房の電気代を抑える方法
-
エアコンの設定温度にならない原因とは?掃除や点検を定期的に依頼しよう。
-
エアコンから異音がする!音を聞いて原因と対処法をチェック
-
エアコンにカビが生える原因とは?掃除方法とカビ防止
-
エアコン掃除スプレーはダメ!?プロがおすすめしない理由とは?
-
エアコンフィルター掃除は掃除機・水洗いで15分【プロが解説】
ご家庭でもできるお掃除テクニック
エアコンはフィルター掃除をメインにしていますが、フィルターにはほこりが付きやすいのでほこりを取ることに専念しています。ほこりは単に掃除機を使用しているだけでは簡単に取れないので、100円均一のお店でブラシの付いた掃除機の先に付けるものを購入してほこりを取っています。2週間に1度くらいほこりを取る作業をするだけで、エアコンの効き方が全然違うと思っています。1回のフィルター掃除でしっかりとほこりを取るようにしているので、100円均一のブラシは早ければ1回の掃除だけで劣化してしまうこともあります。しかし劣化すれば新しいものと交換するだけでいいので、エアコンのフィルター掃除のためだけにリピートして購入をしています。またフィルター掃除は手間がかかってしまうのでできる限り掃除の間隔を開けるために、普段の掃除でエアコンの吹き出し口や給気口付近はいつも掃除機をかけたりほこりを取るためにモップをかけています。
※おうちにプロが一般の方から独自に調査した情報です。個人の掃除方法となりますので、予めご了承ください。
モチさん
利用日:2023年7月
丁寧で、的確でした。
とても丁寧に作業していただきました。最初、普段通りお過ごしくださいと言ってくださり安心しました。できる限り静かに作業してくださっていたので、本当に普段通り過ごせ、いつの間にか作業も終わっていたという感覚でした。ちなみに、音が出る時は、前もって言ってくれたので驚きませんでした。気遣いが細やかだなと思いました。
また、頼みたいです。
モチさんが利用した文京区のエアコンクリーニング
女性スタッフ在籍◇エアコンクリーニング