タイプを選択
検索結果 1~60件を表示(164件中)
株式会社ライフハーツ
オールスマイルズ
日本おそうじ代行ホールディングス
株式会社ライフハーツ
タスカルクリーン
ハウスクリーニング、ハウスキーパーのASATO
浅草おそうじ代行
エアコンクリーニング 綺楽
お掃除マン
合同会社ミラクルクリーン
たすかるエアコンお掃除専門店
テイユー株式会社
スーパーウォッシュメン
お掃除GO
トータルライフサポートシステム
DAIZEN
アースクリーン
ピカクリーン
ミラノコーポレーション
ハウスクリーニングヨシトモ
便利屋風雷坊
ダイブル
日本おそうじ代行練馬石神井店
エアコンオンリーワンクリーニング
CleanWorks/Glanz
千住メンテナンス
クリーニングBASE
はなえハウスクリーニング
MKSビホーム
おうちの絆サポート
Jメンテナンス
ぴかぴかホーム
ソルクリーン
合同会社センカク
お助けSky
株式会社トップエージェント
おそうじ革命 千代田麹町店
CLEANING MONKEY
日本おそうじ代行清瀬下宿店
キレイCleanUp!
クリーンエアスマイル
R&Cサービス
DAIZENナチュラルピュア
おそうじ革命 千葉市川本八幡店
クリーンライフパートナー
クリーンジョイ サポート
西東京エバーハウスクリーニング
pikaシャトル
株式会社スカイアップ
イワサハウスクリーニングサービス
グローバルクリーン
ハウスクリーニング専門店
株式会社Onfleek
ダリコーポレーション
日本おそうじ代行
「あなたの街のお掃除屋さん」いわさきクリーニング
washwash
halvis合同会社
センスワン
フォーメイプル クリーンサポート
お掃除工房ハレナニ
リエゾンさん
利用日:2025年6月
来てくださった担当の方は小野貴史さんという方でした。慎重で真面目な性格と人当たりの良い接客態度が好ましく感じました。説明も丁寧で分かり易いものでした。当初お願いしていた作業について、私は素人考えで何でもやってもらえば良いと思って依頼したのですが、「これは〇年に1回で良いので、次回でよろしいと思いますよ」と説明があり、良心的な対応に驚きました。作業後、洗浄した真っ黒な汚水を見て、こんなに汚れていたのかと怖くなりましたが、カビの発生を予防するコツや方法、エアコンクリーニングの適切な時期などを分かりやすく説明して頂きました。これからは教えてくださった予防を自分でもできる範囲でやってみたいと思います。最後まで笑顔で気持ちよく作業してくださった小野さん、また次回もよろしくお願いいたします。
利用サービス:エコ洗剤をしたやさしいエアコンクリーニング✨
あささん
利用日:2025年6月
カビができないようにするケアの仕方とか、クリーニングを頼むべき時期など教えてくれた。赤カビが混じっていたとのことで、水漏れに繋がるらしく、ホースの清掃も勧められた。追加2500円だったのでやってもらった。エアコン部品はユニットバスでやってもらったが、サービスでその後トイレ掃除もしてくれた。作業者は小野さんって方でした。
すべて見る利用サービス:✨満足度重視のエアコンクリーニング❗️
ももさん
利用日:2024年11月
今回こういったサービスを受けるのは初めてで、とても不安でしたが、前日の確認からきちんと取れ、当日も時間通りに来ていただきました。狭い部屋だったのに素早い用意から1時間半ほどでのエアコンの作業をしてもらい、丁寧にきれいにしていただきました。今回来ていただいた方もすごく優しい丁寧な方でいろんな水回りのアドバイスなんかももらえます。とてもありがたかったです。ビフォーアフターの写真や動画もわかりやすいように収めてくれていて、終わった後に見せて貰いました。またワンシーズンに1回お掃除の利用をしようと思います。
すべて見る利用サービス:家族が安心して過ごせる空間作りのお手伝いをさせて下さい!
ひなぽんさん
利用日:2024年10月
お掃除機能付きエアコンクリーニングをお願いしました。
カビを防ぐ方法や作業後の説明も丁寧で、もちろんエアコンもピカピカになりました。
黒カビが見える範囲だけでもひどかったのが、真っ白になりました。
カビコートやお風呂場の換気扇の入り口に詰まっていたホコリもとって頂き、ありがたいです。
作業時間も1時間と少しでこんなに綺麗になり嬉しいです。
またお願いしたいです。
利用サービス:✨満足度重視のエアコンクリーニング❗️
浅野弥生さん
利用日:2024年10月
来訪までの対応、特に来訪時間の予告などの連絡は万全でした。エアコンクリーニング後、壁にテープの剥離痕が残っていたのが残念でしたが、現場で現金以外にカード払いができるなど利便性もあり、全般的には納得の行くサービスと感じました。今後、他社サービスと比較のうえではありますが、、再度依頼する可能性は充分あると思いました。
すべて見る利用サービス:✨エコ洗剤をしたやさしいエアコンクリーニング✨
TKさん
利用日:2024年10月
発注時、予約時間のすり合わせに少し時間がかかりましたが、その後はとてもスムーズに進みました。
当日はとても丁寧なお仕事で、古いエアコンのダメになっている箇所もご指摘いただき、とても参考になりました。
動画でビフォーアフターを見せてくるのもとても分かりやすかったです。
今後の手入れ方法もおしえてくださって、ぜひこれから実践したいと思います。
お風呂場の換気扇フィルターまで軽くお掃除していただき、感謝です。
またぜひお願いしたいと思います!
Jasmineさん
利用日:2024年7月
窓用エアコン2台の長年蓄積した汚れを、予定所要時間でピカピカに落としていただきました。
かつて、自力で分解して掃除をしたことがありましたが、とても大変だったのに思うように汚れが落とせず…
プロにお願いするのが一番だと思います。
ケア方法なども丁寧に詳しく教えてくださいました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
TKさん
利用日:2024年6月
数回お願いしております。 他業者との差額に仕上がりがどれほどの違いがあるかわかりませんが、養生から丁寧に作業されるので、部屋を片付けなくてもそのままで気軽に頼めるので楽です。 仕上がりにイマイチ・・や疑問も何もないので、今後もお願いするかと思います。 お話してても違和感のない感じの良い方です。 とても安価に作業していただけるので、今後価格がドーンと上がらないことを願います。
すべて見るかつおだしさん
利用日:2024年6月
作業の段取りも良かったです。
お掃除時期のアドバイスを教えてくださり、次回は参考にさせていただきたいとおもしました。終了後、お掃除サービスがあるとのことで、お手洗いの便器を綺麗にしてくださいました。普段自分ではできないような箇所を業務用の液で頑固な汚れをとってきただきました。
ありがとうございました。
利用サービス:✨エコ洗剤をしたやさしいエアコンクリーニング✨
モチさん
利用日:2023年7月
とても丁寧に作業していただきました。最初、普段通りお過ごしくださいと言ってくださり安心しました。できる限り静かに作業してくださっていたので、本当に普段通り過ごせ、いつの間にか作業も終わっていたという感覚でした。ちなみに、音が出る時は、前もって言ってくれたので驚きませんでした。気遣いが細やかだなと思いました。
また、頼みたいです。
利用サービス:女性スタッフ在籍◇エアコンクリーニング
RSAJapan インストラクター
千坂 順二
日本清掃技術者協会の会員であり、2022年にRSAJapanハウスクリーニング・石材研磨講師就任。現在は、ナンバーツー株式会社の代表取締役を務めつつ、インストラクターとしても活躍している。
続きを見る
日本ハウスクリーニング協会 千葉校 校長
宮崎 圭司
日本ハウスクリーニング協会/日本エアコンクリーニング協会の会員でありながら、2016年から日本ハウスクリーニング協会千葉校の校長も務めている。
メディアへの掲載経験も豊富で、「子供とおでかけ情報サイト『いこーよ』」、「東京新聞『年末の大掃除まだ間に合う』」、「株式会社ベネッセコーポレーション発行『サンキュ!7月号』」のコンテンツ監修、「ラジオ bayfm 『TRENDER』」への生出演経験もある。 続きを見る
JHA日本ハウスクリーニング協会 大阪校 校長
竹村茂樹
JHA日本ハウスクリーニング協会会員であり、2015年にJHA日本ハウスクリーニング協会講師就任した後、現在は、JHA日本ハウスクリーニング協会大阪校校長を務めている。読売テレビにて大掃除のコツ実演や(株)双葉社の週刊大衆掃除監修等を行った実績もあり、ハウスクリーニングの方法に加え、集客の仕方等についても教えている。
続きを見る
※業者によっては文京区内でも一部訪問できない地域がある場合がございます。
エアコンクリーニング
現時点の必要性2.0
少し必要自分でできない細かいところまで洗浄して清掃してくれるので安心します。衛生的な面も考えて、年一回のエアコンクリーニングは必要だと思っています。清掃後...
yonoさん
エアコンクリーニング
現時点の必要性4.0
そろそろ必要自分たちでも、気になったときに掃除をするのですが、エアコン内部の細かいところまでは手が届かず諦めていました。プロのエアコンクリ-ニングでしたら、カ...
nnさん
エアコンクリーニング
現時点の必要性1.0
将来的に必要エアコンを久々に使う時にカビっぽいような、ホコリっぽい臭いが気になります。子供がアレルギー持ちで一年中咳をしてるのでそのような臭いや汚れホコリっぽ...
さっちんさん
エアコンクリーニング
現時点の必要性1.0
将来的に必要動き出す際の独特のにおいをなくしたい。以前、カバーを開けて掃除機でほこりを吸い込んでいたら、パラパラとほこりが顔に落ちてきてかなり不快な思いをした...
みやびさん
エアコンクリーニング
現時点の必要性1.0
将来的に必要毎月フィルター掃除を実施しています。我が家は夏場にクーラーを使用し、冬場はこたつやホットカーペットを出さずに暖房を使用しています。ただ冬場は乾燥す...
みなえまさん
エアコンはフィルター掃除をメインにしていますが、フィルターにはほこりが付きやすいのでほこりを取ることに専念しています。ほこりは単に掃除機を使用しているだけでは簡単に取れないので、100円均一のお店でブラシの付いた掃除機の先に付けるものを購入してほこりを取っています。2週間に1度くらいほこりを取る作業をするだけで、エアコンの効き方が全然違うと思っています。1回のフィルター掃除でしっかりとほこりを取るようにしているので、100円均一のブラシは早ければ1回の掃除だけで劣化してしまうこともあります。しかし劣化すれば新しいものと交換するだけでいいので、エアコンのフィルター掃除のためだけにリピートして購入をしています。またフィルター掃除は手間がかかってしまうのでできる限り掃除の間隔を開けるために、普段の掃除でエアコンの吹き出し口や給気口付近はいつも掃除機をかけたりほこりを取るためにモップをかけています。
※おうちにプロが一般の方から独自に調査した情報です。個人の掃除方法となりますので、予めご了承ください。
文京区でエアコンクリーニングをお探しの方はおうちにプロで、エアコンクリーニングの業者を一括で比較できます。サービス内容や料金から、 納得のいくエアコンクリーニングを予約することができます。文京区では、エアコンクリーニング以外にも、ハウスクリーニングの業者をご紹介しています。